【浮気】翔 坊【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】翔 坊【不倫】


    ロリ趣味の俺は、ここの、投稿を良く読んでて、ありえねーって思いながらも、興奮していた。
    でも、つい最近 願望かなったよ。嬉しいから 投稿するよ
    最近パチスロ連勝、連勝で、いつも会う 釈由美子似の 主婦悦子
    とならんで 打っていた。悦子は、いつも5万は負ける。
    今日は、来てないな、流石に金尽きたかな ポンポンと肩を叩かれた。今日も勝ってるね。
    まあね ちょっと回してくれない いくら?3万 う~ん 耳元で帰りに翔君の家に行くよ
    じゃあ いいよ 貸した ホテルで散々ヤッた後 ねえ 頼みあるんだけど 
    何だよ 30万貸していつでも、私好きにしていいから はぁ 無理無理 じゃあこの子たちなら
    どう 2人の写メを見せた 可愛いじゃん 誰だよ 娘 はぁマジで、いいの、上の子はC1で里香この子は
    もう なれてるから 下の子はS4真希はまだ処女だから 50ね  
    じゃあ 
    両方で 真希は俺専用にするなら
    100出して 毎日いい台ゆずるぜ 
    OK決まり いつにする 今から里香だけ呼べよ 
    里香は 着いたらすぐに 服を脱ぎだし チンポにしゃぶりついた 69の体勢 パイパンじゃん 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    誰かに剃られたな お兄さん 里香お尻感じるの どうしてほしい 舐めてぇ アナル舐めながらツルツルマンチョ
    を指でかき回したら 潮をベチャベチャ 飛ばした お尻に欲しいよ ケツ万にマンチョに口に出しまくり 朝まで
    続いた 
    数日たち 100を用意 今夜真希を連れてくる 真希事は また今度 
    あっ 里香としたい人は 1~3でできる 合言葉は 里香希望でアドレス掲載して 

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ