【会社で】小泉今日子似の美人と・・【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】小泉今日子似の美人と・・【職場で】


    俺は32歳でアパートの一人暮らしです
    去年の夏ぐらいに隣にすごく美人な人が引越ししてきたんです
    美人すぎて一人暮らしするには、おかしいなと思いつつ暮らしていたんですが。
    でもすぐに男性と歩いてるのを何度もみかけるようになり、一緒に部屋に入るのも何度もみかけました
    夜になると横の部屋からエッチな声が聞こえてくるようになって、盗み聞きするのが
    日課でした。
    そんなことが3ヶ月余りつづいて、あるときから聞こえなくなりました。
    そんな美人が俺を相手してくれるはずもなく、挨拶を交わすだけの関係がつづいたんですけど
    半年ぐらいから少し話しするようになって、パソコンは詳しい?っ聞かれて、
    インターネットがつながらなくなった・・ということなんですけど、
    見てみないとわからないよって答えたら部屋に上げてくれたんです。
    LANケーブルが抜けかかってただけですぐわかったんだけど、
    今まで疑問におもってたこと、聞いてみたんです
    「そんな美人な人がこんなところにいるのは、おかしい」って聞いたら
    旦那さんと別居中で、少し前見かけた人は彼氏でもう別れたと。。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    精神不安定で・・・彼氏つくったみたい
    いろんな話しているうちにむらむらしちゃって
    押し倒しちゃった^^;
    抵抗もあまりされないので、ベロチューしたらぐらんぐらん・・・
    感度良好すぎるやんかwww
    それから毎日やりまくってます
    今は毎日、縛り上げて失神するまで犯しづづけてます

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ