【友達と】校内で裸になった【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】校内で裸になった【エッチ】


    中学の頃、仲の良い三人(女×3)で一緒によく校内で全裸になってた。
    きっかけは体育の着替え。
    教室から更衣室まで行くのが面倒で途中の理科室で着替えてたのが、
    下着姿になる→一瞬全裸になる→全裸でくつろぐ→全裸でエロポーズ  みたいにどんどんエスカレートしてった(笑)
    その頃になると授業の合間の四、五分じゃ物足りなくなって、わざわざ放課後残って色んな所で裸になってエッチな事してたな~。
    今考えれば冷や汗モノ…まさに若気の至りデス(^^;
    校内全裸のスリルと快感に目覚めたのは中三の春。
    以来屋上や非常階段、それに件の理科室のある旧校舎なんかで素っ裸になってはエロトークやエッチなゲームで盛り上がってた。
    理科室の大きな机に上体を伏せて、三人お尻を並べて自分たちでアソコを拡げて
    「今誰か来たら私たち順番に犯されちゃうね」
    「大勢来たらまとめてヤラレちゃうよ」
    「一人と大勢、どっちがいい?」
    「どっちもやだよぉ♪」
    とか言いながら自分たちが犯されるトコを想像してドキドキしたり、ジュンジュンしたり。
    旧校舎から渡り廊下を渡って新校舎のトイレまで往復とか、屋上なら校庭から丸見えの場所に何秒立ってられるかとか競ったり。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    あと教卓の中に入った一人が教壇に立った一人のアソコをランダムに弄って、残る一人が教壇のコの表情で弄られてる瞬間を当てる、ってゲームもやったな~。
    『ダウト』みたいなヤツ(笑) で、ゲームに負けると罰ゲーム。
    一人負けの時はたいてい他のコの前で大股開きでオナ。それも普通の生活してたら絶対に言わないような事を連呼しながら。
    ちなみにセリフのセレクトは耳年増のリーダー格のコ。
    冷静に考えるとアホだけど、エロモードの時はかなり、てかメチャメチャ興奮した。
    見られてるの分かっててお尻振っちゃうくらい、見てる側の時も思わずアソコに指がいっちゃうくらい…(//∇//)
    そんな時は当然周りへの警戒はゼロだから、生徒でも、先生でも、もしホントに男性が来てたら、マジで三人揃ってヤラレホーダイだったと思う。
    何しろ三人の女子中学生が、「セックスして下さい!」とか
    「濡れ濡れマ○コ突いて下さい!」とかポルノまがいのおねだりしながら揃って全裸でオナってるって状況だからね(笑)

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ