【友達と】コタツ 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】コタツ 【エッチ】


    ツレの妹にHなことをしてしまいました。
    ツレの家に行ったら『中野美奈子』似の中学生の妹がコタツに入ってうつ伏せに寝て本を読んでいたんだ
    俺もコタツに入りツレがゲームやるからそれを見ていたんよ
    ちょっとしたらあぐらをかいてる俺の足の上にいきなり妹の足が乗ってきたんよ
    反射的にその足を掴んで正面の妹を見たらペコッて頭下げたんだ
    だけど俺はちょっといたずらしてやろうかと思い足の裏をくすぐってやった。
    妹が笑うかと思ったらなんか必死で笑いを耐えていてさ、かわいそうだからやめて手を離したのに足を引っ込めない。
    それどころか更に足が伸びて来て俺のお腹を足でくすぐりゃがった妹の左足を俺の左足で押さえたら今度は右足を伸ばしきたからそれも捕まえて俺の右足の下に入れてやった。
    そして今度は足の裏でなく内モモをくすぐってやったんだ
    でも「くすり」とも声がしない。
    コタツに深く入って俺から顔は見えないが耐えているんだってのはわかった。
    だったらと思いモモをくすぐりながらオマンコにも手を当ててやった。
    だけどやっぱり何も言わない俺は調子に乗ってオマンコやオシリをくすぐってやった。
    だけど声も出さず必死で耐えてる妹
    俺は更に調子に乗ってオマンコとオシリの穴とクリを同時に指で押してグニュグニュしてやった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    さすがに妹も耐えられずに「アグッ」って声が出てから「オシッコ」と言ってから俺もヤバいと思い足を離してやった。
    妹は慌ててトイレに行った。
    俺はたぶん戻っては来ないなと思っていたら少しして戻って来やがった。
    しかも今度わ正面でなく兄の死角の俺の左横にコタツに入らないでうつ伏せに寝てる
    これはヤレってことだと思った俺は妹のオシリを触った。
    何も言わない
    だったらと思いスカートをまくってやった。
    白にピンクのストライプの入ったパンツが見えた。
    パンツを見て妹の顔の方を見たらコタツ布団に顔を押し付けてる
    俺は調子に乗りパンツまで下ろしてやった
    丸く白いオシリが見えた。
    それでも何も言わない。
    俺は妹のオマンコやオシリを直に触ってやった。
    しばらくもて遊んでいたらツレが「カールの匂いがする」と言いやがった。
    俺は思わず笑ってしまった。
    妹はその言葉に慌ててスカートを直してパンツを持って部屋に引っ込んでしまった
    良いところだったのにちょっと残念だった。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ