【友達と】職務質問2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】職務質問2【エッチ】


    さっき巡回してたら友達の車を見つけてふざけて止まらせたら違う車でした。
    中から出てきたのは女の子で、ショートヘアの長沢まさみ似でした。
    疚しいことがあるのかキョドっていて、免許証を提示しろって言ったら「ごめんなさい!見逃して下さい!」と言った。
    話を聞くと、まだ高2で無免許運転だった。
    酔っ払った友達の代わりに運転していたらしい。
    俺はいつものように脅してヤるのもいいけど、前回のペットみたくなつかれるのも気持ちの良いものだったので、「じゃあ代わりに僕が運転してあげるから後ろに乗って」と言って、バイクを駐車場に停めて送ることにした。
    女の子は驚いていたけど、「内緒だよ」って優しく微笑むとハニカミながらうつむいて「はい…」と言った。
    その友達の家まで言って友達を下ろし、その娘を送ってる途中は質問責めだった。
    「彼女はいるんですか?」「どこに住んでるんですか?」
    「どんな娘が好みですか?」
    「…私はダメですか?」
    最後の質問には無言でキスをして答えた。
    女の子はすごく嬉しそうに僕に抱き着いて、携帯を聞いてきた。
    車の鍵は明日渡すことにして女の子を送って車でバイクのところに戻り、そして今に至ります。
    さっき、お休みメールとキス顔写メを送ってきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    しばらく手なずけたらペットと3Pでもしてみるか…
    明日会う予定なんでまた報告します。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ