2015年03月31日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】公園のトイレ集合【エッチ】

某出会い系サイトで知り合った、33歳の人妻さん。初めて会って車内で口でしてもらい、お金が欲しいということで財布に入っていたいちまんを渡し、その代わりにアドレスをいただいた。外回りが多い仕事と言うことで仕事中にメールをしてみると今会社の近くにいるよって事で、又会いたいなぁって甘えた返事を入れると即いいよと。仕事中なので時間がないということで、俺の会社の裏の公園のトイレでいいというと綺麗ならいいと。実際行ったことないので綺麗かはわかんないけどじゃ集合ねと。先にトイレに入ってまっていると、やっぱり所詮公園のトイレ。一畳ちょっとに和式がポツン。だけど密着あってかえっていいかなと。するとトントンとノックがあり鍵をあけ中に招き入れ、第一声はマジででした。今日は5しかないけど渡し、カバンを水のタンクに上げ財布にいれはじめた。同時に背中を向ける状況になっただめ、俺はしゃがんでスカートをめくりストッキング越しに太ももからオリシにかけて舐め始めた。時間も時間だけにほのかにおしっこの匂いがした。それタンクに手をついてお尻を突き出させ、背中からかぶさる体制になり右手でブラのわきから手を入れ乳首をコネコネ、左手をストッキングの中にいれ水色のパンティ越しに割れ目をなぞり、栗をまさぐった。昼間の公園のトイレ、声を必死に押さえていたが、時々アッッ ダメーって声に俺の竿もパンクしそうに。彼女は急にしゃがみベルトを外しズボンとトランクスを一気に脱がし、竿を口に含み、場所を忘れる位なイヤらしい音を出して、舐め始めた。実は彼女を気にいったのは眼鏡である。スーツに眼鏡がイヤらしくもうたまらない。ねぇ空いてる手で自分の感じるとこいじってというと自分で手を股間に持っていき、ストッキングとパンティの中に手をいれ、トイレないはクチュクチュと喘ぎですごかった。どうしても入れたくなった俺はもう一度タンクに手をつかせストッキングとパンティを下ろし、片足だけ脱がせ、お尻突きだしてといい、アナルからヒダまて舐め始めた。入れるには十分に濡れていて、不意に腰を手ががっちり押さえて一気にいれた。いゃぁーと驚いていたが、いやなの?と聞いても、もっとしてぇねぇもっと。あげくに自分で腰を動かし、もう外に聞こえてる位にイヤらしい音が、流石にイケないということで腰を全快に振り、彼女のいっちゃうょねぇきてというと声に中に出すよ いい?というと同時に果てました。公園のトイレはいいよ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】職務質問2【エッチ】

さっき巡回してたら友達の車を見つけてふざけて止まらせたら違う車でした。
中から出てきたのは女の子で、ショートヘアの長沢まさみ似でした。
疚しいことがあるのかキョドっていて、免許証を提示しろって言ったら「ごめんなさい!見逃して下さい!」と言った。
話を聞くと、まだ高2で無免許運転だった。
酔っ払った友達の代わりに運転していたらしい。
俺はいつものように脅してヤるのもいいけど、前回のペットみたくなつかれるのも気持ちの良いものだったので、「じゃあ代わりに僕が運転してあげるから後ろに乗って」と言って、バイクを駐車場に停めて送ることにした。
女の子は驚いていたけど、「内緒だよ」って優しく微笑むとハニカミながらうつむいて「はい…」と言った。
その友達の家まで言って友達を下ろし、その娘を送ってる途中は質問責めだった。
「彼女はいるんですか?」「どこに住んでるんですか?」
「どんな娘が好みですか?」
「…私はダメですか?」
最後の質問には無言でキスをして答えた。
女の子はすごく嬉しそうに僕に抱き着いて、携帯を聞いてきた。
車の鍵は明日渡すことにして女の子を送って車でバイクのところに戻り、そして今に至ります。
さっき、お休みメールとキス顔写メを送ってきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】帰宅途中2【エッチ】

普通に転倒フラグ立ちまくり。
「とりあえずしっかり掴まっててね」
「はい」そうして俺のお腹に手を回してきた。俺は荷台に掴まっててねという意味で言ったわけで、少しドキッとしながらも自転車を走らせる。
しかし首に吐息がダイレクトに当たり、体が凄い近いのがなんとなく伝わってくる。
そして足に響くのか、道路のちょっとした段差で回している手に力が入る。同時に体も密着され、半ば抱きつかれているような状態。
もちろん胸が背中にあたり、おっぱいの柔らかさがダイレクトに伝わってくる。息子が反応しそうになるが、寺の修行僧のように煩悩を振り払う。
なんとか半状態に抑えながら小学校につく。
しかしいざ着いてフェンスから校舎を見ると保健室に明かりはついていない。しかも門も閉まってる。
いくら夏でまだ少し明るいとは言え、もう7時半を過ぎている。
職員室に少し明かりがあるくらいで、どうやら保健室の先生は帰ったようだった。
「もう保健室の先生帰っちゃったみたい。とりあえず×公園(これもすぐ近い)で傷口洗っちゃおうか」
「はい・・・なんかすみません」と申し訳なさそうにいう。
「いやそんな気にしないで」むしろこっちが感謝したいわけで。
残念ながら公園には1分もしないうちに着いてしまった。
水飲み場は何故か雑木林の奥の方にポツンとあるのだが、そこまで行くには50mくらい砂利道かそのまま土の上を行かなければならない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】親友の彼女に(そののち・・・)【エッチ】

前回、親友である草津の彼女、仮称(大堀)の寝姿で射精した翌朝、草津の別れ際の
「意味ありげな笑み」が引っかかっていた2日後、草津からメールが来た。
五月一日、17時43分着のメールだ。
「今日仕事? 終わったら俺んちで飲まん?」というものだ。
奴から飲みの誘いメールが来る事自体はさほど珍しくもないのだが、なぜに「奴の家で?」
というなぞが湧き出してきたと同時に嫌な予感みたいなものもあった。
「やはり、草津に見られたのかも」という思いに駆られ、誘いを断ろうかと迷っていたが、
足は草津の家に向いていた。
会社から草津の家までは、電車で2駅。かなり近い。
草津の家には19時頃に着いた。
道々、草津への言い訳の構想などを練っては見たが、名案は湧かない。
草津に正直に謝るしかなさそうだとブルーな展開を想像して奴の家のドアたたくが、意に反して、「おお!すまんすまん!まぁ、駆けつけにこいつでも飲めよ」と満面の笑みで缶ビールを
手渡された。
出鼻をくじかれたのと草津の満面の笑みがかえって怖かった。
「この前はおつかれ、OO(大堀の本名)も喜んでいたよ。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ