2013年06月06日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】銭湯露出2【エッチ】

親が泊まりで出かけた夜、少しだけ躊躇した後、あの銭湯に行ってしまいました。約2ヶ月
ぶりということと、ある小さな計画を企てていたこともあったので緊張とドキドキ感で家を
出ました。
銭湯は相変わらずでした。下駄箱を一目見てお客さんが少ないのがわかります。
同時に1対1の状況で服を脱いで全裸になる恥ずかしさをリアルに思い出し、小さく深呼吸
してから扉を開けました。
そして番台からの声に神経を集中しました。
あの2ツ下の彼が座っているのか、それともおばさんなのか・・・意外にも結果はどちらで
もありませんでした。
番台に座っていたのは彼の父親であろう“おじさん”でした。
毎日通っていた頃、母から入院していると聞いていましたが、退院して番台に座っていると
はまったく予想していませんでした
冷静に考えれば驚くことでは無いですけど想定外だったのでちょっとあせりました。そして
そのおじさんがちょっと難ありで、後になって落ち込む原因にもなりました。
人は良さそうなんですが小太りで脂っぽく、少し嫌悪感を抱いてしまうタイプだったのです


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ばつ一の熟女【お口で】

俺は34歳の家族持ちで今単身赴任で来ている工場にパートタイマーで働いている43歳のバツ一の女性と付き合っている。
彼女は高校生の娘さんと二人で生活しているとのこと。歳は42歳で離婚してからすでに7年が過ぎているとのこと。
一緒に働く職場なので俺は平社員だが俺の指示で働いてもらっている。大柄で1m60cm少し有ると思う。いつもジーンズだが
ローライズのジーンズでしゃがんだり腰を曲げると大きなまるいお尻の割れ目も何度も見ている、胸も大きい。色々話をするようになった
ある休みの前日のこと、俺がドライブに誘うと二つ返事でOKしてくれた。朝待ち合わせの所へ迎えに行くと、スキ二ージーンズっていうのか細身のピチピチのジーンズでおまけに本当に股上の短いものを穿いて、上はTシャツのお腹の下部の生肌が見える姿だった。
昼食も食べて、俺が手を握ると握り返してくれ、それからはずっと歩いている時もずっと手を握っていた。3時ごろになって運転しているとあちこちにファッションホテルが目につき始め、俺は「あそこへ入ろうか?」と言うとにこりと笑って俺の目を見つめて来た。
車を停め部屋に入るや、俺は彼女を抱きしめると彼女も俺の背中に両手を廻し、舌を入れるとそれに答えてくれた。
一緒にお風呂に入ろうと誘うと「こんなおばさんの身体になった女性の裸を見てもしかたないわよ」と言ったが、俺は手をとって風呂へ入った。服の上から見る以上に彼女の身体は見事だった。想像以上に陰毛も黒々と生えていた。俺のペニスはもうすっかりピンピン状態
だった。彼女はにやにやしながら「若い人の身体って本当に元気だね」と。俺は彼女に身体を洗ってもらうようにいうと、彼女はソープを
一杯つけていねいに洗ってくれた。最後にペニスを洗ってくれというと俺も仁王立ちした前にしゃがみそっと握ると玉タマから竿まで
しごくように気持ちよく洗ってくれた。俺はもう我慢できなくなり彼女を立たせて壁に両手をつかせお尻を突き出すように言った。
一気に突っ込むと、彼女のそこはすでに十分準備出来ていて、一気に奥まで挿入出来た。ピストン運動を始めると次第に彼女の口から喘ぎ
声が出て来て、フィニッシュ直前には「いいよ、気持ちいい・・・久しぶりのセックス・・・最高・・・もっと強く入れて・・・とまで
卑猥な言葉も自然に飛び出して来た。運転している間、彼女は離婚後、男性のとの縁はなかったと言っていたので、彼女にとっては何年ぶりのセックスだったのだろう。中だしも許してくれた。そのままお互い全裸のままおおきなベットへ直行して、改めて彼女の全裸を堪能した。69体位でお互いの秘部を舐めあった。その後彼女とは、仕事が終わった帰り道俺の車で送ってあげる途中のわき道に車を停め、フェラをしてもらったり、セックスも何度もした。其の時俺は「今度エッチする時までに、陰毛をすべて剃ってツルツルにしてくれないか」と言うと「こんな所、一人で剃れるかな? 難しいよ」と言った。その翌週の会社が休みの日、ホテルに行くとなんとおへその下から彼女の秘部まできれいに剃ってくれていた。俺はそこに口を当て、吸うように舐めてやった。バックでする時も彼女のアナルのところも全く毛は少しもなかった。それからエッチをするたびに彼女の一日穿いていたパンティーをもらっている。代わりに二人で選んだパンティーを何枚も
プレゼントしてあげている。俺のマンションにはもう10枚以上彼女の穿いていたパンティーがある。もちろんクロッチの部分は少し汚れているままだ。今では仕事帰り、わき道に車を停めると、彼女のほうからキスをして来たり、俺のズボンのファスナーを下ろしペニスを取り出しフェラをしてくれている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】温泉で妻を見られる【他人の嫁】

去年の正月に伊豆のKという温泉地に妻と旅行に行ってきました。
渋滞を避けて夜明け前に出発したのですが、思ったより道は空いていて、ずいぶん早く旅館に着いてしまいました。チェックインにはまだまだの時間でしたが、長時間の運転で疲れていたので念のためにフロントに聞いてみると「OK」とのこと。喜んだ私たちは、さっそく温泉に入ることにしました。
ここの旅館には大小さまざまな露天風呂があり、地下には混浴風呂もあるとガイドブックに書かれていました。
私としては、妻と2人で広い露天風呂にゆっくりと浸かってみたかったのですが、妻は混浴はどうしてもイヤだと言います。
まあ、私としても他の男には妻の裸を見られたくはないし、ひとり淋しく混浴風呂に入りに行きました。
そこは複雑な形をした洞窟のようになっていて、いちばん奥にある窓(穴?)から外の露天風呂に出られます。
しばらくぼんやりと浸かっていましたが、いつまで待っても他の客の来る気配はありませんでした。
「そういえば、まだぜんぜん早い時間だったんだ・・・」
いそいで浴衣に着替えた私は妻のもとへ走りました。
「混浴」にこだわって、まだ難色を示す妻をなんとか説得してやっと2人で入ることにしました。女性用の更衣室は男性用とは別のところにあり、先に温泉に飛び込んだ私は、妻の来るのを心待ちにしていました。
裸になった妻は、前にタオルをあて恥ずかしそうにやってきましたが、洞窟状の風呂を見たとたんに
「わあ、おもしろいねー、ここ」
と、子供のようにはしゃいでしまいました。
それからは、2人っきりなのをいいことに泳いだり潜ったり飛び込んだりと大暴れのし放題でした。
洞窟の外にある露天風呂も、初めは周りを気にして入らなかったのに、場になじんだとみえて中で少しのぼせると涼みに出たりしていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】嫌いなヤツとのSEXって凄く燃える 【寝取られ】

彼氏に浮気された。
土下座して謝られたが、それだけじゃ気が納まらないので自分も一回浮気することで許すことに。
出来るだけ大きい精神的ダメージを与えるために彼氏と同じバイト先のデブなキモオタを指定。
勿論彼氏も同席させる。
普段の会話で「絶対童貞だ」とか「アニメオタクでキモい」とか馬鹿にしてたので奴だけは勘弁とすがり付かれるが断行。

彼氏の部屋に呼びつけ、デブが来る前に彼氏は隣の部屋へ。
デブを部屋に招き入れ彼氏のベッドに座らせる。
自分も隣に寄り添ってジーンズの上からチムポを鷲づかみ。
ソッコーでおっきしやがった。
聞けばやっぱり童貞だとさ。
フ●ラしたら瞬殺。
しょっぱい精液を大量に噴き出した。
いよいよ本番。
隣の部屋への襖を開け、彼氏はその場で正座で待機。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】監禁【相姦】

これは、フィクションです。絶対にフィクションですお間違え無き様に

ある日、実家に帰った。買い手が、見つかったからだ。両親は早くに亡くなり、売りに出してたんだ。
そうだ。確か父親が、絶対入れて、くれない部屋があったな、この際だ、探索しよう。小さな部屋には、何も無い、がっかりムードだ。
んっ。床がきしむな、地下室を、発見した。
恐る恐る、侵入した、電気を停めてるから、明かりはつかず。懐中電灯を持参して、調べると、5つの部屋がある。1つ目の部屋は、オーディオルームの様だ。モニターが2つある。後の部屋は、外見上、まるで、独房だった。鉄の扉に食事用の小窓。ドアを開けると、正面の壁には、拘束具、
左には、シャワー、洋式トイレ、右には、ベット、天井には、カメラがある。
直ぐに、電気を、契約して、オーディオルームのビデオテープを再生した。嫌な予感だ。もしかして、親分が犯罪に、手を染めてるかも、
しかし、違った。写しだされた、映像は、母親と、親戚の夫婦(他界した)、のSM&スワップだった。
安堵したが、
これじゃ売れないな。って事で、俺が使う事にした。
これからが、フィクションだから、
この親にして、子ありだよ。
俺は、元来、性癖に難があり、四十路で独身だ。
性癖は、困ったもんで、ロリコンのバイセクのドS。今ままでは、援交オンリーで、少女を相手して、性処理をしていたが、やはり、セックスが、こなれた、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】胸を小さく見せるブラジャーがヒット! 【不倫】

胸を小さく見せるブラジャーがヒット! “下着選び”&“言葉選び”で魔法を!

見せ方&ほめ方がポイント

ただでさえ魅力的な女性の体を、時に美しく、時に可憐に、そして時にセクシーに変身させるランジェリー。その誕生には諸説あり、旧約聖書に登場するアダムとイブが禁断の実(知恵の実)を口にし、裸であることを恥ずかしいと感じて局部を隠すようになったのが起源…と言われることもあるが、史実としては織物技術が誕生した古代エジプト時代にさかのぼる。数千年の時を経た現代、2010年の日本では“胸を小さく見せるブラ”が大ヒットしているそうだ。

下着メーカーの大手・ワコールのwebサイトで販売されているそのブラの名は、ズバリ「大きな胸を“小さく見せる”ブラBSB498」。同社が600人の女性に対し「ブラに求めることアンケート」を実施した結果、4位に入ったのが「バストをコンパクトに見せたい」という意外な声だった(ちなみに、1位=しっかりした着けごこち、2位=バストを大きく見せる、3位=ラクな着けごこち)。女性が“小胸”を望む理由はさまざまのようだが、胸が大きいとアウターにマイナスの影響が出てしまったり、太って見えることを懸念してのことらしい。

「大きな胸を“小さく見せる”ブラBSB498」

着用時のイメージ。このモデルさんはもともと何カップなのだろう?

そんな女性の願望とは裏腹に、やはり大きな胸に目が行ってしまうのが男の本音。この辺りは男女間で意見の一致を求めることは不可能だろうが、女性にとって重要な下着選びは、男にとっても無視できることではない。もちろん、必ずしもセクシーな下着を着ていれば男性が喜ぶものではなく、その娘に似合っていることや思わぬギャップを見せてくれることが重要。外見的に地味な娘がビビットカラーの下着やTバックなどを身に着けている姿を見て、妙に興奮してしまったことがある男子諸兄も多いのではないだろうか。一方、かなりセクシーなランジェリーであっても、イケイケ&ケバケバ女子が身に着けている場合は、あらためて下着姿を評価しようという気にならない。これは完全に男のわがままだが、自分の裸体に自信の無い女性にとっては、下着のチョイスによって男の気持ちをコントロールできる不思議な“ランジェリー・マジック”として使えてしまうのだ。そういう意味では、「小さく見せるブラ」がファッションだけでなく、男性に対して有効に作用する場面もあるだろう。
セクシーな下着は大歓迎だが、時と場合によっては…


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】検診 【彼氏】

嫁(32)が乳癌検診を受けた…というか、受けさせた。
結果はもちろんシロだったんだが、この検診がエロかった。

嫁は、ものすごく怖がりで、一人では何もできない人なので、俺も診察室に一緒に入った。
普通なら入れてもらえるわけがないのだが、視診、触診のやり方を教えてほしいと頼んだところ、それは早期発見のためにも望ましいということで、許可が出た。
診察室に入り、最初に乳癌についての説明のあと、問診があった。
痛みや引きつるような感覚、その他、違和感はないか等、嫁自身に一通りの質問をした後、触った時にシコリがないかという話になった。
これ、嫁だけじゃなくて、俺にも聞いている。
「ご主人、奥さんの乳房を揉んでいて、シコリとか感じた事はないですか?」
いや…ないと思いますが…「揉んでいて」って、そういう聞き方するか?
嫁、真っ赤になって下を向いてしまった。

いよいよ検診。
「では、見せてもらいましょうか。
奥さん、上半身を脱いでください。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】銭湯露出【エッチ】

翌日は夜に友達と会う予定があったので夕方6時前に銭湯に行きました。相変わらずガラガ
ラでした。そして番台には彼の母親らしきおばさんが座っていて、ホッとした反面がっかり
もしました。その次の日は最初の日と同じ時間に行ったのですが、母親とも違うちょっと若
目のおばさんが座っていて、ちょっぴり期待していた分落胆も大きかったです。ただ2日続
けて番台が女性だったので、脱衣所の様子をじっくり観察できました。
脱衣所のどの場所が番台からどう見えるのか、彼にわたしの裸を見せるにはどういう行動を
取ればいいのか・・・。
『わたし何てこと考えてんだろぅ』と自分に呆れながら、何気なく後の壁一面の鏡を見たと
き、ある衝撃的な事実に気づきました。その瞬間、初日の興奮と屈辱感が波のように押し寄
せて来たのです。
鏡にうつるわたしの顔のすぐ左に、番台に座ってテレビ見ているおばさんの姿がありました
。番台から見れば鏡越しにわたしの姿がほぼ正面に見えている筈です。当然その場所で鏡を
背にすれば、真後から見たような後姿が見えるはずです。
それがお風呂上りの全裸の状態だったら、そして、足を拭くときに上半身を曲げあの前屈姿
勢をとったなら・・・、鏡は容赦なく一番恥ずかしい部分をうつし出し、番台まで届けてし


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】【判例】京都セクシャルハラスメント 【職場で】

事件番号

平成17(ワ)1841



事件名

損害賠償請求事件(通称京都セクシャルハラスメント)



裁判所

京都地方裁判所


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】妻が看護師【他人の嫁】

先に投稿された人で奥さんが看護師をしていて患者との出来事を聞かされて興奮したとの記述を読み、散々迷いましたが、私も書くことにしました。
数年前のことですが、実は私の妻も看護師で、まだ結婚前の付き合っているころからエッチな患者がいる等々、聞かされているうちに、
いろいろなイメージを膨らませ、だんだんと本当にエッチに協力するよう指示するようになってしまいました。
そこは個人の整形外科病院のため看護師は少なく特に夜勤のときは一人だけとなるため、よほどのことがない限り、ほぼ何をやっても問題はないとの事だっだため、
まずてはじめは、患者の体を拭くときにベッドに肩ひざをつきパンチラ等で挑発することからはじめタッチ・手コキ・フェラまではOKと要請し、
そのときの様子を根掘り葉掘り聞き非常に興奮し、その夜はどんな感じでしたのかを実際に検証しつつ嫉妬心と欲望のはざ間で激しいSEXを行っていました。
がしかし、要求も次第にエスカレートしてしまい、私が「フェラの時に患者にタッチさせてみれば」と言ったところ、「それは多少抵抗がある」との返事でした。
しかし「好みの子がいれば多少積極的にしてみる」との返事だったため、この際と思い「状況によってはエッチもしてあげて」と頼んでみたところ、一応考えてみるとの事。
それからは毎日毎日、まだかまだかと確認し、そのたびに興奮してシュミレーションを行っていました。
が、中々その日は訪れず2、3ヶ月たったある日、
サッカーで足の複雑骨折をした大学生で背も高く非常にハンサムな子の担当になったと聞かされ、「このチャンスを生かさない手はない」とけしかけましたが、
結構重症のため下手に動かせないとのこと。
多少がっかりしましたが、手術が終わり抜糸が終わった後、石膏で固めるため、「1日だけお風呂に入れるかもしれないが、その場合介助必要」との事。
それからまたシュミレーションをはじめいろいろ考えた末、入浴時にあるタイミングで、シャワーのお湯が全身にかかってしまいナース服がびしょぬれ状態となる状況を作り出し、もちろんそのときは白の下着のみでスリップはなしという計画を立て、さらには「中出し」をさせるためピルを飲みながらその日を待つことにしました。予定通りその日がやってきて、介助用のエプロンの下に着替えの白衣を隠し持ちつつドキドキした気持ちでお風呂についていき、体を洗う手伝いのため裸になってもらった瞬間、その子のあまりのオチンチンの大きさに驚き正直不安になったそうです。
(その時が初対面との事)しかし事は順調に進み、いすに座らせ頭、体を洗っい石鹸を洗い流す際に手が滑ったふりをし自分の白衣へ目いっぱいシャワーをかけてびしょぬれ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ