2013年06月15日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】私の秘密【エッチ】

秘密の体験Ⅰ
自分は露出狂かもしれない、と思う時もあるし、そうじゃないと思う時もあります。でも、本当にこっそりと自分の裸を覗かれる事には、正直言って他では感じられない気持ち良さを覚えます。
ただし、それには条件があって、彼氏に覗かれるといったある程度お互い裸を見る事を暗に了解しあった相手に見られる事では、それ程の気持ち良さは感じられません。
お互いに暗黙の了解なんか全然無くて、私は覗かれている事を知っているのに相手は覗いている事を私に知られていない、と信じきっている覗きに限って、私は深い快感を得る事が出来るのです。
普段の私は、夏でも他の女の人の様な露出度の高い服はほとんど着ませんし、ミニスカートさえも履いた事がありません。
むしろ、街中で自分の肌や身体の線を見せびらかす事には抵抗を感じます。
そういう意味では、私は露出狂ではないと思います。
ただ、その反面、私は露出度の低い、ガードの固い服を着ながらも、下には何も下着を着けていない、といったシチュエーションが大好きなのです。
本当に心が昂ぶっている時などは、パンティーもブラジャーも着けず、おとなしいデザインのワンピースを一枚だけ素肌の上に着て出かける事が良くあります。その時の私は、街ですれ違う人に「見て、見て、私のオッパイやお尻、オ○○コを見て」と心の中で言いながら、街を歩いたり、電車に乗ったりしています。そうしてるうちに、ワンピース一枚の下は何も着けていない私の身体は熱くなり、いやらしい雫が太股の内側をつたう事さえあります。つまり、私は見せない様にしながら見られるのが好き、というちょっと変わった露出狂?なのです。
私が、自分の中にそんなひねくれた願望を持っている事に気づいたのは21歳の時でした。
その頃の私は短大を卒業して、今の会社で働いており、ワンルームマンションに一人暮らしをしてました。部屋は3階で隣の部屋には大学生の男の子が一人で住んでいたのです。
恥ずかしい話ですが、私はお風呂から上がると、暫く何も着ないでドレッサーの鏡に自分のヌードを眺めたりするのが好きで、一人暮らしの気軽さから、いつもお風呂上がりには自分のヌードを鏡に映して、自分の身体を観察しています。とはいっても、うっとりする訳では無いので、ナルシストではないと思います。今考えると、たぶん、自分一人で覗く側と覗かれる側の一人二役を演じて楽しんでいたのではないかと思います。事実、鏡に映る自分のオッパイやお尻、アンダーヘアーを見ていると、時々むずがゆい様な感覚を覚え、それをきっかけにオナニーをしてしまう事もよくありました。
ある日、私はいつもの様にお風呂上がりに裸のまま、ドレッサーの前に立っていると、自分のヌードを写している鏡の奥に、ふと人の視線を感じたのです。気のせいかとも思いましたが、私の鏡の端にベランダのガラス戸の一部が写っていたので、もしかしたらという思いも否定しきれませんでした。
勿論、ガラス戸も閉めてあり、カーテンも引いてあったのですが、カーテンの端のところにほんの少しだけ隙間ができていたのです。その隙間から誰かの目が覗いている様な気がしてならなかったのです。
その時、私が感じた事は、恐怖や嫌悪感、それにそこから覗いているかもしれない視線に対する非難や軽蔑とはまったく違う感覚でした。誰かが覗いているかもしれない、と思ったとたん、それが事実かどうかも分からないのに、私はなんとも言いようのない甘い緊張と陶酔を感じ、なにか身体の内と外から熱い、痺れる様な感覚に身体を包まれたのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】映画館で知り合ったおじさんと4【お口で】

寝室からリビングへ移動するとソファーに座ってビデオを見ることにしました。最初は男女の普通のビデオだと思って見ていましたが内容はアナル物でした。女がアナルを責められて喘いでいるのを見ていると「あんな風になりたい?」とおじさんが聞いてきました。僕は「はい、アナルで気持ちよくなってみたいです」と答えました。おじさんは「じゃあもう少しアナルを広げてあげるね」と言うといろんなオモチャを取り出しました。「とりあえずこれから」と言うとおじさんは太さ3センチくらいのアナルプラグを手にとりました。そして「もう少しお尻を前に出して」と言われたので僕はソファーからお尻がはみ出すように座りました。おじさんは僕のアナルにローションを塗るとそのまま指を入れてきました。「これなら大丈夫だな」と言って指を抜くとプラグにもローションを塗ってアナルに押し当ててきました。プラグが徐々に入ってくるとアナルが広がっていくのがわかりました。そして一番太い部分まで入ると急にアナルがすぼまりました。おじさんは軽く引っ張ったりしながら「しっかりくわえ込んでるよ、痛くないよね?」と聞かれたので「全然痛くないです」と答えました。おじさんは何度か出し入れしたあとプラグを抜き取り「次はこれで」と言って普通の太さのバイブを手にしました。そしておじさんは僕のアナルとバイブにローションを塗るとバイブをアナルに押し付けたり戻したりしてきました。「痛かったら言ってね、もう少しで先っぽが入りそうだから」と言うとさらに強く押し込むようにしてきました。一瞬痛いっと思った直後「ほら、先っぽが入っちゃったよ」と言われました。「大丈夫かな?」と聞かれ「ゆっくりなら…」と答えるとおじさんは少しずつ出し入れを繰り返しながら徐々に押し込んできました。そしてついに「奥まで入っちゃったよ」と。そしてアナルにバイブを入れたままソファーで仰向けにされるとおじさんが69で上に乗ってきて「俺も気持ちよくして」と言ってチンポを僕の顔に押し付けてきました。僕がおじさんのチンポを口に入れるとおじさんがゆっくり腰を動かしてきました。浅く出し入れしたりしながらたまに奥まで入れられて。苦しくて涙目になりながら必死にしゃぶり続けました。その間もおじさんはバイブを出し入れしながら僕のチンポを舐めたりしごいたりしていました。おじさんが僕の口からチンポを抜き取るとチンポにコンドームを嵌めました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】初めての乱交【他人の嫁】

私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetでみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。(このとき妻は渋っていましたが・・・)早速妻にピルを飲ませ参加することに、始めに自分のパートナーとは別の方とシャワーを浴びる事に。妻は初めてなので人気がありましたが、結局3人の男性一緒にシャワールームへ行きました。シャワールームから出てきた妻はフラフラで、もう感じてるスイッチが入った様子。妻と入れ替わりに3人の女性陣とハーレム状態でシャワーをし
出てくると、もう始まっており。妻は2本のおちんちんを咥え、1人の方におまんこをイタズラされ、ヘロヘロに。お先にと他の方々が声掛けると一人一人別のパートナーへ。私も負けずと主催者の方の奥様に突進。妻はと言うと、主催者の方の一物をシッカリおまんこの中に入れいつもより声大きめで、イッちゃう、イッちゃうと乱れていました。そのうちに主催者の方がわたしに、そろそろ奥様の子宮の奥に出しますよといい。中出しはしないって、だめ、中で出さないで、赤ちゃんできちゃうと嫌がる妻を押さえつけ、ラストスパートし思いっきり奥に中出し。奥に出された時に妻もケイレンしイッた様子。それを見て私もつられて主催者の奥様に中出し。一息ついていると、他の方々も、フィニッシュは(ウチの)奥様で!と次々と妻の中に放出。妻も出されるたびにいつもより乱れ、駄目駄目中出しはとか子宮に届いちゃうといいながらいきまくり、おまんこはたちまち3人分の精子で一杯に。その後私も、復活し別の奥様のアナルでフィニッシュ。妻はその後、3人の方に休む間もなく交互に中出しされ(どうやら、他の方はフィニッシュはウチの妻だと決めていたらしい)中出し止めてと言いながらいきまくり、おまんこは精子でグチョグチョに。最後は洗うことも許されず、記念にとそのままパンティーを履かされ帰ることに。足腰立たない妻とようやく帰宅し妻のおまんこ広げてみると、中は精子で一杯に・・・。その後妻とSEXし勿論精子まみれのおまんこに中出し、そのまま疲れて寝てしまい翌朝、感想を聞くと、口ではイヤがっていたが、もう一度いくかと聞くとイヤとは言わず、今度はアナルや単独さんともどうだというと。中出ししなければいいわと。でも参加する時は中出しだよ、と言うと、あなたがどうしても参加したいと言うならしかたがないでしょ!といい。気に入った様子。じゃあ次は女はオマエ1人で10人くらいに中出しさせるか、と言うと。そんなに相手できないよ〜!というので、じゃあ辞めるというと、駄目って言っても勝手に決めちゃうでしょ!とのこと。中出しはイヤでは無いらしい・・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】別れ話【寝取られ】

僕の体験談をカキコします。
当時僕(A)は彼女に二股かけられていた時の話です。
その当時彼女は僕と付き合いながらももう一人の彼(B)と付き合ってました。
僕と彼女が出会って二人は惹かれあい、体の関係になるのもそう遅くありませんでした。
彼女とがある日
「もうBとは付き合えない…。Aだけと付き合いたい。Bはもう好きじゃない。私Aが大好きなの」
と言ってくれ、天にも昇るような思いになりました。
「じゃあBと別れて僕とだけ付き合って!」と僕が言うと
「うん。ずっとそうしたかった。Bはもう嫌なの。私はAだけを愛してる」
と言ってくれました。
そして彼女がBに別れるという日がやってきたのです。
Bが彼女の部屋に来るからその時に別れを告げると彼女はいい、
僕はやっとこの日が来たと思い嬉しさでいっぱいになっていました。
Bが彼女の家に来る前に僕は彼女の家に行き、僕と愛を確かめ会いました。
そのときのエッチはいつもよりも激しく求め合いました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】お兄ちゃんに・・・【相姦】

結構前の話をします。
私にはお兄ちゃんがいます。
私と、お兄ちゃんは年が離れていたので、あまり喧嘩はしませんでした。
私は、そのとき、周りの子に比べたら、性欲が強く、家族がいても、部屋にこもって、オナニーをしていました。
そのことが、お兄ちゃんにばれてしまって、その日の夜から、お兄ちゃんに犯されていました。
私の母は夜も働いていて、父も夜働いているので、家には私とお兄ちゃんの二人なので、いつどこで、SEXをしていてもばれません。
そのため、毎日いろいろな場所で、いろいろなパターンのSEXをしていました。
最初、オナニーをしていたら、おにいちゃんが部屋に入ってきて、私は咄嗟に布団に潜りました。
しかし、お兄ちゃんも布団に入ってきて、
『今のこと、親に言われたくなければ、おれの言うこと聞け。』
といってきました。
私は、親にはばれたくなかったので、お兄ちゃんの言うことを聞きました。
そのときは処女だったので、さすがに入れたりすることはないだろうと思っていました。
が、いきなり、お兄ちゃんが、私のアソコにお兄ちゃんのアレを入れてきました。
私は、オナニーをしていたので、濡れ濡れで、すぐに入っちゃいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】人妻ナンパ 【不倫】

僕のナンパのテクニックを紹介します。
決して上から目線での話ではなく、皆さんの参考になればと
思ってお話します。
僕のスペックは45歳、子供2人、平均的サラリーマンですが、
時間も縛られない営業管理で、収入もそこそこ、
そんなに大きなお金ではありませんが、経費もかねて
家庭には内緒にできるおこずかいがあります。
身長は170cm、特に太ってはいませんが、痩せてもいません。
年齢より若くは見られますが、顔もごく普通でどこにでもいるおじさんです。
が、清潔感だけには気を配っています。

僕のナンパスポットは基本的に郊外にある大型ショッピングモールです。
平日の午前中、10時30分から12時くらいに出没しています。
子供が学校に行って、一人で暇そうにウィンドショッピング
している主婦を中心にナンパしています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】ポッチャリ大好き 【彼氏】

ぽっちゃりでぶせんの話なので興味ない人はスルーしてねかなり変態だし

男性ファッション雑誌のモデルとかをやってるんだけど
周りに居る同じ事務所の女の子はモデルやってるから皆スタイル抜群で
顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない
綺麗だとは思うんだけどなんかエロさが無いのよ
女性が憧れる女性って男には必ずしも人気ないと思うんだよね
だから接点があって遊びとかに誘われても全然その気にならない

俺が好きなのはポッチャリした小さい子
裸になった時にぽにょっとでた下腹に興奮する
ジムで鍛えた体でギュッと抱きしめるとお肉がムニュと腕の間からはみ出る感じ
バックから突きならが下腹をさするのが最高

という事で俺の彼女も本屋でナンパしたポチャ子


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】たま【エッチ】

たま14歳中学生
98年 1月14日私の体験(1)
私たちは、文化祭の出し物のため放課後残って作業してました。
グループは、15人くらいいたけど、何人かは、塾だとか、用事とかいって帰ってしまい、
私を含めて女の子が5人、男の子が2人だけでした。そのうち、男の子が一人帰ってしまい6人になりました。
机を端に寄せて、前屈みになってしていたのですが、
私はちょっと暑かったので制服のボタンを一つはずしていたので、
ちょうど向かいにいたA君からは、見えていたのです。はじめは気づかなかったんだけど、
A君の手がよく止まっていたので、文句を言おうとしたときにその視線に気づきました。
私は、「どこ見てるの?エッチなこと考えてたでしょう。」と言うと、
一生懸命になってごまかしてました。
友達のB子が近づいてきて、「見たとか、見てないとか、何の話?」と加わってきたのです。
そして、大声で、「A君がたまのおっぱい覗いてエッチなこと考えて楽しんでたんだって」
とみんなに知らせたんです。そして、しばらくは、みんなにいろいろ聞かれて、
冷やかされていたので、とうとう、見てたと白状したんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】41歳 処女喪失 【職場で】

 つづき

「若葉さん、そこに座って」
指し示されたのは昨年lignerosetで購入したレザー貼りの一人掛けソファだった。
伊藤と長門は、その足元に体育座りしていた。

「脚を開いて下さい、もっと大きく。そうそう。カカトを肘かけに乗せる感じで。」
外注先の下っ端社員の命令に、もはや逆らうことはできない
私はゆっくりと脚を持ち上げると、膝を立てたまま左右に広げていった。
「いやっ…」
燃えるような羞恥に思わず顔を背けていた。
「しっかり、こちらを見てください」
どうしても顔を挙げられない
肘かけに乗せた脚が震えるのを止められない。
「いいんですか? 達也に言いつけますよ。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】僕の彼女のヒロミ【寝取られ】

バイト先での話。漏れ=ユウジは、なんでか知らんが女子受けがよく、その新しいバイト先でも直接声をかけられはしないものの、
女の子達の間に「ユウジ君いいよね」という声があるのは聞こえていた。彼女=ヒロミもそのうちのひとりで、同期のバイトの子といろいろ漏れのことを品定めしていたらしい。
経過は省くけど、結局、漏れとヒロミは付き合うことになった。しかしそのバイト先では未だバイト同士で付き合うケースがなかったらしく、ウルサイ社員がいたことからも、漏れらは付き合っていることを内緒にした。
そんな状況の中、社員を巻き込んだ大々的な飲み会が催された。1次会でたらふく飲んだ漏れらは、特に人員落ちすることもなく、そのまま2次会のカラオケボックスに突入。やんやの大騒ぎ。大勢で狭いボックスにひしめき合うもんだから、ソファは満杯。
ヒロミはその日、ミニスカートを履いていた。女の子を優先的にソファに座らせて、男は床に座り込んでマイクの奪い合い。すると、友人のひとりが漏れにそっと耳打ちする。
「ユウジ、ちょっと見てみろよ。ほら、あっち」
「何よ? どうしたの?」
「ヒロミちゃん、パンツ丸見え。ウオ! 白!」
「……。あ、ああ! いいですな!」
床に座るのはいいんだけど、なんでコイツら、カラオケのディスプレイがわざわざ見えにくいこんなところに集まっているのかと思ったら、ヒロミのパンツが目的だったらしい。よく見るとソファだって空いている。漏れはもう冷や冷やで、(ヒロミ! パンツ見られているよ!)なんて必死に彼女に念じたけど、まったくの無駄。
結局バイトの男全員と言っていいほどにヒロミは楽しまれて、ムチャクチャに盛り上がったまま、2次会はお開き。もう全員ベロベロ。床にはつぶれて何人も倒れているし、おんぶされている女の子もいる。漏れも酒に強くなかったために、立っているのがやっとの状態。朦朧とした意識の中、ヒロミを捜す……いた。彼女は平気みたい。
「オイ、ユウジ! 大丈夫かよ、お前」
と、バイト内で一番仲のよかったイトウが、漏れに声をかける。
「オイ! ユウジ! ッたく仕方ねえな。ここから帰れンのか?」
「ウイ……多分、平気だと……」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ