2013年11月07日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】SATO 美和子物語 生まれ変わった美和子【エッチ】

約1ヶ月の静養を終えて、お昼前の新幹線で上京しました。
15時過ぎに東京駅に到着し予約していたホテルへチェックインしました。
予定していたお買い物を楽しんだ後で新宿御苑の緑を堪能しました。
早めの夕食を戴いてからオーケストラの演奏会に出かけました。
国立劇場の座席に掛けて、高音と静寂との調和の中で心が穏やかになりました。
新たな生活のスタートのために美和子の改造と整備工事のような気持ちです。
演奏会が終わってからホテルに戻って入浴をして早めにベッドに就きました。
ベッドに入ってから、自分の歴史を振り返っています・・・。
結婚生活、そして15年間の事実婚等々、反省する事柄が多すぎます。悲しいけど。
今後は、吉井さんとの生活を充実させて穏やかな生活を望んでいます。
翌朝、早くから目が覚めました。
朝食を戴き安静を続けます。手術の開始時間は14時ですから13時過ぎに病院へ伺いました。
医師の最終面談を受けてから指定された服装に着替えて手術室へ向かいます。
着替え中に手術前のベビーをそっと見守ります。
成功すれば良いが・・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】復讐鬼【他人の嫁】

私は、55歳で、資産家だ。この程、若い妻を向かえ、二度目の、結婚生活を楽しんで、いたように、思えたが、事件は起きた。妻が私に、喜び電話で報告して来た。内容は、妊娠だ。私は、動揺したが、平静を装い喜ぶ演技をした。
妻が妊娠する訳が無い。私は、ゴムを仕様すると、射精しないので。離婚後、セックスライフの為に、パイプカットしていた。
確かに、妊娠するわよって、妻の言葉に、かまわんと、中だししていた。あらゆる可能性を考えて、病院で、確認して、興信所に妻を調べさせた。
すると、あっと言う間に、結果が、でた。つまり、妻の過去と、現在の秘め事が、暴かれたのだ。私には、容認出来る。内容では、無かった。
妻は、十代の時に、風俗嬢で、チンピラの情婦だった。二十代で、クラブのホステスを経て、コンパニオン、私と知り合い結婚。しかも、今も、ヒモと繋がりカルチャーセンターに、通うふりして、密会していた。多分、腹の子の父親は、奴だ。その男の素性に、驚愕した。妻の運転手に、収まっていたのだ。しかも、たまに、遊びに来る。娘を夜な夜な呼び出しているって報告だ。最近、娘が寄り付かなくなったのは、奴の運転で、帰らせた時に、娘の身に何かが
怒りで、我を忘れる程、身震いし、復習を誓った。
まず、運転手は、仕事で、何かと、付き合いのある。その筋に頼み、
麻薬所持と、婦女暴行監禁、脅迫の罪で、前科持ちの奴は、実刑15年で服役、そのニュースに妻は、青ざめて、いた。娘には、
海外留学させて、心を癒させた。
妻は、無事出産後に、毎晩、睡眠薬入りワインを飲ませ。ドヤ街や、発展公園に連れ出し、素っ裸で、男達に体をもてあそばせ。出産後は、セックスをせずに、(本人は身に覚えの無い)、妊娠をさせて、浮気を原因にし身ぐるみを剥ぎ、離婚。追跡調査では、私の圧力で、まともな仕事もなく、売春婦に転落し、流産、薬に手を出して逮捕。
数年がたち、娘は毎晩ベットで、私の寵愛を受けて、いる。ぼろ雑巾の様に、棄てて、復讐が、完結する日を、心待に生活している。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻の加奈が、フミ君の赤ちゃんを出産した 【寝取られ】

嫁の加奈が、加奈のバイト先のイケメン大学生フミ君に寝取られた。
私の出張中に行われた事で、言ってみれば私に落ち度はないとも言える。

だが、私にはわかっていた。
こうなってしまったのは、私の鈍感さ、女心を理解出来ていない不器用さが原因だ。

ただ、浮気をされても離婚もせず一緒に暮らしているが、加奈のお腹の中にはフミ君の赤ちゃんがいる、、、
そして、フミ君までもが同居している状態だ。

この異常な状況は、私が望んでもたらされた。

嫁の浮気の告白を聞き、嫉妬と怒りも確かに沸いたのだが、興奮する自分に気がついて愕然とした。
だが、その戸惑いはすぐに加奈に看過され、彼女は一瞬で私の性癖を理解した。
私の寝取られ性癖が確立した瞬間だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】昼間のパッチンコ屋には【不倫】

旦那に了承を得てるのか内緒なのか色んな世代の人妻がいる。俺もパチ屋の店員をしている。休みが不定期で休日でない日に朝から他店へうちにいくことがある。パチ屋では常連客の少額の貸し借りやコーヒーのおごり合いは日常茶飯事である。俺の行くパチ屋にもそんな連中は沢山いる。ある昼過ぎ仲がいいさちがいい調子だねと歩み寄り隣に座るのでどうですか?と聞くと負けが続いてると言い、お金を借りたいと言ってきた。さちは41歳で小学生と中学生の子供がいる人妻で、旦那に内緒で来ている事は知っていた。じゃご飯食べに行こうと誘うと、お金ないよと言われ今日は持ちますよと、さちの車にのった。なんか意地悪したくなりワンピみたいなスカートのうえから内股あたりに手を乗せて行き先を伝えずに出してと言い、車内で少額の消費者金融に借り入れがあることまで聞き、元々お金を貸すことは嫌気はないタイプなので貸すことは了承した。そんな話をしながら右手で内股を徐々にさすり、さちは耳を赤し、だまりこんだ。ワンピを座席に引っ掛かるまで上げ手を入れてマンコ付近まで擽るようにさわり、今日何色はいてるの?って聞くと諦めたかのか水色と小さく言った。見れる場所にも行きたいなと言うと黙って車を走らせホテルにはいった。そのかんも触り続け適当に部屋のボタンを押し、エレベーターの中でキスをし尻をもんだ。部屋に入りソファーに座り黙りこんださちに服を脱いで見せてと言い正面でワンピを脱がすとブラも取らせた。若干のたるみはあるが胸もはり綺麗な身体をしている。ソファーとテーブルの間に立たせ後ろを向かせテーブルに手をつかせ水色のパンティーマンコ部分に鼻をあてわざと聞こえる位に音を立て匂いをかいだ。イャヤメテと言うがクロッチ部分はすでにシミが付き前からクリを擦り、匂いと味を交互に楽しんだ。さちも身体をくねくねさせ気持ちと裏腹に感じていた。さちさん舐めてよというとベルトを外しパンツごと脱がしシゴキながら舌をだし、ペロペロ舐め始めた。ソファーに座り膝枕をする体勢にさせ目の前で音を出して舐めてもらい下着の中に手を入れてクリとなかを入れた。すでに濡れて中は生ぬるさ感じピチャピチャ音をさせていた。激しさを増すとチンコを口から外しイッちゃうよ イヤァ〜とエッチなんだと言うとくわえながらくびを振るのでそのままシックスナインの形に持っていきパンティーを取りクリを舐め、穴に舌を出し入れした。さちはあえぎ腰辺りをひくひくさせていた


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】くんかくんか 【彼氏】

彼氏のにおいをくんくんするのが大好きなんだが、彼氏はそれを「おれくさいからやめてー!」と嫌がる。
なのに私がゴロゴロしたベッドは私が帰ったあとに「○○(私)のにおいくんかくんか」してるらしい。

「ベッドは○○(彼氏)のにおいするから好きなんだよ」っていうと
「加齢臭・・orz・・ファブリーズしなきゃ・・」ってへこむ。

加齢臭じゃないと思うし、たとえ万が一そうだとしても大好きなんだけどなー。
へこむところがかわいくて、ちかづくたびにくんくんしてごめんねw
でも本当に大好きなにおいなんだww

出典:  
リンク:  


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】中学生のM子【エッチ】

過去の話しなので時効となっている体験談です。
蝉の声がする夏でした。
全ては間違い電話がスタートだったと………
電話に出たのは子供でした。すぐに間違いと気づいたのですが、イタ電へと心が動きました。
お母さんはいますか? いないんだ、じゃ一人お留守番?と聞き出し何気ない会話に。
中学1年生だった。母子家庭なのでいつも夜は一人で留守番らしい。
お風呂で上がりでノーブラという。中1なのにBカップという。彼氏は?最近別れたようだ。
3ケ月付き合ってHをする前に彼氏の浮気が原因とのこと。
なのでHは未経験………処女ですo(^▽^)o
オナニーはーしないが触られると気持ちよかって凄く濡れたようなのでHな会話をしてあげた。
10分して濡れてる?と聞くと、ひと呼吸おいて………ウン…………
じゃクリを触ってみて………と優しく命令。
なんか変な感じが………濡れてきたよ…………
ヘアーは生えているとイイメチャ気持ち言いらしく吐息が大きくなり………………
変になりそう……………といって………いったようだ……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】陽子のおもいで 第21章 新しいオメコ【職場で】

東京への出張が終わって、平和な日々が戻ってきた。
ぼくと陽子が付き合っていることは、職場のみんなに何となく知れ渡っているようだが、陽子がここまで淫乱で変態であることは誰にもばれてはいないようすで、僕としては、ホッとするような、それでいてモノ足らないような、複雑な心境だった。
今日もきょうとて、昼食変わりにすっかり精液を吸い取られ、午後の仕事に取り掛かる気が起きないでデスクに向かって座っている僕だった。ボーつとしていると、陽子がやって来て話しかけてきた。
「ネェ・・・今度職場の女の子ばかりで女子会をしようということになったんだけど・・・いっても良い?」
「え~いつ?」
「今週の金曜日の夜・・・良いでしょ!」
「行きたいんだったら、どうぞ。その代わり、お土産よろしくね!」
「ありがとう・・・OKお土産、まかせといて・・・とびっきりのをねッ・・・楽しみにしといて!」
そして、その金曜日、僕は女子会に出発する女の子達を見送って、残った編集作業をしながら陽子の帰りを職場で待つことにした。
午後11時を悠に廻りまもなく日付が変わろうとする頃ケイタイが陽子からの着信を知らせた。
大阪駅前のホテルのバーで3次会に入ったと言うことで、合流してほしいというものだった。
ぼくは急いで仕事を止め、局舎の出口で客待ちしているタクシーに飛び乗った。
大阪駅前のホテルに飛び込んで、4階にあるバーに向かうと、バーテンが陽子からの伝言を聞いていて
「こちらのバーは0時で閉店させていただきました。お探しのお連れ様は田中さまですか?」
「はい、そうです」と言うと、「でしたら、田中様からご伝言を預かっています。」と言ってメモを渡された。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】続妻の不覚【他人の嫁】

強引な私の要求に渋々応じた妻と間男は、妻を逝かし狂わして要るのにまだ自分は射精出来ずにピストン続行です。
妻の携帯が鳴りました、相手はこの男です。最中の妻に携帯を手渡しました、いつもの癖でつないでしまって・・・
妻の喘ぎ声が相手に手に取るように聞こえています。妻が突然痙攣を起こし、男根を締め付けて男は慌てて苦しんで
います。私が携帯を聞くと、養子男の妻のようです。婿が携帯を忘れて出掛けたので、あとを追い駆けて来たのでし
たが見失いメールを見てTELしたとの事声が震えています。すった揉んだで私が仕返しを思いつき、近くまでつけて
きた婦人を迎え入れました。修羅場ですが、離れられない2人・・・・ようやく解れてきて、抜けました。
婦人は何回か野良小屋の妻と婿養子の不倫を目撃していたのですが、田舎のこと婿に家出されてもこんな噂も尾びれ
が付いて広がるのを恐れて黙認していたとの事でした。
「初めてのお産で会陰が裂け縫い合わせの不都合でそれ以来婿の巨根が受け入れられず、30年も無い」こんな処を
観てしまい辛いと、泣かれました。
とにかく、ご夫婦を説得して婦人のあそこを拝見使い込んでない綺麗なままのマンコです。
指で愛撫して1本2本キツイながらも突っ込み出来ましたが、旦那の巨根はとても無理ですが、私の仮性包茎の短小
なら出来そうです。妻と男が婦人を愛撫、私は皮を亀頭まで被せて、会陰にあてがい侵入婦人は「ヒイー」悲鳴を上
げましたが久方ぶりの浸入に嬉しそうに受け入れて来れました。還暦前のマンコが、私にもきつく締め付け中年夫婦
と還暦夫婦の交換、お互いしっとりと、2回戦も出来てしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】過去最悪の経験【エッチ】

もう本当に最悪。何で私がこんな目に遭わなくちゃいけないの.....
今考えただけでも背筋が寒くなる
高校生になって早4ヶ月が経った夏休みのある日...
当時私はバトミントン部の合宿である旅館に泊まった。二泊三日の合宿で本当に充実した練習になるはずだったのだが、
二泊目の夜、消灯してから少したった時、トイレがしたくなった。なので寝る部屋から少し離れたところにあるトイレに行った。
友達を誘ったが、皆今日の練習がよほど疲れたのかみんな寝ている。
トイレを終え、手を洗っていると誰かが入ってきた。鏡に反射されたその人の顔を見ると、男の人だった。
その人がいきなり抱きつき、私の口をハンカチのような布でおさえ首筋を舐めてきた。
本当に気持ち悪かった。でも私はそこが弱点でもあるので少し感じてしまった。
「感じているの。さっきから体が痙攣しっぱなしだよー 」男がいきなり言ってきた。
口をふさがれている私は何も言えずただひたすら抵抗するしかなかった。その抵抗も男にとって無駄だったが。
だが何かおかしかった。さっきからすごく眠い。意識が飛びそうなほど...
ようやく分かった。たぶんさっきのハンカチになんか薬がつけられていたんだと思う。
そのまま意識が飛び最後に男の声が聞こえた。
「ようやくか」と....


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】妻の不覚【他人の嫁】

昨年の秋でした。夫婦には子宝に恵まれず妻は40代私は50歳になって、
もう諦めモードですが、愛はお互い衰えません。
野山の散策好きな妻と休日には度々出掛けていました。
私が脚を挫いて散策を途中棄権、妻は慣れたコース、1時間ぐらいで車に
戻るから心配しないでと、1人で奥へと進んで行きました。約束どおり時間
を少し回って車に戻ってきました。
服装は乱れ気味、汚れていました。「如何したの?」
「転んじゃった、大丈夫よ。」少し変な仕草ですが、手洗いに行く後姿は
小股を締められず、お尻を突き出して、よぼよぼと向かいました。
余り気にせづに帰宅して、1年は過ぎました。
其の日を境に、合体を避けるようになりました。
確かに今迄みたいに締まりはない事は感じてはいましたが・・・
最近は散策も遠のいていますが、車の走行距離は変わりません。
「最近なにかかわったね」妻の告白です「御免なさい、私去年犯されたの、
太いので少し入り口が切れて、2回も中出しされて最後には辛抱出来ずに


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ