【友達と】マニアスペース【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】マニアスペース【エッチ】


    都内某所にあるマニアックな風俗での体験手記です。
    平日の昼、空いている時間を狙ってそこへ行った。何度か通っている為、
    会員証もあり、スムーズに受付を終えた。プレイルームとなるマンション
    の一室に移動し待機すること10分、指名した23歳の女性が部屋にきた。
    初めてきた時、受付で見せてもらったアルバムで一目ぼれした子だった。
    実物はさらに綺麗で清楚、独特の雰囲気をもっていた。髪が長くスリム
    で少女時代のメンバーの1人に似ている。私生活でも出会えないこんな
    理想のタイプの子が、まさか風俗にいるなんて・・・。正直緊張した。
    彼女はスーツを着ていて、僕を子供扱いするような口調でやさしく言った。
    『それじゃあ、はじめましょっか? ふふ。全部ぬぎなさい。』
    僕の鼓動が激しくなった。言われるがまま、全て脱いだ。
    スーツ姿の女性の前に、おちんちん丸出しで立たされた。
    赤くなった僕の顔を半笑いで見た後、視線を下げて言った。
    『どうして欲しいの?言ってごらん?』
    僕は、つばを飲み込み言った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『射精するところを見て下さい・・・』
    その後、僕は彼女の指示通りにいやらしく恥ずかしい事をさせられた。
    ・どのようにオナニーをしているの?
    ・どの位溜まっているの?
    ・どんなこと考えてしてるの?
    ・どこが気持ちいいのよ?
    これらの質問に答えながら、僕は彼女前でチンコを上下にさすった。
    彼女は、脱ぐこともなく、椅子に脚を組みながら座って、僕の行為を
    見つめた。しばらくして、彼女は言った。
    『四つんばいになってごらん。恥ずかしいところ見てあげる・・』
    指示されるがまま、犬になり、頭を床につけ、お尻側にすわっている
    彼女にお尻をつきだした。彼女は両手で僕のお尻をつかみ、尻を剥いた。
    丸だしになった肛門を見て言った。
    『やらしいわね~。こんなとこまで毛が生えてる・・・』
    この体勢を維持するように言われた。彼女は僕に覆いかぶさり、
    乳首をつまんだり、耳に息を吹きかけたりして、僕をもてあそんだ。
    その後、また直立姿勢になる様に僕に指示し、彼女は携帯を取り出した。
    僕は、ただ立たされていた。彼女は電話をした後、また椅子にすわり
    言った。
    『見てあげるわ。最後まで。そうしてほしんでしょ?』
    僕はうなずいた。すると、部屋のインタホンがなり、5人の女性が
    入ってきた。全員、スリムで美形の20代の女性だった。
    『やだ~。』
    『やらし~。』
    『変態がいる~。』
    『かわいい~。』
    『あはははははははつ。』
    一揆に僕は囲まれた。ただ立たされていたので、僕のチンコは勃起して
    いなく、半分皮がかぶっていた。最初に指名した女性が言った。
    『この子。射精を見てほしんですって。』
    そういいながら、僕のチンコを指でつまみ、5人の女性に向けた。
    『ほら、見てあげてよ、ほら~』
    チンコをゆっくり上下にさすり、皮を剥いた。真っ赤な亀頭があらわになり
    5人の女性が騒いだ。
    『さっきみたいに、いつも通りやってごらん。みんなで見てあげる。』
    そう言うと、僕にオナニーをさせた。
    最初の彼女は、僕のふとももに顔をつけ、横からまじまじと観察してくれた。
    あとの女性は椅子に座って、黙って見ていた。
    僕は、6人の女性の前で、チンコをしごいた。
    見られている。それだけで十分だった。
    まもなく、射精のときを迎えた。
    『イキそうです。いいですか?』
    『ふふ。 いいよ、みんなが見てる前で、飛ばしてごらん』
    『この子、お精子でちゃうんですって!』
    全員近くにより、ただ一点を見つめた。その視線を感じながら
    僕は、大量の精子をまき散らかした。
    『あ。あ、あ~ イキます。イクッ』
    『やぁ~ 』
    『エロッ』
    『飛んだ~』
    『やらしいイ~』
    ぼくは、女性たちの前で果てました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ