2013年06月25日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】母に見せたい【エッチ】

この板の前の方に母親に自分の裸を見せたいとか見せたとかって内容の告白がありましたが、私もその経験がありますので、私の経験談を書きたいと思います。
最初に母に裸を見せてみたいと思ったのは、高校2年の時でした。
当時、私は高校の水泳部に所属していたため、部員仲間の間では全然裸を見せることは気になりませんでした。
現実に着替えはお互い全然隠さないで平気で着替えてました。
しかし、あくまでも部室内だけの話で家ではと言えば普通の人たちと同じように親や兄弟に裸を見せるような事はありませんでした。
また、その頃、部内ではアンダーヘアーの手入れが流行っていて、みんな個性的な形にヘアーを処理したりしてみんなで見せ合っていました。
ハート型、逆三角形や中には全部剃っちゃったりしている人もいました。
私自身も、幅1センチ程度の細長い形に処理していました。
高校2年の夏休みのことでした。
午前中の部活動が終わり、帰宅しシャワーを浴びながら、いつものようにアンダーヘアーの手入れをしているときに、何となく「このまま裸で部屋まで行ったらどうかな?」とか思いました。母に裸を見せてみたいって言う気持ちもあったかも知れませんが、そのときは手入れしたアンダーヘアーを部の仲間だけでなく母にも見せてみたいって気持ちになったんです。
お風呂から出て部屋まで行くには、リビングを通らないと行けない家の構造だったので必然的に母のいるリビングを通る形になります。
ですから必然的に母に裸を見せる事になると思うのです。
ヘアーの手入れをしながら実行してみることにしました。
そんな事を考えながら処理をしていたら、少し剃りすぎてしまった感じで、ちょうど割れ目の始まりから下のヘアーが全く無い状態になってしまいました。
お風呂から出て体を拭きながら洗面台の鏡の前に立って見てみると、細長いヘアーが途中で終わりそこから割れ目が始まる感じで、全然割れ目が隠れない感じでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】吐きそうになった経験(2)【お口で】

どうみても7-8歳の女の子に性奉仕をさせる光景はあまりにも強烈過ぎる思い出でだった。
自分も悪いとは知りつつ、歯を抜かれた10代の娘の口内で果ててしまった。北タイでの
強烈な思い出だった。
私が北タイでの仕事を終え、日本に帰り仕事が終わり勝鬨橋近くのフグ料理店で飲んで
いたときに,その男は現れた。私は覚えていなかったのだが、その男はしっかりと覚えて
いたようだった。
男はいかにも高級な背広に身を包み、穏やかな笑みの中にもエネルギッシュなオーラを
放っていた。
男の名前はKM、北の国の炭鉱や土建・建築などの社長を務めながら地方議員 国会議員など
を勤めていると知ったのはその後のことであた。
酒の勢いもあってか、私が北タイで思った疑問を述べると、男は笑いながら真実を語った。
それも衝撃的な内容だった。KMはその少女を7歳から飼っているそうで、自慢そうに笑って
いた。
そして男の仕事部屋?というべき部屋に招待され、克明な写真とビデオを見せながら私に語った
たしかに そのビデオには あの少女が写っていた。しかも どう見ても小学校の3-4年生


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】[サレ夫][離婚]664 ◆Uf4FgWf2XE 1000万貢いで二股かけられた汚嫁【他人の嫁】

664 名前:離婚さんいらっしゃい投稿日:2007/09/17(月) 01:54:17
俺も明日から×1かぁ
長いようで短かった結婚生活(9年)
仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。
669 名前:664 ◆Uf4FgWf2XE 投稿日:2007/09/17(月) 11:19:11
コテ取った。
今朝、市役所に離婚届出してきた。
婚姻や離婚・死亡や出産などの届けって
基本的に年中無休で24時間受付なのね
知らなかったよ。
離婚届提出して、子供(2人)が通う小学校の担任にTEL
転校の手続きだの、実家での手続きだの色々と教えて貰って
気がついたら、10時過ぎ、、、、、
役所の近くの公園で、ぼけ〜として
今、帰ってきた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】お姉さんが・・・【寝取られ】

小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。
泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、僕の関係者以外はいないようなものだった。
大人達が朝から食事会をしている時、僕と親戚のお姉さん(当時18〜20くらい)、と
親戚の知り合いの人の子供(小1くらい)で、温泉に入りに行くことになった。
そこの旅館の温泉は2つあって、片方は露天風呂で、もう片方は、室内の温水プールみたいな温泉だった。
遊ぶのが目的だったので、僕らは温水プールの方に行った。僕と男の子は裸だったけど、お姉さんは水着を着ていた。
行ってみると中には誰もいなくて、僕ら3人の貸し切り状態だった。
しばらく遊んでると、お互いの体をくすぐり合う遊びになって、お姉さんと一緒に、男の子の体をくすぐっていたら、
気持ち良かったのか、その子のおちんちんが完全に勃起状態になった。それを見た僕が、そのことを言うと、
お姉さんがなぜ大きくなるのか知ってるかと僕達に聞いてきた。
僕達が知らないと答えると、気持ちがいいと大きくなることを教えてくれた。そして実際にやってみることになった。
お姉さんが仰向けに寝て、僕とその子がお姉さんの太ももの上にまたがり、おちんちんをこすり付けた。
するとおちんちんが気持ちいい変な感覚で、大きくなった。
夢中でこすり付けていると、お姉さんがもっと気持ちいいことをしてくれると言い出した。
ただしゲームをして勝った方だけ、と言う条件だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】従妹と【相姦】

昨日19歳の従妹と体験しました。
昨日は祖父の一周忌だったのですが、坊さんのお経が一通り終わり参列者全員で近所の料亭に移動して会食をしました。
俺の席の隣が従妹だったのですが、最初は未成年と言うこともあってウーロン茶を飲んでいたのだけど、俺が「ビール飲む?もうすぐ20だからいいだろ」と勧めると「少しだけなら飲んでみようかな」と言ったのでコップに注いででやった。
半分ぐらい飲みほして「苦いけど飲めない感じではない」と言うのでさらに注いでやった、ちびちびと飲んではいたがあまり気が進まない様子だったのでこれ以上飲ませるのも悪いと思ったのでそれ以上注ぐのはやめていた。
しばらくして酒癖が悪い伯父さんが俺達の方にビール瓶を持ってきて来て、「お、××ちゃん酒飲めるようになったんだ、じゃあついでやる」と半強制的にグラスを空けさせた、「飲みっぷりいいね、もう一杯いこうか」と悪乗りしてた、いくらなんでもヤバイと思ったので
俺が「未成年にそんなに飲ますなよ、俺が変わりに飲むから」と助け船を出してやった、結局会食が終わる頃には俺も従妹もほどよく出来上がってた。
親戚一同はそこでお開きしおのおの帰って行ったのだが、従妹と叔母さん(俺の母の妹にあたる)は俺の家に来た、従妹は母親である叔母さんと車で来ていたのだが、叔母さんもコップに半分ぐらいビールを飲んだらしくそのままでは飲酒運転になるので夜まで家で休むことになった。
家では母と叔母さんが話しこんでいて一緒にいてもつまらないので、俺と従妹は俺の部屋でDVDでも見ようと言うことになった。部屋に入り再生させるDVDを物色してると「映画はいいから話をしようよ」と言ってきたのでDVDはやめて音楽を鳴らした。
昔一緒に遊んだこととか楽しそうに話すのだが、結構酔っているらしく話しながら寝転んだりしてた、法事だったので黒いツーピースの喪服を着ていたのだけど、スカートがタイトではなく少し短いプリーツタイプだったのでめくれて黒いパンストを穿いた太ももまであらわになった、俺は従妹の黒いパンストに包まれた脚に完全にそそられて勃起してた。
その様子を察知したのか「今スカートの中見たでしょ、エッチ」と従妹が俺のかをを見ながら笑って言う「わざとじゃねーよ、お前がそんなところに寝転がるから見えただけだろ、酔ったとはいえ男の部屋でスカートのまま寝転がるなんて無防備すぎるんだよ、そんなことやってると襲うぞ」とからかってやった。
マジで冗談でからかったつもりなのだが、従妹は「へぇー襲いたいんだ、襲ってもいいよ」と冗談とも本気とも取れる感じで返して来た、「お前酔ってるだろ、酔って何言ってるかわかってないだろ」とたしなめようとしたが、「だって好きだから・・・好きな人になら襲われてもいい」、俺「だって俺とおまえは従妹同士だぜ」、従妹「従妹だと好きになったらダメなの?」さっきまでの酔った感じの従妹ではなく目は真剣そのものだった、直感的に従妹は本気で俺が好きなんだと感じた。
突然の従妹からの告白に俺の頭の中はパニックになった、そのパニック状態を追い打ちするように従妹は俺に抱きついてキスしてきた、従妹の柔らかい体の感触といい匂いで頭がクラクラしてた、俺だって従妹が嫌いではない、それどころか従妹じゃなかったらアタックしたいと前々から思ってたほどだ、もう限界だった。
俺は腹を決めて正直に言った「実は俺も前からお前のことが好きだった、でも従妹同士だしお前の気持ちも知らなかったから自分で感情を抑えてた、好きだ」そういいながら強く抱きしめ返した。
長いディープキスをした、そして「後悔しないよな、酔った勢いじゃないよな」と確認するようにい時に聞いた「もう酔ってないよ、どうなっても後悔しない」その返事を聞きながら俺達は普段俺の寝ているシングルベッドに移動した。
そこでも長いキスをした、キスしながら彼女の上着を脱がせブラウスも剥いだ、ブラジャーを外すと大きいとは言えないが形の良い胸が現れた、胸に手をやって軽くもんだ、従妹が「アッ」と声を出した、可愛い声だと思った。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】妻の友達のデカパイ人妻と露天風呂で 【不倫】

2年前のことですが、妻の女学校時代の友人と

その旦那さんと一緒に旅行に行ってきました。

しかし、妻の友人はオッパイは超巨乳ですが

体もすこし太目でした。

顔は可愛いので愛嬌がある

オデブちゃん?という所ですか

昼間は店を見に行ったり眺めのよい所を

回ったりして夕方温泉宿に入りました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】来年の予言 【彼氏】

娘が通う保育園は、娘を含めて、やたらと10月後半〜11月前半生まれが多い。  
かわいい奥さんが、うちの子と誕生日が近いんですね〜、と無邪気に話しかけてくる。 

単に仕込み時期が一緒なだけですから。 

今日は金曜日。来年は5月に出来婚ブーム。10月に出産ブームが来るでしょう。

出典:性なる夜
リンク:精なる夜


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】最近・・・【エッチ】

以前、何度か投稿しためぐみです。去年の秋に、はじめて外で裸になって以来、どんどんエスカレートしてきました。ちょっと前までは、ノーパンで「ばれたらどうしよう・・・」とか、「こんなとこで裸になって、みつかったら・・・」というドキドキ感で、十分だったのですが、最近たまらなく、本当に見られたくて、見られたことを確かめたくて、という気持ちが日に日に強くなってきました。
 何度か、本当に見られることもやりました。でも、確実に見られているはずなんですけど、本当に見られたかどうかの、証拠がないんですよね。確実に見られた証拠が欲しくて欲しくて・・・。詳しくは書くと長くなるけど、一つだけ、聞いてください。
 最近よく、夜中に家族が寝静まったころに、こっそりと、裸にコート一枚だけ着て、家族が起きないように静かに玄関を出て、自転車を出して、露出サイクリングにでかけます。
 誰も見ていない隙に自転車乗りながらコートの前をはだけたり、脱いだりすることが何回かあったのですが・・・。
 ある道があって、ずっと直線で、夜中はあまり車の通らない道があるんです。その道沿いに歩道があって、そこを自転車で走るのですが、その道から、一ヶ所、細いわき道にはいることができます。そのわき道に入るには、車が通れないように棒がいくつか立っていて、車は絶対に追いかけてくることができないんです。何ヶ月も前からその場所に目を付けていました。そのわき道は、舗装もしてなくて、街灯もなく、ほぼ、夜中なんかに誰も通らないことを少し前から確認してました。
 棒の立っているところから、数十メートル離れた歩道で、電柱の影で、車が来るのを待ちます。ずっと研究していると、とおくから車のライトが見えたときに、普通の車か、トラックかの見分けが付くんですよ。狙いはトラック。だって、急にとまったり、Uターンしたりできないですからね。
 そこで、ずっと前、後ろをきょろきょろと、歩道に他の歩行者や自転車が来ないことを確認しながら、チャンスを伺うんです。それで、遠くにトラックのライトが見えたときに、さっとコートを脱いで、自転車の前のかごに入れて、裸で自転車を乗りながら、トラックとすれ違うんです。すれ違った直後には、私は棒の立っているところを抜けてわき道に入るので、追いかけてくることはできませんから。
 あまり寒くない日を選んで、何回か挑戦しました。しぬほどドキドキしましたよ。
 すれ違うときに、すぐ横をすれ違うし、車のライトに照らされて、確実に見られてるはず。でも、1回目、2回目のときは、あまりに緊張して、すれ違った直後にすぐわき道にはいって、必死で自転車をこいでるので、車がとまったのか、速度を緩めたのかも確認する余裕がありませんでした。
 3回目にやったときに、すれ違った直後に、車がブレーキをかけ、止まったのがはっきりとわかったんです。その後に、「ねぇねぇ!!」という男の人の声が車からしました。すごく怖くて、後ろを確認することはできませんでした。すごく怖くなって、わき道に入って、裸のまま自転車を飛ばしました。
 「走って追いかけてきたらどうしよう・・・」と思うと、怖くて怖くて、必死に走ってるうちに、気が付いたら住宅街まで来てました。さすがにまずいと思い、そこでコートを着ました。
 不思議なもので、知らない人に襲われるなんてことは、絶対に嫌なんですけど・・・。家に帰ってきて、部屋に戻ると、「やった・・・見られたんだ・・・」というなんともいえない嬉しさがありました。
 今のところ、露出中、露出した後の一人Hに勝る快感はありえません・・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】試着室でバイト君と・・・【職場で】

私はその時、洋服屋の店長をしていました。
お店は月末でしめやら何やらで忙しく閉店時間を何時間も過ぎても、仕事が終わりませんでした。
やっと一区切りが付き、充実感と開放感で
私は気分がハイになっていたんです。
バイト君(男22歳)が「店長、やっと終わりましたね。」
と言って来ました。
彼は私に日頃から好意を持っていると思われる行動を取って来ていたのですが、
私はさりげなく気付かないフリをしていました。
でもその日は自分自身、ハイになっていたし、仕事も終わりホッとした
気持ちが混ざり合って「彼とエッチしちゃおうかな?」って気分になっていたんです。
バイト君が「この後、飯食いに行きましょうよ。」と誘って来たので、
「じゃあ、その前に試着室きれいにしてくれる?そしたら行こう。」と私は言いました。
彼は少し不満げな顔をしたものの、素直に指示に従ってくれました。
バイト君が試着室に入り、鏡を拭いている間、そっと後ろから抱きしめました。
「今日はお疲れ様ね。」と彼の耳元で言いながら。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】〔サレ夫〕37才茄子嫁〔離婚〕【他人の嫁】

921 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/30(木) 14:04:19
ソフトバンクの910Tのメールの自動転送ってどう設定するんですか?
ぐぐってもよくわからん。
なんか動揺してる。


922 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/30(木) 14:12:42
>>921
携帯電話板で聞いた方が良いよ


923 921 sage 2007/08/30(木) 14:13:52
>>922
誘導サンクス


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ