2013年11月08日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】吐きそうになった経験(1)【エッチ】

私がロリコンの男にあったのは、もう10年以上前になるだろうか。その男はもう亡くなってい
るので時効といことで書こうとおもった。私はタイの北部の仕事で 1年ほど滞在していたとき
その男は日本からやってきた。日本では有力者ということであったので接待の命が降りたのが
その男との出会いのはじめだった。
 その男がタイの北部の地方空港に降り立つと、すぐにわかった。お供は2人。1人は40-50代の
男 もう一人は10代(13-14歳か?)の痩せた少女。異様な組み合わせの中心にその男はいた。
男は70近いがエネルギッシュなオーラに包まれていたように感じた。
男は北の国の小さな町の土建屋の社長でもあり 議員でもあったそうだ。その男に寄り添うよう
に甘えるように、その少女は いつも無言で歩いていた。初老の男は自分の娘といっていたが、
いかにも不自然であった。
それは男の顔色を伺うようでもあった。40-50代の男はまるで執事のように2人に仕えており、
いろんな要求はその執事の男からであった。その男から 現地の幼い少女の斡旋がさりげなく
だされた。私はそのようなツテはまったくなかったので、現地のオーストラリア人の男に聞く
と その手の趣味をもつ人たち紹介され 少女たち(幼女?)を手配してくれた。
 オーストラリア人の男の屋敷にその手の趣味の男たちが集まり 5-6人の少女がいた 少女はと


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】見られる事に興奮する私【他人の嫁】

最近、平凡な生活に溜め息が出る。
子供も高校生になり、全くと言っていい程、手が掛らない。
小さい頃からスポ少とか、部活の応援にと忙しい休日を送っていたが、
今では、親の出番無・・・。
夫は仕事人間で、休日も会社に行く事が多く、夜の営みは随分前に無くなっていました。
私は、今年40歳になります。
顔は、普通・スタイルは最近ちょっと下半身が太くなり始め、ムチムチです。胸はEカップ程
あり、男性から見ればエッチな体に見えるかも知れません。
そんな私も、最近ちょっと目覚めた事があるんです。
もう、20年務める会社(けっこう大手、従業員500人程)で事務職をしています。
昼休みには、食堂は多くの人で賑わいます。
私は、昔ながらのメンバーといつもの決まった席に着き昼食を楽しみます。
前は、何も気にする事は無かったんですが、平凡な生活に飽きが来ていた事と、夫との冷めた生活で
欲求が溜まっていたのかも知れませんが、数人の男性社員の目線が気になりました。
男性達は、ちょこちょこ私の方を見ている様に感じたんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】とうとう俺も勢いで【不倫】

とうとう俺も酔った勢いでやっちまったぁ
スペック
女(Y)・・・35歳独身 推定E〜Fカプ 酒強し
俺・・・30歳既婚 いたって普通の♂ 酒普通
数ヶ月前に会社を辞めた女(Y)と呑みに行こうとメールして誘ってみた。
以前も2人で呑みに行った事があるが何もなく普通な関係だが
社員旅行で手を繋いだりした事はあった。
Yの再就職祝いにでもと思い呑みに誘い、あっさりアポが取れたわけだ。
当日、焼肉を食べに行き、しこたま呑んで会話も弾んでいた。
1件目の焼肉屋に4時間もいて、俺自身そろそろ飽きていたのが正直な気持ちだ。
焼肉屋を出てYが手を繋いできた。
前にも手を繋いだことがあったので、何とも思わずに歩いていたら
Yが「もう1軒いく?」と言って来たので、俺もOKと返事をして2件目の居酒屋に入った。
そこでも呑む呑む。。話の内容も時々記憶がないくらい俺もヘベレケ寸前だった。
2軒目の居酒屋から出てからYの異変に気がついた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】恋人達 【彼氏】

83名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2012/01/10(火)08:48:55.21ID:39f5uXHE0
夜一緒に寝るとき身体を少し離して手を繋ぎながら寝たりするのだけど、朝になるとほぼ必ずがっちりホールドされている時。

トイレに行きたかったりすると抜け出すのに結構苦労するw
なんとか抜け出してトイレに行って帰ってくると、布団を変わりにぎゅーっと抱いて丸まって寝ていたり、腕をワイパーのようにぐいんぐいん動かして抱くものを探していたりする。
布団をきちんと掛け直して元の位置に戻って寝っ転がると、腕ワイパーで私を探し出した彼がもぞもぞと這いよってきて
またがっちりホールドされたり、キスされたりする。

ほぼ毎回、一緒に寝るとこんな感じなのだけれど、彼にはその時の記憶は一切ないらしいw
無意識なんだなって思うと余計に愛しい



190名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2011/04/20(水)13:53:45.04ID:hnzVsIPA0
ポッキー食べてるとき。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】忘れられないあの日【エッチ】

6月4日…。それは私にとって忘れることのできない日なのです。
あれから35年が過ぎて、そしてあの人が他界してから9年が過ぎました。
今年もまたあの日を思い出して……。

新緑の木立
あの日は梅雨のよく晴れた日でした。車は新緑の木立の登山道を絵下山に登っていきました。頂上の駐車場からは瀬戸内海の島々が美しく浮かんでみえ素晴らしい眺めでした。山頂であの人は二十二歳になった私のプロポーションをカメラに納めてくれました。下山の途中、あの人は「涼しい所に行きたいね!」と誘いかけられましたが、私はただ黙って運転するあの人の横顔を上目遣いに見つめました。暗黙の了解と受け止めたのか車は根上まで走り続け、止まったのは川辺の新緑の木立の中にたたずまいするカーホテルでした。外は新緑の木立に囲まれて涼しく、せせらぎに清らかな水が気持ちいい音を響かせて流れていました。
部屋に入るなり私は強く抱き締められ、そのまま床に転がされて唇も奪われました。だき抱えられてベットに移され、胸が柔らかく揉まれると私は無意識に抵抗……。男を知らない処女の強い抵抗でした。これまでも何回となくデートのたびに、ここまでされると強く抵抗し、あの人もそれ以上のことは求めてきませんでした。
しかし今日の私は違っていました。抵抗も弱いもので、知らず知らずの内に全身をくねらせていました。ブラウスが拡げられ、ブラジャーが下げられると、そこには素肌の乳房が曝されました。素肌の乳房が柔らかく揉み続けられる…。その手がお腹の上を伝って下がってスカートのホックにかけられ、チャックが下げられていく…。自然に性器は疼いて…。
脱がされる
スカートが下げられていく。あの人の手がスリップの下に入り、薄い布の上から花丘をまさぐり続けてきた。快い快感が全身に伝わってくる。私は心の中では、あの人が強く望むなら、もう抵抗もせず、今日はすべてをあげてもいい…と想いながら、されるままになり、もっとして欲しい…とも願っていました。自分でも潤むのがわかり、無意識にからだを上下左右にくねらせ腰をくねらせていました。
あの人の手が薄い布のゴムに掛かり、お尻に手が回り、布を脱がせにかかる…。私は自然と足をばたつかせ太腿を固く閉じながら抵抗していましたが、その抵抗はこれまでより弱い形式的なものでした。あの人を愛してはいるが、そこの部分は未だ誰にも見せたことがなく、最後の一線を越えることの勇気も未だなかったのです。
太腿を強くしめながら 「ダメ、そこはだけは許して…」と声を出して抵抗していました。しかしながら薄い布は着実に下げられていきます。黒い陰毛の丘を見られるのが恥ずかしく、また、濡れているのを知られるのも恥ずかしかった…。しかし、からだは、本能のもう一人の私に負けて、今日はすべてをあげる…と心は変わっていたのでした。
下半身が素肌の裸に
下着を脱がされまいとする抵抗が弱まり、薄い布を脱がすあの人に手助けをし腰を浮かして協力する形となっていました。あの人の手がお腹に触れ、草叢に触れ、柔らかく膨らんだ丘に触れました。ついにあの人の指がその草叢を掻き分け、窪みに達し、割れた肉の間を進んできました。そこはもう相当に濡れていて、その潤みはいつでも男を迎えるほどの準備としてできていました。
ついにあの人は私の薄い布を脱ぎとり下半身を素肌の裸にしたのでした。薄い肌掛け布団の中に二つの豊満な太腿がさらけ出され、何も着けていない真っ裸な太腿の素肌と柔らかい花丘が羽毛の肌布団に直接ふれて、無防備に曝されていました。私は自分の薄い布が脱がされ、生まれて初めてとった下半身真っ裸の仰臥の姿勢に…、心の中では、私のすべてを奪って…と、これまで固く守り通した処女を失う心に何の躊躇いもなくなっていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】陽子のおもいで 最終章 今もいまとて・・・【職場で】

陽子は完全に綾子の存在を受け入れたようです。
邪魔者にするより一緒に楽しもうという姿勢です。
ぼくも2匹のメスも部屋にいるときは素っ裸です。
いつでも交尾が出来るようにとのことです。
この体験記を書いている今も、机の下で陽子は2匹のメスが僕のチンポをしゃぶりながら互いのオマンコを余った方の手でベトベトにしながら弄ってお互いの体に快感を送り込んでいるのです。
2匹の求めてくるモノはぼくの精液に留まらなくなってきています。
ぼくの身体そのものはもちろんのこと、ぼくの身体から出るモノ全てを欲しがるように成ったのです。
特に陽子の変貌ぶりには目を見張ります。
精液を飲むことには本来まったく抵抗はなかった、と言うよりオマンコに受け取るより口で受け止め飲み干す方が好きでした。
そしてション便も精液のついでに飲むことは躊躇しませんでしたが、クソを食らうことだけはしたがらなかったのですが、綾子の影響で口にするようになって、今では食べているところをぼくがじっと見ていても平気で、美味しそうに飲み込んで何も口の中に残っていない様子を見せてくれます。
綾子はもう一つ上手を行っていて、ぼくのクソを顔や胸に素手で塗りたくりウンコパックだといってトイレや風呂場で遊びます。
ですから、ション便がしたくなってもウンコが出そうになってもぼくはトイレに行く必要も有りません。
「ション」というとチンポを、「クソ」というと肛門に、その時一番近くにいるメスの変態女が飛びついて美味しそうに飲んだり食ったりしてくれます。
ソファーに座っているときなどは、ソファーの上に足を上げて背もたれの方を向いてウンコ座りをすれば、拡げた股の下にどちらかのメスの顔が必ずやった来て上を向いて口を開け今か今かとション便やクソが落ちてくるのを待ちかまえています。
クソも肛門から出た直後のものはあんまり臭くないんだそうで、綾子は特に最近お代わりをねだってきます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】2年前の9月のある夜【他人の嫁】

あの忌まわしい事件から2年が経とうとしている。
ちょうど9月の半ばだったか夜の8時過ぎに高校生の子供からクラブ活動が遅くなったのと小雨が降ってきたので学校まで迎えに来てほしいと電話があった。
俺はビールを数本飲んでたので妻が迎えに出かけた。
「またそんな格好で出ていくのか。」
と言った記憶がある。
妻はちょっと出かける程度の時は面倒だからとブラを着けずに出かける。
冬は上着を引っ掛けるからいいが今の時季だとそのまんまTシャツとかで出かけるので乳首がポツッと目立つ。
たしかEかFカップの巨乳なのだが垂れてきてるので少し低い位置にポツポツッと出ている。
「すぐに帰るし車から降りないから大丈夫よ。」
そう言い残して出かけた。
妻は40歳で顔は良いほうだと思うが少し小太りな体型だ。
(まぁこんなおばさんの垂れたおっぱいや黒い乳首なんて誰も見たくないやろ)とそのままソファーから見送った。
半時間ほど経った頃だったか子供からまだ来ないと電話があった。
自宅から子供のいる高校まで15分か20分もあれば十分に着くはずだ。
その時、嫌な予感がした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】JK②のお願い【エッチ】

俺は37歳既婚(妻25歳)、ある会社で電気回路設計をしていてフレックス勤務
(AM9時~PM3時が規定時間)で
たまたま、気分が乗らなかったので早く帰宅した。
妻は職場結婚だが事務なので普通勤務PM7時頃帰宅予定で不在の昨日の話です。
俺がPM3時半頃に仕事を終えて帰宅し車を駐車しているとJKが歩いて此方に寄って来て車の横で足を止めた。
何かな?と思っているとJKが恥ずかしそうに話しかけてきた。
JK「すみません、トイレ貸してもらえませんか?」
俺の住んでいるところは、住宅街のアパートで近くにコンビニ等の店は無く
アパートの駐車場も俺の車のみで(ちょうど帰宅した所)でした。
俺は、余程トイレを我慢して歩いていたのだなと思い
俺「いいよ」と言い、玄関の鍵を開け、JKをトイレに案内した。
でも、JKは玄関を入ったところで止まってしまって動かないで下を見ていた。
ん?と思ったが
俺「遠慮せず、上がって良いから早くトイレ済ませたら」といったが動かない??
JK「すみません・・・間に合いませんでした」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】女は道具【他人の嫁】

俺は25の時に、
インフルエンザをこじらせて、入院しました。高熱が1週間続きました、先生から子種を調べたほうが良いと言われ調べたら子供は諦めたほうが良いと言われた。
それからは、
大して好きでは無い彼女と安心して中出しセックスの日々を送ってました。結婚願望の強い歳上女で、たまたま付き合いだしただけなのに、中出しを結婚の合図と、勘違いしてる。
確かに30女にしては、良い女だし、見た目は20代だけどさ。
そんな中、
職場に新卒の新人が入社して1人を指導する事になったが、どうにも要領が悪く覚えも悪い。どうやら失敗を、色気で乗り切るタイプらしく、確かに可愛いけど、なびかずに、小言をや叱責をする俺に、最終手段を仕掛けて来た。
そう、身体を差し出して来たので、躊躇うこと無く、いただいき。
逆に利用した。
仕事中に度々、
人気の無い所で、しゃぶらせ写メを撮りまくり、
奴隷化していた。バーコード部長が、飲みの席で、新人を気に入った素振りを見せたので、写メを見せたら、大興奮して、
ワシも味わいたいなぁって、
秘書にしたらって話して、新人を説得して、部長の愛人けん秘書にした。それからは、
社の女性社員を根こそぎナンパしては、写メで脅し


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】鹿児島で【不倫】

24歳、結婚2年目です。夫とは親の勧めで見合いで一緒になりました。
高校も短大も女子ばかりだったし、親の監視がきつかったの。
親に隠れて付き合った人はいましたが、キスまででした。夫と結婚するまで処女でした、でもオナニーで処女は無くなってた? 短大のとき自分で入れすぎて出血したから。
高校3年から短大の2年間、出会い系でメルしてて、エッチ系の事もメルしてたの、会いはしませんでしたが、そのメルを想像して毎日オナニーしてたの。
夫は5歳年上で、まじめ一筋でつまらないしどきどき感と言うかエッチ系が無いのです。
25を過ぎてからで子供は十分いいからって事で、あまり夫とエッチもしてないし、しても10分ほどで、勝手にいって終わりです。
子供できたら会社辞めようと思ってるの。
1月末に会社の2泊3日の旅行で鹿児島に行きました。
結婚以来、初! いえ生まれて初の 開放でした。
夕方初の宴会でいっぱい飲んで、一番にダウンです。(たぶん) 夜中12時も過ぎたころ目が覚めて、一人大浴場に出かけ、入り口に露天風呂があり入りました。
しばらくすると、男数人の話し声が聞こえ、どこかの大学生のサークルらしく、合同練習の会話が聞こえてきました。
びっくりです、私が入ってる浴場に4〜5人入ってきたのです。
湯煙で人影らしくはわかります、私は奥に身を潜めてましたが、勇気をだしてのぼせる前に出ようとして、男性の横を通る時、え〜^お〜  女!!!!  恥ずかしさいっぱいで脱衣場に行き、タオルであわてて体を拭いていると、ガラガラって戸が開き、裸の男性が一人私の前に現れたのです。
やっぱり女だった!!  あわててタオルで身を隠し、しゃがみこんでました。
目の前は男性の物が・・・・・  初めてなのです。まじかに見るのは。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ