【会社で】色白巨乳とおっさんカーセ【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】色白巨乳とおっさんカーセ【職場で】


    私35、彼女30の時です。
    彼女は色白でFカップのOLです。
    AVでいう水城奈緒のようなカラダです。
    最初は、お嬢かと思ったんですが、私のネトラレフェチを話すと、
    次から次へと色んな体験談が出てくるエロい女でした。
    私はエロい中年男性とのカラミが興奮するので、
    ネットで知り合ったSさん(48歳)と飲みに行きました。
    Sさんは背が低くて、色黒でずんぐりした重役さんって感じです。
    彼女を呼びました。服の上からもわかるカラダにSさんの目はヤラシクなってました。
    Sさんの素性は明かさず、その日はそのまま解散しました。
    彼女とのエッチの時に、『エロいおっさんにヤラレたら洗脳』をしました。
    何回かやってるうちに、
    「エロくて溜まったおっさんにヤラれたらどうする?」
    「あー…やらしい!されたい!」
    と、喘ぐようになりました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのうち、会社にいる時でも「妄想してヤラれたくなっちゃった。」
    と、メールがくるようになったので、セッティングを考えました。
    「Sさんに迫られたらどうする?」
    「シちゃうかも…。エロそうだったもん!」
    と、エッチの時にもノってきたので、
    「Sさんと飲むときにエロい服装で来て。」ということになりました。
    当日、彼女はミニスカートに生脚、胸の谷間がわかる服装で、
    飲んでいる時からSさんのモチベーションは上がっていました。
    それぞれには話は通してあったのですが偶発的にしました。
    「シたくなったらシちゃっていいよ。」と彼女にコッソリ告げ、
    私は仕事で外すから、Sさんに私の部屋まで送ってもらうように頼んで席を外しました。
    ここからは彼女から聞いた話です。
    私が席を外してしばらくしたら、Sさんの高級セダンで送ってもらう事になり、
    車の中で「きれいな脚だねえ。」と言ってフトモモに手を置いてきたそうです。
    もう彼女はエロモードになってましたので、
    「え~そうですかぁ。。」なんて言いながらもそのままにしていると、
    車を走らせるフトモモを撫でながら、
    「オッパイもおっきいよねぇ。ちょっと触ってもいい?」
    「・・・内緒ですよぉ・・・。」
    なんて会話すると、服の上から揉み始めたそうです。
    彼女はかなり敏感なんですが、興奮がさらに敏感にさせたらしく、
    もうそれだけで、かなり声が出たそうです。
    「すごく感度がいいねぇ。」というと、
    ブリンと彼女のアンサンブルのキャミを下げて、オッパイを出したそうです。
    「隣の車から見られちゃうかもしれないよ。」
    「・・・やだぁ・・・。」
    などと言いながら敏感になった乳首を太い指でなぞられると、
    体を反らして感じまくったそうです。
    私の部屋の近くの堤防の暗がりに車を止めると、オッパイを揉みながら、
    「しゃぶっちゃうよ。」
    と、彼女の白いオッパイに、しつこいくらいむしゃぶりついたのです。
    彼女は、もう頭がジーンとして感じまくったそうです。
    「ここ、どうなってる?」
    と、パンツの横から指を入れられ、グチョグチョされながら、
    「ヤラシイねぇ。こんなに濡れてるじゃん。」
    と、乳首を舐められながら手マンされまくったそうです。
    「もう我慢できん。入れさせて。」かきまぜる指は止まりません。
    「・・・はぁはぁ、はい・・・。」
    と、答えると後部座席に移り、Sさんは彼女の上半身を裸にし、
    パンティを脱がすと、下半身裸になりました。
    Sさんは、黒くゴツゴツしたチンコにコンドームを付け、
    「入れるよ。いいかな?」と先っぽを彼女のアソコにこすりつけ、
    彼女のトロトロのアソコに挿し込みました。
    「あーーーっ!」っと彼女は入れられただけで、体がビクビクしていると、
    容赦なく腰を振られて、すぐにイッってしまったそうです。
    「もうイッちゃったの?やらしいね。」
    と、またオッパイを舐めて、鷲掴みにしながら、
    腰を振りまくったそうです。
    彼女は何回かイッって、時間的には15分位だったようですが、
    こんなエロいオジサンにヤラれているシチュエーションにも興奮して、感じまくったそうです。
    私は電車で先回りしたんですが、私がSさんの車を発見した時は終盤だったらしく、
    車が揺れているのは2、3分でしたが、
    あの中でやっていると思うと興奮しました。
    部屋に戻って待っていると、
    彼女は顔を赤らめて、部屋に来ました。
    「がまんできなくてシちゃった。」と照れ笑いする彼女と、
    その夜は、ストーリーを聞きながら、2人で興奮しまくりました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ