【友達と】ヘルメット中学生【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ヘルメット中学生【エッチ】


    ヘルメット中学生削除依頼
    1: 投稿者:オヤジぃ ◆1rc/ds6b9g 2010/04/23 20:21:55(zEEap4.A)
    投稿削除

    久しぶりの休みだったもんで、朝から獲物を探していたら、路地の奥の住宅から自転車に乗った中学生が家から出てくるのが見えた。かなり小柄で可愛らしかったので、ズボンに手を突っ込み、珍をシコシコしながら女の子に近寄って行った。5mぐらいまで近寄った所で目が合った。女の子は最初は私の顔を見ていたが、すぐに視線は私の股関にいった。何をしてるのかな?という顔をして通り過ぎようとしたので、「何してるか分かる?」と声を掛けたら、女の子は自転車から降りて首を横に振って「何してるの?」と聞いてきたので、ズボンを下ろしておっきくなった珍を女の子の前でしごいて見せてあげた。女の子は「あっ!」と小さな声を出してうつむいてしまったので、「ちゃんと見てて」といって無理矢理顔に近づけてシコッてみた。女の子は嫌々ながらも視線は私の珍を見てくれた。そのうちに興奮が絶頂に達して、思いっきりSし、白い濁液が道端に飛び散った。その様子を見ていた女の子が私の顔をみながら一言、「おじさん、変態?気持ち良かったの?」と言われてしまった。またその声が少し震えていて可愛かったから、「明日も見てくれる?お小遣いあげるから」と言うと「お母さんには内緒にしてくれるならイイよ」ということで明日も言ってきます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ