2013年11月29日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】歯科助手に 【エッチ】

36歯科助手に削除依頼
投稿者:こばやし ◆bzNp4jPlIw 2010/04/29 00:41:21(jLq.luw.)
投稿削除
今日は、仕事帰りに予約していた、歯医者に行きました。
以前、治療していた差し歯が抜けた為だ。
幸運な事に担当は、若い女医だった。
顔は、一青窈に似ているが、かなりの巨乳だ。
助手は、おばさんだが、こちらも、胸はでかそうだった。
治療帰り始まると、予想通り、2人の胸が、俺の頭に押し付けられる。
その感触を味わっていると、股間がムズムズしてきた。
二人が俺のところから離れた時、俺は、ズボンに手を入れ、パンツをずらし、もっこりがわかるようにした。
そして、治療再開、また、二人が、ぐいぐい胸を押し付けてくる。
ちん○は、フル勃起状態である。
しばらくたった時、助手の方が、もっこりに気づいた。
薄目で確認すると、目はもっこりに釘付けである。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】今、僕は夫が海外赴任中の人妻と愛し合っているんです。【他人の嫁】

この女、夫と7歳の子供があるんです。夫が米国勤務のエリートだけど、子供の学校の為、夫だけが単身赴任中なんです。僕は都内の某一流ホテルのロビーで彼女に一目惚れして、後をつけて声をかけたんです。お茶に誘うのに成功したんです。彼女は夫が米国に居るので何となく寂しいらしく、その日はそれだけで別れたんです。一週間後電話で誘い新宿で食事をしたんです。お目明しした彼女が綺麗でまたしても惹かれたんです。食事の後、カラオケに行き、歌いながら彼女を抱き寄せキスをしたんです。抵抗は無かった。激しく唇を交わしながら彼女の方から「場所を変えましょう」と言うんです。歌舞伎町のラブホテルに入ったんです。お風呂にお湯を入れたら大胆にも全裸なって湯船に入ってゆくんです。僕もすぐさま全裸で追いかけて一緒に湯船に入ったんです。薄暗い風呂場が異様に艶めかしく、激しく抱き合ったんです。そしてツルツルした肌を重ね合いながら湯船の中で結合したんです。そして一発目が発射した時、彼女は僕の首に両手を回して喘いでいるんです。ベットに移ってからは正常位、騎上位、縦横斜めと体位を変えて、何度も果て捲る彼女と一時間ぐらいの長期戦で行為が終わったんです。「私、久し振りのセックスなの」彼女は僕の胸に顔を埋めて囁いたんです。お互い全裸で暫く抱き合ってたんです。「もう子供が帰る時間だから帰るわ。」そう言って彼女は帰ったんです。それからは毎週彼女との関係が続いています。夫の居ない寂しさを紛らすかのように激しく果て捲ります。最近、Tバックをつけてくるんです。美人でスタイルも良いし知的で、どこに出しても恥ずかしくない彼女。抱かれるとこんなに変わるのかと思うほど乱れるんです。騎上位が好きでおねだりされます。「旦那ともこんなに乱れるの?」って聞いたら「できないわよ。貴方だからできるのよ」だって。「今度旦那いつ帰国するの?」「夏休み頃ね。それまでは何時でもお相手するわよ」。五月の連休に子供が実家に預けるから「どこか温泉でも行きましょうよ」彼女からの誘いなんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】五〇みどりと19歳のイタリア人少年・・・【不倫】

昔、五〇みどりさんファンの友人に聞いた話なのですが、熟女ブームの82、3年頃みどりさんはTV番組の取材(11PM?金スペ?)で、当時中学生で夏休み中だった息子の哲も連れてイタリアを十日間の日程で訪れたそうです。ところが現地につくなりコーディネーターが急病になり、急遽普段はその人の手伝いのアルバイトをしている19歳のイタリア人少年がピンチヒッターを務める事になったそうです。スタッフもみどりさんも「この子で大丈夫なのか?」と不安の中での撮影スタートになったそうです。ところが彼は大学で日本語を学んでいるという事で通訳も難なくこなし、ガイド役もキッチリ務め、またその明るい性格で現場のムードメーカーになり、すぐにスタッフの人気者になったそうです。みどりさんも彼の事を気に入り、すっかり仲良くなって撮影の合間に恋人同士の様にイチャイチャしていた為、それを見た息子の哲がヤキモチを妬いて随分スタッフにからかわれたそうです。そして帰国も迫った夕食会の時に丁度そのイタリア人少年と二人きりになった時を見計らって「アナタはすごく頑張ってくれたから感謝の印に何かプレゼントを贈りたいの・・・何がイイかしら?」と彼に訊いたら彼は「みどりと朝まで過ごしたい・・・」と応えたそうです。みどりさんは、彼の年齢の事や息子の哲も同行している事もあって躊躇したそうなのですがストレートな彼のキモチが嬉しかったのか結局OKをして彼を、宿泊している自室のベッドに招待したそうです。ベッドの上でみどりさんは、出来るだけ声を押し殺し、同じフロアに宿泊しているスタッフや哲に気づかれないようにしていたそうなのですが彼のセックスが思いのほか素晴らしくかなり感じてしまった為結局、声を「アンアン」出して喘いでしまったそうです。彼のセックスが良かったからなのか彼が2回目を求め、避妊の準備をせずにみどりさんの中に入ってこようとした時、みどりさんはそれを拒む事が出来ず結局、彼の若くて熱いミルクをたっぷりと注がれてしまい、帰国してからも「妊娠するんじゃないか?」と暫く不安な日々を過ごしたそうです・・・
昔の週刊誌の「芸能人マル秘エピソード」的なページに載っていたそうです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】ある夫婦の話 【彼氏】

夫婦は昭和24年に結婚。時には無理難題を言い出す夫を妻は献身的に支えてきた。
夫が残業後に突然、会社の部下を自宅に連れてきたときも嫌な顔をせずもてなした。
夫が趣味の釣りに行く日は午前3時に弁当を用意し、熱いコーヒーをいれた。
夫も妻を愛し、しばしば2人で旅行に出かけたという。

夫は、平成3年に膀胱(ぼうこう)がんで手術をしたころから体調を崩しがちだった。
11年に頸椎(けいつい)の手術をして以降は介護を必要とする状態で、
22年12月には自宅で転倒したことにより完全な寝たきり状態となった。
妻は食事やおむつの交換など生活全般の世話をしていた。

昔気質(かたぎ)の夫は、あまり妻に対する感謝を口にすることはなかった。
体の自由が利かないいらだちからか、不満があると怒鳴り出すこともあった。

今年1月、夫は肺炎で入院した。
その時の検査で腎臓がんが見つかり、すでに末期で手術もできない状態だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ヘルメット中学生【エッチ】

ヘルメット中学生削除依頼
1: 投稿者:オヤジぃ ◆1rc/ds6b9g 2010/04/23 20:21:55(zEEap4.A)
投稿削除

久しぶりの休みだったもんで、朝から獲物を探していたら、路地の奥の住宅から自転車に乗った中学生が家から出てくるのが見えた。かなり小柄で可愛らしかったので、ズボンに手を突っ込み、珍をシコシコしながら女の子に近寄って行った。5mぐらいまで近寄った所で目が合った。女の子は最初は私の顔を見ていたが、すぐに視線は私の股関にいった。何をしてるのかな?という顔をして通り過ぎようとしたので、「何してるか分かる?」と声を掛けたら、女の子は自転車から降りて首を横に振って「何してるの?」と聞いてきたので、ズボンを下ろしておっきくなった珍を女の子の前でしごいて見せてあげた。女の子は「あっ!」と小さな声を出してうつむいてしまったので、「ちゃんと見てて」といって無理矢理顔に近づけてシコッてみた。女の子は嫌々ながらも視線は私の珍を見てくれた。そのうちに興奮が絶頂に達して、思いっきりSし、白い濁液が道端に飛び散った。その様子を見ていた女の子が私の顔をみながら一言、「おじさん、変態?気持ち良かったの?」と言われてしまった。またその声が少し震えていて可愛かったから、「明日も見てくれる?お小遣いあげるから」と言うと「お母さんには内緒にしてくれるならイイよ」ということで明日も言ってきます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】鼻の奥の精液の匂い【職場で】

私は元カレのおかげで変な性癖をつけられてしまいました。
それは、元カレはHの時ペロペロと私の鼻を舐めてくるんです。
それだけならともかく、穴の中まで舌を入れてグチョグチョベロベロ舐めてくるんです。
なので私の鼻の中は彼の唾液でベチョベチョです。
しかも鼻毛は全部抜いておいて欲しいと頼まれて、もともとそんなに濃くはなかったので切っていただけだったのに、仕方なく涙を流しながら全部抜いてツルツルにしました。
最初は変な感じであまり好きではなかったんですが、Hの時は必ず鼻舐めされていたので、気がつくと私は鼻の穴で感じるようになっていました。
もちろんオマンコも大好きですが、結局、最終的には鼻の穴を舐められるだけでイケる体にされてしまったんです。
元カレいわく「俺は鼻フェチなんだ」って言ってました。
後から聞いた話ですが、私を好きになった理由の一つは、鼻の形と鼻の穴の形、そのバランスがよかったからで、付き合い始めた頃から早く私の鼻の穴を舐め回したくて仕方なかったそうです。
それを知った時は、私の事そんな目で見ていたんだと思い、なんかオマンコ丸出し状態と同じような気がしてすごく恥ずかしい気持ちになりました。
褒められているのか、素直に喜ぶべきなのか、複雑な気持ちでした。
そしてそんな体にされてしまった後は、私の方からせがむようになっていました。
元カレの舌は長くて、先を細くできるみたいで、鼻の穴の奥まで左右交互にグイグイ舌を入れてきました。
私は「もぉ~鼻の穴が大きくなっちゃうじゃん」と口では言っていますが、本当は気持ち良くてたまりません。
オマンコもグチョグチョです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】勿体無いほど美形の人妻・番外編②【他人の嫁】

たくさんの男性達が見つめる前で、S子はアクメの余韻にいやらしく腰を蠢かせます。はあぁ・・・ン・・・ンっ・・・・ンンン・・・ゆっくりとチンポを出し入れするS子。
ときおりビクッ!ビクッ!と腰を痙攣させながら…。少し落ち着いたS子からチンポを抜き、しゃぶるように命令しました。S子は肌蹴ていたガウンを直し、私の前に跪きながら、自分の本気汁でヌルヌルのチンポを咥えます。右手で扱きながらカリ首をしゃぶるS子…。
扱くタイミングと口の動きもピッタリ合い、とても上手くなっています。“チンポしゃぶるのが上手くなったなぁ・・・旦那は知ってるのか?”
一瞬顔の上下の動きを止め、首を横に振るS子。
“あの・・・コンバンハ。”とNさん。いきなりの強烈な場面に声もかけられなかったみたいです。“済みません、何人か来られなくなって、男は6人になっちゃいました。
あと女性なんですが、少し遅れそうです。”私はS子にチンポをしゃぶらせたまま、男性達にシャワーを浴びてきて下さいと言いました。シティホテルとはいえバスルームは狭く、一度に2人入るのが精一杯。
Nさんと残り3人は、S子のフェラをベッドに座りながら見ています。“Nちゃん、ホントにこの子と遊べるの?ムチャクチャ美人やん!”3人の一人、Kさんと言う方が、信じられないという顔をしながらNさんに聞いています。苦笑いをするNさん…。“S子に聞いてみましょうか?”と私。“ほら!チンポしゃぶってないで皆さんに挨拶しなさい。”私はS子に挨拶の練習をさせていました。S子はチンポから口を離すと、私の顔を下から見上げ、恥ずかしそうに確認します。
顔は赤く上気しています。私はS子に頷きました。つまり練習通りに挨拶しなさい!と言う意味です。
覚悟を決めたS子は、ガウンのまま正座。
両手をついて・・・“初めまして…S子です。今日はS子の為に集まって頂きありがとうございます。
今夜はS子を玩具と思って、好きなように扱って下さい。
体中を皆さんの種汁でグチャグチャに汚してください。”
シーンと静まり返る部屋…。Kさん:“という事は遠慮しなくていいってことね?”ハイ・・・とS子。Kさんは立ち上がると服を脱ぎながら、“俺出てくるときにシャワー浴びて来たし・・・”と…。
“S子ちゃん、ズボン脱がせてよ!”ハイ・・・とS子。S子はKさんのズボンのベルトを外し、フックを空けチャックを下します。こちらから見ても、Kさんのチンポは既にビンビンなのが分かります。パンツを下したS子の動きが止まりました。
S子の目の前に現れたチンポ・・・巨根です。ゆうに20センチは有ろうか…というKさんのチンポ…。“すごい・・・おっきい・・・”そう呟き、S子が息を飲むのが分かりました。私のチンポは17.5センチ、決して小さい方では有りません。Kさんの物は私の二回りは大きい上、見事なくらいに上に反り上がり、カリも素晴らしく張っています。あまり背も高くないKさんですが、先天的なバネを感じる筋肉体質です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】青森の19歳【エッチ】

mixiで出会った子との話です。僕は見せたがりの露出魔で最近では、mixiで「僕のアルバムみてくれませんか?」のメッセージを不特定多数の女性に送信して、返事のあった子にパスワードを返信する手法で、おちんちんを見てもらってます。見た後、感想を返信してくれる子は少ないのですが、足跡で見たかはわかるので、勝手に満足していました。そんな日常を送っていたある日、以前にメッセージを送ったオリーブという子から返信がありました。内容は「はじめてみました・・・」というもので、これは!と思いすぐに、「もっと見る?動画もあるよ!」と送ると、「うん///」という返事が届き
何回かに分けてあらゆる角度のチンコ画像やエロ画像を見せてあげました。よくよくメッセージを通して、オリーブの事を聞いてみると、年齢19歳で体育系の専門学校に通うため青森から上京してきたようで、まだ友人も少なく寂しい生活を送っているとのことでした。高校時代は部活重視で付き合った経験もなく、もちろん処女ということで、何とか会ってみたくなり、1ヶ月くらいのメッセージのやり取りで、それとなく誘ってみました。「直接、俺の見てみない? できれば射精するところ見てほしい・・」返事は「恥ずかしい」といったニュアンスの返答で、会うこと自体を否定しているものではなかったので、とりあえず友達になろうということで、食事に誘いました。会ってみると慎重172cmで細身、肩までの黒髪でバレーボールの大林似の子でした。メールの印象よりも大人しい性格で、部活でもマネージャーっぽい役割で補欠だった様です。言えば言いなりになる感じの子だったので、すぐ車に乗せて人気のないところまで移動しました。しばらくたわいもない話をした後、「じゃ、見る?」と聞くと、下を向きながらうなずきました。その感じが可愛かったので、「ねえ、キスさせて」とお願いし、戸惑っている隙に口びるを奪い、胸をまさぐりました。板チョコにちかい胸は、ほとんど感触はなく残念でしたが、「勃起してるのわかる?」と手を誘導させてさすらせてみた後、「オリーブちゃんは濡れた?」と聞いてみました。「たぶん・・・」という返事を聞き、「ちんちん見たらどうなる?」っと聞きながら、一物を披露しました。恥ずかしそうに凝視された私のチンコは反り返り、かるく先っぽからカウパーをだしてしまってました。「こうやってじごいてオナニーするんだよ」と、見られながらしこしこしはじめると、アッという間に射精の時期を迎えてしまい、寸止め。その後、彼女にしごいてもらい、フェラもさせました。すると、ハアハアいながら食いついてきたのでびっくりしましたが、フェラも初めてとのことで、イク寸前で口をはなさせて、飛び散る精子を見せつけました。その後、彼女の股間をまさぐってみると、大洪水。ぐっちょぐちょ。オナニーはしてるらしく、そのやり方をききながら、指でイカせてあげました。その後、
何度も会い、処女もいただいたのですが、その話はまた今度。こんな感じの子がっ・・・ていうギャップがたまりません。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】離婚調停中 義兄に捕まり 2【他人の嫁】

気を揉み落ち込む日々の中生理がきた。
ホッとした途端情けなくて涙が流れいろいろ考えピルを飲むことにした。
もう堕胎はしたくないから。
就職した会社の男性先輩と付き合い「結婚を前提」と言われ体の交際に進展した。
避妊には注意したが妊娠。
彼は実家の不幸で突然退社し別れの言葉を残しひとり田舎へ帰ってしまった。
弄ばれただけだったと知り初めての堕胎をした。
友人の紹介で主人と出会いお付き合いを始めた。
主人の優しさにほだされ「結婚を前提」で深い関係になると主人に高校時代の友人を紹介された。彼は少し心配顔で私に主人の生い立ち、家族、性格について教えてくれた。
この友人に誘われるまま体を開き関係を持ってしまいセックスの快楽を教えてもらった。
彼もいつも生中だし、危険日は外だしでゴムはしてくれなかった。
そして2度目の妊娠。結婚前の主人には言えず彼は「責任を取る」と言ってくれたが堕胎し、主人と結婚した。
結婚前の2度の堕胎を主人は知らない。
主人の子供を2人授かり平穏な日々を過ごしていた。
主人の無関心から子供の運動クラブの父親とW不倫になった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】40歳越えてから、幼馴染と【不倫】

幼なじみと40超えてから、体の関係になった。
高校のころは、一緒に音楽会にいってディープキスまで行った。
大學のころは、ダンパに行って帰りは近くの公園でペッティング。
俺の部屋に遊びに来て、挿入寸前まで進行してた。
お互いに就職してからは、時々駅で見かける程度。
彼女は職場結婚して、関西に引っ越していった。
高校の同期会で、久しぶりの再会。
帰りに、ライブハウスに行った。
お互いに惹かれていたのに、一度もセックスしなかったな・・・って云ったら、
彼女、そうねえ・・・貴方が勇気無かったからでしょ?だってさ。
それじゃってことで、・・
その夜は、勇気を持って駅のそばのラブホへ誘った。
そのホテルは、大学の頃、前を何回も二人で歩いて、でも入れなかった所。
彼女、その夜は凄かった。私、妊娠しない体だから平気よ、って云うから生で3回も逝った。
彼女が上京した時は、必ず電話が来る。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ