【友達と】公園のトイレで【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】公園のトイレで【エッチ】


    昨日の夜もがんばってきたので良かったら読んで下さいね。
    場所はいつもの公園。
    あたりに誰もいないのを確認して全裸になりました。
    バイクに着てきた洋服を置いて(自分をおいこむととって感じちゃいます。)
    急いで公園の男子トイレの個室に入りました。
    扉は閉めましたが鍵はかけませんでした。
    持ってきたアイマスクを付けて、だれか入ってきて扉を開けないかどきどきしながら
    そのどきどきにとても感じてあそこが熱くなって濡れているのが手を触れなくても
    分かりました。
    夜は本当に人通りが少ないので少しの間なら誰も入ってこないだろうという気持ち
    も本当はあったのだと思うんだけど、少しして物音を感じると同時に人が入ってきて
    とっても焦ってしまいました。
    すぐに目隠しを外して物音がしないようにそっとしていました。
    入ってきた男性は用がすむとすぐに出て行ってしまいました、急に怖いという感情
    が出てすぐにその場から逃げようという気持ちも出てきましたが、体はいうことを

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    きかず、気が付けば胸とあそこをさわり声も出ちゃっていました。
    あと少しで・・・というところで恐らく中学生くらいの集団(5~6人くらいかな)
    が入ってきて・・・どうしよう・・・ と扉が開かないよう鍵をかけて扉を押さえて出て
    行くのをどきどきしながらずっと待っていました。(勇気がなくってごめんなさい。)
    部屋に帰ってから少しくらい見せてあげればよかったかな。と後悔しちゃいました。
    (うそです、まだそんな勇気はありません。)
    PS、次はM字オナに挑戦しますね。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ