【他人棒に】彼の親友に【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】彼の親友に【寝取られ】


    高校生の海里です。自分で言うのもなんですけど私はそれなりに
    美人で、成績も優秀だし気さくなタイプで、結構モテてるみたいなんです。
    私の彼氏の龍もかっこよくて頭も性格もよく、私たちは周りからお似合いだと
    言われてたんです。
    去年の冬は、彼氏が交通事故で入院してました。私は毎日お見舞いに行って、
    学校の話や一緒に宿題したりしてたんですけど、12月に、彼氏の親友のKに
    呼び出されました。Kも龍と肩を並べる人気の男子で私もいい人だと思ってて、
    でも何故か彼女は作ってませんでした。
    呼ばれた体育倉庫へ行くと、中にKがいました。そして私が扉を閉めるなり、
    キスしてきたんです。すごい力で抱き締められて、抵抗もできずにいると、口の
    中に舌が入ってくるのがわかりました。絡ませないようにしてもムリヤリ舌を
    奪われ、そのままくちゅくちゅとディープしてしまいました。やっと引き離された
    とき、Kは、床に座り込んでいた私の真ん前に座って言いました。高校入ったときから海里が好きだった、それなのに高校でできた親友の中学からの彼女と知って、
    諦めようとしたけどダメだった、と。そして彼氏にも言われたことのないような
    愛の言葉を囁かれ、唇を奪われた間にブラウスがはだけられていました。そのまま

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私のFカップの胸をいやらしく揉まれ、舌を絡ませている間にいやらしい手が
    スカートの中へ這わせられるのがわかりました。太ももを撫でられていても、
    彼氏の入院でセックスレスだった私はつい許してしまって、パンツの中に指が
    入るのを感じました。そして倉庫中に私の愛液の音が・・・「くちゅくちゅ・・」
    「もっと声出せよ・・・海里の声が聞きたい」私は耐えかねてよがってしまいました。「ぁっぁぁあん・・・Kぇ・・・はぁぁぁ・・・んあああ」頭がボーッとして、ただ
    気持ちよくなりました。スカートを捲くられ、上半身は裸で、私は髪を振り乱し、
    Kにしがみついて悶えまくり・・・まず口にKのアレが入ってきてもどうでもよく、
    龍にするときと同じように舐めました。そしてKの精液を飲み、Kに抱き締められたとき、ついにアレが私のお○ンコに入ってきました。ぬるっと入るとそれは
    とても大きくて、Kが腰を振ると私は大声で叫びました。そしてKにまたがり、
    上下に腰を振って彼が果てるまで続けました。Kは何度も射精し、私は後で
    ピルを飲みました。私も何度もイッて、龍とKをオーバーラップさせてKを抱き
    締めてました。
    そして次の日の朝、学校でまたKに呼ばれましたが、もうこれ以上ズルズル
    関係を持ちたくなかったので、放課後に見つからないようにして逃げ、彼の
    病院へ行きました。隠し事してるのを龍に感づかれ、ごまかしきれずに龍にみんな
    打ち明けました。龍はKに対してすごく怒り、私も説教されました。でも後は、
    ギブスをはめた右手をかばって左手だけで、私を抱き寄せてキスしてくれました。
    龍とは続いてます。Kも彼女ができたらしいので、もう襲われないとは思います。
    龍も今は元気で、たくさんエッチしてます。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ