2015年03月29日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】彩香の恥ずかしい露出【エッチ】

彩香、短大生の21歳。白のヒラミニでノーパンのパイパンの割れ目で漫喫で書き込みしてます。
ノーパンの訳は。
朝の4時。大量のお水とお茶を飲み干し、白のヒラミニに、Tバックのパンティー、ベージュのパンストを穿いて出かけました。
実は、この日穿いているTバックのパンティーにベージュのパンストは、もう、3,4回ほどオシッコをお漏らしして一回も洗濯をしていない物を穿いています。なので、穿いているだけでスカートの中からオシッコの臭いがプンプンと臭ってきます。彩香はその臭いがたまらなく好きで興奮してしまうのです。だから、そんな格好のまま、彩香がいつも利用しているローカル線の駅に向かいました。
徒歩で30分ほど歩くと、誰もいない無人駅の待合室に入りました。ここには防犯カメラも設置されていないので彩香の恰好な露出する場所になっています。
こんな早朝から利用する人もいない待合室の大きな鏡の前に足を大きく開いて立っている彩香。
朝から大量のお水とお茶を飲み一回もトイレに行っていない彩香の膀胱はパンパンにオシッコが溜まっています。
そう、彩香はここでオシッコをお漏らししているところを露出に来たのです。
白のヒラミニの裾からはTバックのパンティーとベージュのパンストの割れ目のところが少しだけ見えている状態です。
そして、彩香の恥ずかしい瞬間が来ました。
今まで我慢していた股間の力を抜きました。
オシッコは一気に噴出し、足を大きく開いて立っている足の間から滴り落ちてきました。
静かな待合室に響き渡るオシッコの滴り落ちる音。
漂ってくる恥ずかしいオシッコの臭い。
彩香は、半分ほどオシッコが出たところで止めました。(彩香は何回もオシッコを途中で止める練習をしていたのです。)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ちちもみ!【エッチ】

彼女の母親は彼女を生む前、おっぱいパブで働いていたらしく、それを隠しもしていなかった(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、彼女を生んだらしい。
それほど美人というわけでもないが、やはりおっパブ嬢だったということもあり、胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。
多くの子供たちが、親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に彼女と仲良くしていた(別にイヤイヤだったわけでもない)。
「I君(俺の名前)いつもいつもありがとうね。S(彼女の名前)と仲良くしてあげてね」と頭をなでてくれたときに見えた胸の谷間が、今も忘れられない。

彼女はというと、中学二年あたりから急激に胸が大きくなり始め、「母親が水商売」という噂も手伝ってか、妙にモテるようになった。すぐヤれるとでも思っていたのかもしれないが、彼女は逆に普通の女子よりも貞操観念が強いくらいだ。母親に自分のようにはならないでと言われたらしい。だから大丈夫だ、と思っていた。

高一の春、下校中にいきなり「胸、触ってみたくない?」と聞かれた。
成長していくにつれ、自分の胸が大きくなっていってること、男子に一度は視線を向けられることに触発され、「自分の胸を男子に触らせたらどんな反応をするか」知りたくなってしまったのだという。
知らない男子にすることもできない、けれど知りたくて我慢できない。だから俺に触らせてその反応を見たいのだと。
彼女「それに、お母さんのやってた仕事…お母さんはするなって言ってたけど、ちょっとだけ興味あるし…」
おいおいと思いつつ、彼女の胸を見る。これから体も大きくなるから、大きな制服を買ったと言ってたのに、胸部だけはテントを張ったように膨らんでいる。

こうして彼女の家へやって来た。結構久しぶりだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】部下の嫁に罠をかけて巨根で堕としてみた2 【職場で】

私は寝取り趣味が高じて、人妻や彼氏のいる女性にしか興味が無くなってしまった。そして、ついに身近な人間の妻に興味を持った。立場を利用して、部下の妻の美帆を堕とすことにした私は、手始めに夫のミスをでっち上げ、美帆が身体を差し出す事ですべてが丸く収まるように誘導した。

そして整体師の松永から受け取ったビデオには、美帆の健気な姿が映っていた。でも、それは最初だけだった。
夫のために、歯を食いしばって耐えていたはずの美帆が、夫のモノよりも立派な松永のモノを入れられて、あっけなくイッてしまう姿。それは、女性不信の私には、あぁ、やっぱり美帆もか……という程度の感想だった。

結局、夫に操を立てようとしても、肉の快感……それも、巨根による肉の快感には勝てない。私はそう思っている。

事実、美帆は松永にバックではめられて、
『ンふぅアッ!! あぁっ!!』
と叫びながら、身体をガクンガクンと痙攣させていた。
「ははw いきなりイクなってw」
松永は、笑いながら言う。

『ヒィあぁ、イ、イッてない……イッてなんかないですぅ……』
美帆は、蕩けきった声で意地を張っている。でも松永は、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】彼女の子供【エッチ】

スペック
俺28歳独身
彼女 29歳 バツイチ 6歳の娘がいます
見た目はかなりの美人。小泉今日子似です
スタイルは細めで胸もそれなりに小さい
ただすごく敏感な身体の持ち主ですぐに逝ってしまう
俺はそこにはまってしまっています。
アナルも何でもOKでやりたい放題です。
毎日やりまくってます。
また、フェラも大好きで毎朝、寝起きにフェラしてもらってます
娘の千佳ちゃん(仮名)も俺の事をお兄ちゃんといって慕ってくれてます
俺はロリコンではないので千佳ちゃんに欲情したりとかはなかったんですが
一緒にお風呂に入ってて、身体を洗ってあげてたんですけど、
「かわいいお尻だね」っていってお尻をもみもみしたんです
性欲とかではなくて、単におふざけだったんですが・・・


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】パンツ売りの少女を・・・【エッチ】

いつも閲覧させてもらっています。恒星 32歳独身男です。
先日私にもいい体験がありましたので投稿します。
ある携帯サイトで「パンツ買ってください」とありメールにて内容を確認すると、
「今は生理中だから、後日お願いしたいのですが・・」と返ってきた。
それなら、顔合わせということで会わない?って聞いたところ、
「少しでもお金をくれるなら・・」ということなので、数千円の約束で会うことになった。
会って色々と話を聞くと、○学3年 ア○コ お金をくれるなら何でもする。
○学生じゃバイトできないから・・・ってことなので、
お金上乗せしてお触りOKをもらった。
最初はキス→Dキス 徐々に冷静さが無くなったのか服を脱がしても文句を言わない。
生理とのことで、パンツはNGだったが、可愛いBカップの胸をあらわにしている。
キスからそのまま俺の唇が首筋→乳首へと下がって行き、
俺の手は同じように胸からパンツの中へ・・・
はじめは「血がつくよ」ってイヤがっていたが、構わないよって言ったら
そこもお触りOKしてくれた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ