【友達と】中学生に見せたよ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】中学生に見せたよ【エッチ】


    ぼくは 学生の頃 アパ−トに一人暮らしをしていた。
    当時19才だったぼくの向かいのアパ−トには母子家庭の 中2の可愛い女の子
    が住んでいてお互いが通学する時に挨拶を交わしたり 宅配便なんかを預かった
    りしてるうちに 徐々に親しくなり時々 そこの母親が食事時に おかずを差し入
    れに来たりしてくれた。そのうち 中2の女の子が一人で来たりして普通の近所付
    きあいをするようになってきた。まだまだ おぼこい彼女は母親が帰っていなかっ
    たりして時間をもてあましていたりすると用もないのに 部屋に入ってきたりも
    した。ぼくは 露出が趣味なので彼女を抱きたいとは思わなかったのでなんとか
    露出できるチャンスをうかがっていた。
    ある夏の早朝その子がぼくとこの朝刊を持って部屋に入って来ました。
    その時ぼくはブリ−フパンツにランニングというかっこうでおまけに朝立ちまで
    していてオナニ−をしたいなと思っていたところでした。チャンスと思いとりあ
    えず眠っているフリをして盛り上がった股間を見てどう反応するかを見たくて仰
    向けで頭にタオルケットをかぶりその隙間から寝たフリをしながら様子をうかが
    ってましたら興味津々といった感じでしっかりと見つめてました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    モッコリが強調するようにときどき軽く寝返りをうったりするとブリ−フパンツに
    隙間が出来たようでそこを上に引っ張って覗いていました。ボッキ状態は最高で
    ぼくは股間がかゆいフリをしてブリ−フパンツの隙間から手を入れて股間をかいて
    手をブリ−フパンツから手を抜く時 チンチンもいっしょに引っ張り出してその状態
    で 思い切って オナニ−を始めました。その子はビックリしてかたまってしまい
    動くにも動けずといった感じでしたが ぼくは見られてる興奮で 早朝にもかかわら
    ず大 量 射 精 !
    射精処理のため起上がってティッシュを取ろうとした時 そこでぼくは初めて
    彼女がいるのを知ったフリをしてワザとビックリして「ゴメンネ」と 謝りまし
    た.「も~、ビックリしたやんかぁ。」と言ってどういうわけか彼女はニコニコと
    笑いながらティッシュでいっしょに拭いてくれました。とにかく「ゴメンネ」を
    連発してると彼女は「男の人の体に興味があったから」「最初はビックリしたけ
    ど途中でラッキ−と思った。」だって。とにかく最高の興奮だった!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ