2015年03月08日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】剛毛ブスnext【エッチ】

<>376:えっちな18禁さん:2010/10/12(火)07:56:00ID:0JWtEg000<>
俺が小学校5年生のころ、近所で仲のいい同級生の男俺含め3人、女2人のグループにいた。
1人(A子)が凄くかわいくて、もうひとり(B子)は顔が濃くてブスだった。
俺たち3人はみんなA子が好きでいつもA子のことひいきしてB子が
「あんたたちいっつもA子ばっかひいきして、ほんと腹立つ!!(笑)」って感じの仲だった。
夏休みにプールから帰ってきて、男女で変わりばんこでお風呂入っていたとき俺たち男3人が
そろそろ女たちが風呂からあがったかと脱衣所に入ったらまだ二人は着替える前だった。
A子とB子の裸が丸見えだった。俺は当然A子に注目した。
少し胸が膨らんでて毛も生えてなくて平均的な小学5年生って感じだった。
ついでにB子のほうに目を向けてみたところ胸はむしろA子よりなかったけどあそこの毛がボーボーで真っ黒だった。
俺はものすごく興奮した。A子の裸ではなくB子の陰毛に。


<>377:えっちな18禁さん:2010/10/12(火)07:58:29ID:0JWtEg000<>
風呂の中で男3人で、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】兄嫁も交えて【エッチ】

 優希とは、某サイトで知り合った。  とはいっても、彼女が書き込んでいる「ブログ」に、オレがまめに「コメント」を書いているうち、メールのやり取りをするようになった。
 優希は、32歳、2歳と3歳、の子持ち、旦那の実家に、3世帯で暮らす、兼業主婦さんだ。優希は、サイトには、ほとんど参加できず、メールでのやり取りが主なのだが、、ある日「今度、逢って、会話しようか??」ってメールを送ったら、しばらくして「私は、このサイトは、兄嫁さんから紹介してもらったんで、兄嫁さんも一緒でもいいですか??」と返事が来た。 オレは、、「えっ、聞いてないようぉ~~」ってな感じだったけど、、、まぁ、気晴らしで「それでもいいよ」って返事をした。
 普通に考えれば、兄嫁は、優希の(オレの)監視役で同席することはわかっている。彼女たちは、平日の午前中、午後の早い時間しか、都合はつかないらしい。
彼女たちの都合にあわせて、郊外のファミレスで待ち合わせをした。  程なく現れた彼女たちは、優希は150センチそこそこだが、兄嫁は、165センチくらいあって、スレンダーな体系をしていた。名前は、真由美という。 38歳、10歳の子持ちだという。 オレは、ただ、「聞き役」、、兄嫁が会話の主導権を握っている感じだ。
今日は、このまま、終わるんだろうなぁ~~、なんて、思っていたら、真由美が「カラオケにでも行こうか!!」なんて、言い出し、、オレは、「もう、どうにでもなれ!!」という気持ちで、「いきましょう」と調子を合わせた。 さすが、平日だけあって、お客は、まったくいなかった。車できてるので、酒は飲めないので、ただ、歌うだけ。。。
 もう、オレは、開き直って「真由美さん、一緒に歌いましょう」と、誘った。もう、逢うこともないだろう、って思いながら、真由美の腰に手を回しながら、なるべくカラオケの画像が、いやらしい曲を選んだ、、、。オレは、歌いながら、真由美の腰から、わき腹をやさしく撫でるように服の上から、愛撫??していった。 そして、時折、耳元で、ささやくように歌い続け、、、た。
 真由美は、初めのころは、、「だめだよぉ~~」なんて、いっていたが、次第に、、無言になっていった。優希は、恥ずかしそうに、その「光景」を、見ていた。
 オレは、真由美のスカートの上から、彼女のお尻をゆっくり、ゆっくり、撫で回し、、そして、スカートを捲くりながら、太腿を撫で回していった。
 部屋の照明を暗くして、、、、真由美を、ソファーに腰を掛けさせ、、曲は、もう、BGMになっている。、、「あのぉ、、お姉さん、、」優希が、話しかけるが、、、、「優希さん、いま、真由美さんは、気持ちよくなってるんだから、、、少し、見てて、、。」と言って、、優希の声を遮った。 飲み物を、口移しで飲ませてあげると、、そのまま、ディープキスをした。もう片方の手は、パンティーの上から、ゆっくり、クリットのところを撫でている、、。「真由美さん、少し、湿り気があるよ、、」「あぁ、、もう、、言わないでぇ~~」、、、「旦那さんとセックス、あんまりしてないんでしょ、。」と言いながら、、パンティーの中に手を入れて、、、、指で、ゆっくり、ゆっくり、撫で回していく、、。「あぁ、、、、」、、「真由美さん、、、指を、入れるよ、、、あなたの、感じやすいところに~~」といいながら、指を、ゆっくり、挿入して、出し入れをしてやる、、「真由美さん、、、、大洪水、、だよ、、」「あぁ、、、、もう、、、、、、言わないでぇ~~」  優希は、ただ、呆然と見ていた。 オレは、意外な展開を楽しみつつ、肉棒を真由美の大事なところに、あてがって、、、そして、一気に挿入した、、。真由美は、、「あぁ、、、あぁ、、、ちょっ、、、ちょ、、、生じゃ、、つけて、、つけて、よぉ~~」「もう、おそいよ、、真由美!!」 オレは、変な「征服感」を味わっていた。。。先ほどまで、「場の中心人物だった、女が、見知らぬ男の肉棒で汚されている、、、そして、、卑猥な声でよがっている。
 オレは、挿入のピッチを上げた、、、、。真由美は、上半身はブラウスは着けているものの、下半身は、淫らに、男の肉棒をくわえ込んでいる、、。
 オレは、ピッチを早めながら、、、優希を見ていた、。。「真由美さん、こんなにいい声を出しているよ、。」「次は、あなただから、、、、ね。。」
 真由美を四つんばいにして、バックから、思いっきり入れた。。「あぁ、、イィ、、ああ、、、」 その時、、、、「もうすぐ、お時間ですが、、、延長なさいますか、、」とインターホンから、呼ばれた。。。                             続きは、、、、また、、今度です。  


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】中学時代の同級生(女)に襲われる【エッチ】

ごめんなさい、ちょっと長いですけど。

去年の夏、飲み会で終電を逃してしまい、中学時代の同級生の子の家に泊めさせてもらった。
彼女とは特別な関係だったわけではないけど、家が近所だったし親同士が同じプール教室で仲が良かったこともあって、卒業してからも割りと交流があった。

彼女は可愛くて、クラスでも人気があったけど、その当時は僕には他に好きな人がいて特に意識することは無かった。
その夜も普通に風呂に入って、彼女はベッドで僕は床に敷き布団だけひいてもらって、こんな感じで普通に終わるだろうと思ってた。

仲の良い同級生だし、部屋を豆電球にして、中学時代の事とか大学のことを笑ったり時には真剣に話したりしてた。
話は恋人の話題にもなった。
当時、僕には恋人がいたし、彼女にも高校時代から五年間付き合ってる恋人がいた。(仲が良いという評判をよく聞く)
んで、話の流れからH関係の話になった。

彼女は体験したことあるのが、今の彼氏だけらしく、
「他の男性のモノがどんな感じか気になる」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】最高の3P(2)【エッチ】

 ガウンを脱いだ私に,「あ〜あ・・・」という顔を向けていたSが再度私の股間
に視線を向けたとき,ギョッとした表情に変わりました。
 浴室での状態とは異なり,ペニスは18cm前後のサイズに勃起しており,かつ
太さは4cm程と先ほどの状態とは比べられないような状態になっていました。
 私のペニスは普段は縮こまっていますが,性的に興奮するとサイズが大幅に変わ
るほどに勃起するのです。
 そのことを私はチャットで敢えて伝えていませんでした。
 で,そそり立ったペニスを揺らせながらSに近づくと,あまりの大きさにSが後
ずさりします。今までKと同じくらいのサイズの男性としか経験がなかったので,
流石に少したじろいたようでした。
 私は彼女にのしかかり,バストを再度K以上にねちっこく愛撫しました。舌だけ
でなく10本の指を全部使って,指先で全身を撫で回すのです。
 全身を隈なくマッサージするように愛撫するうちに,性感帯を一つ,また一つと
見つけては刺激し,それだけでSは悶えました。
 さらに股間に顔を埋めて,アソコを広げて舐め回すと,


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ