【友達と】恥ずかしいけど【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】恥ずかしいけど【エッチ】


    先日どうしてもうずいちゃったので露出してきました。
    何だかとってもムラムラしちゃったので
    NB・NPにキャミとミニの巻きスカート
    その上からミニより少し短いぐらいの春用のコートを羽織って
    深夜ドライブしてきました。
    深夜というより早朝かな?
    車に乗ってすぐにスカートの重なってる部分を捲り
    あそこは丸見えの状態に。
    それだけでもドキドキしてきます。
    そのまましばらくドライブです。
    しばらく走ったので目的地に行くことに。
    そこは隅に自販機が3台ある道路沿いの駐車場。
    さすがに深夜4時過ぎてるこんな時間には道路を通る車はあっても
    駐車場に入る車は滅多にきません。
    自販機の近くに車を止めて温かい飲み物を買うことに…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そう ミニは他にもあるけど巻きスカートにしたのには訳が!
    ボタンを外せばすぐに脱げちゃうからです!
    車の中でボタンを外しそのままミニを脱ぎました。
    コートの前を開けてたのですが真ん中2つぐらいボタンを閉め
    ちょー短めのワンピのような格好です。
    少しかがめばさくらの大事なとこは丸見えです…!
    この格好だけでもドキドキ。
    そして小銭を持って車を降り自販機へ…。
    自販機の前でもしばらくうろうろして悩んでみたり
    その間も道路を数台の車が通って行きます…。
    そっと手をあそこにのばして触ってみるとぬるぬると…。
    自分の手で確認して更に興奮しちゃいました。
    買うものを決めてボタンを押し
    出てきたものを取るときもわざと前屈みでゆっくり取り出し。
    あぁ 今まさに後ろからは大事なとこが丸見えなんだ…!
    って思ったらまたゾクゾクしちゃいました。
    そして今度は道路の方を向いて少し足を開き気味にしてしゃがみ
    そのままドリンクタイム。
    道路から自販機までは離れているので
    見えないだろうと思いつつも気持ちが昂ります。
    缶をその場に置き車の助手席から持ってきたローターを取り
    また自販機の前に道路の方を向いてしゃがみ
    今度はさっきより足を開いてローターをそっと当てます。
    本当は車の中でして帰ろうと思って持ってきたのに…
    どうしてもそのまま外でしたくなっちゃったんです。
    濡れてるところをローターでそっと撫でます。
    興奮して敏感になっちゃってるのでそれだけでもゾクゾク。
    おつゆがローターに付いたところで今度はそれをクリちゃんに…。
    そこで初めてスイッチを入れました。
    触れるか触れないかぐらいでクリちゃんに当てると思わず声が!
    周りをもう1度確認して誰もいないことにほっとしたら声が抑えられません。
    クリちゃんをローターで擦りながら足がどんどん開いてしまいます。
    見られたい気持ちと見られたくない気持ちでぐちゃぐちゃです。
    キャミを捲くり乳首を摘みくりくりとこねるとまた濡れてきます。
    ローターだけでもイキそうなのに中にも欲しくなり
    クリちゃんにローターを当てたまま指でぐちゅぐちゅしちゃいました。
    気持ちよくて思わず お願い誰か見てぇ… なんて声に出してたり。
    指を出し入れしてるうちにゾクゾクが止まらなくなり
    ローターの振動を最大にして
    そのまま足も腰も震わせるようにイっちゃいました…。
    終わってみると冷静になってくるんですよね。
    周りは大分明るくなってきてるし
    立ち上がってみるとしゃがんでた場所にはおつゆがこぼれた跡が…。
    恥ずかしくなって車に戻り
    濡れ濡れのあそこをティッシュで拭いてスカートを巻き
    そのまま帰ってきました。
    駐車場には人はいなかったけど
    道路を通った車の人には少しは見られたのかな?
    そんなことを思い出しながら書いてたらまたウズウズしてきちゃいました。
    拙い文章でごめんなさいでした!

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ