2013年06月27日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】嬉しいハプニング【お口で】

昨日の出来事を書きます。事実です。
昨日の夜11時くらいにあまりにも暇だったので白山市内にある漫画喫茶に行きました。
車を当て逃げされた事があったので、少し離れた所に車を止めて財布と携帯とタバコを車の中で
用意してもたもたしていたら、一人の女性がこちらに歩いてきました。
後ろに軽自動車が止まっていたので、その人だろうと思い気にしていませんでしたが、
自分の車の所にきて、何か言ってたので、どうかしました?って聞いてみたら
「いきなりですみません。色々あり家まで送って欲しいです。ちゃんと理由は話しますんで。」
と言われ、助手席に乗せました。
そして事情を一通り聞き、怪しくないと思ったので家まで送ってあげることにしました。
その子は22歳で普通の女の子でした。
電車で遊びに来て、そのまま飲み会だったそうなんですが、
財布、携帯をどこかに落としたそうです。
とりあえず、飲み会があった場所と警察に連れて行ってあげたのですが、
結局その日は見つかりそうになかったので、その子の家まで送ってあげることにしました。
どこら辺に住んでいるのか聞くと、歩いて帰れる距離ではなかったです(笑)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】隠し撮り【他人の嫁】

32歳と出会ったのは19才のとき、そのころの私はいろんな女の子とSEXをし、部屋に隠し撮りの為ビデオをセットしていました。妻は何度かSEXをしていましたがおまんこはピンクでしまりはGOODでした。よく友達が「ビデオみせて」と遊びに来ていました。
その当時妻はのりぴーに似て可愛く、私なりにまじめなお付き合いをしてましので妻のビデオテープだけは別の場所に保管していました。
ある日の夕方、友達が3人遊びに来たときのことです。
夜、妻が遊びに来る為風呂にはいりました。その間友達はいつものようにビデオを見ていました。
風呂から上がると、友達の声が聞こえいつもと雰囲気が違うようでした。「OOちゃんええ胸している」「顔に似合わず
いやらしいの」「今日もHなパンツはいてくるんかの」・・
OOちゃんの名前が聞こえた為、あわててテレビを見ると
今まさに妻がスケスケひもパン1枚の姿で、私にパンティの上からおまんこをまさぐられ喘ぎ声をだしているところが映りだされていました。あわててビデオを止めました。
昨夜、妻のビデオを見、しまい忘れていたのです。平然さを保ちながら、かなりショックを受けました。
友達からは「どうせSFの1人やろ?」「あそこまで見せたんならOOちゃんのおまんこが見たい!!」など散々言われた為、強がって「OOの名器を見せてやろ」と言い、ビデオの続きを見せてしまいました。
後悔をしながら一緒に見ていましたが、「おまんこも可愛い」「あんまり使い込んでないの」「こんなきれいなおまん
こはじめて見た」「俺もやりたい」などと友達が言うし、
彼女のおまんこが他人に見られていると思うと、興奮してきました。それからもその3人には、彼女の痴態を見せてしまいました。
3年後、私たちは結婚するのですが、友達におまんこを見せた後悔は今もあります。1度友達が酔った勢いで妻に「OOちゃんのおまんこ可愛いね」「バックが好きやろ?」「濡れやすいまんこやね」などと言ってしまったのです。
妻に正直に告白すると物凄く怒りました!(当然です)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】フェラチオしちゃった☆【寝取られ】

大学1年生の当時、純子という女の子と付き合ってました。
違う大学のコだったんですが、大学入ってすぐのコンパで知り合いました。
お互い大学入りたてということで、テンションも上がってたんでしょう。
一目ぼれに近いかたちでしたね。僕も純子も童貞×処女だったのですが、
純子の誕生日にようやく結ばれました。
僕は一人暮らしでしたが、純子は実家暮らし。親が結構干渉したりする
家で門限も決められてました。そんな中、青臭いながらも恋人として
たくさん記念日をつくったりして、楽しい学生生活を満喫してたと思います。
純子のイメージとしては奥菜恵さんを想像していただければ良いと思います。
そんな中、大学の友達と純子の友達を家に呼んで飲み会をしました。
週末だったので、純子も「女友達と遊ぶ」というありがちな
嘘を親についてくれて0時近くまで、ウィイレしたり、
コンビニのお菓子の批評をしながら飲んでました。
時間も時間で徐々に人数も減っていき、俺と純子と大学の友達の
浩二が残りました。(浩二は中田浩二をイメージしてくれれば良いと思います)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】バレンタインの朝 【相姦】

毎度かあちゃんがソワソワしてるんだけど
なんか嫌だ

今年なんかピエールマルコリーニのチョコだった

出典: 
リンク: 


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】こんなこともあるんだ 【不倫】

俺はいつもネットスーパーだとかでミネラルウォーターを3ケースくらいまとめ買いしてるんだよね。
で今回間違ってカブって注文しちまって、3月11日の午前中に合計6ケースが届いちまったんだ。

まあどうせ飲むからいいけど6ケースはちょっと邪魔だなぁなんて思っていたら午後に例の地震があった。
そのあと放射能騒ぎもあったりで都内じゃミネラルウォーターを買うのが困難になってきたから逆にラッキーだったなと思っていた。

で金町浄水場で放射能が検出されたとニュースでやってたその日、仕事から帰りマンションのエレベーターに乗ると後から子供連れの主婦が荷物を抱えて乗り込んできた。
この主婦は俺の部屋の2軒隣の人で、親しくは無かったけどまあ会ったら会釈する程度の間柄だったんだが、子供を抱えた上に重そうな荷物を持っていたのでその荷物を持ってあげることにした。
この荷物がペットボトルのお茶が6本、子供のミルクを作るのに本当はミネラルウォーターが欲しかったんだがどこにも売って無かったのでとりあえずお茶を買ってきたとのことだった。

「お子さんがいると大変ですねぇ〜」なんて言いながら部屋の前で別れた。
で部屋でくつろぎながらも、ちょっとその子供のことが気になって、とりあえずミネラルウォーターを6本ビニール袋に入れてさっきの主婦の部屋のベルを押した。

すぐ出てきてくれたんで「お子さんのためにこれ使ってください。ウチにはまだストックがあるんで気にしなくていいですよ」そう告げて6本手渡してきた。
すごいお礼を言われて照れくさくなったんでとっとと帰った。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】私も【エッチ】

まみさん、初めましてエリといいます。
私もまみさんと同じ経験があるので、思わずレス入れたくなりました。ただちょっとだけ違うのは私のうちの場合、母の方も私の体の成長に興味があったみたいで、私がお風呂に入ってると何か理由をみつけては入り口のガラスのドアーを勝手に開けて、顔を入れてきました。「シャンプーまだある?」とか「その石鹸、いい香りするでしょう」と言ってしばらくそこにいようとします。私はウザイなもう、と思って母がくる気配がするとすぐにお風呂に入ってなるべく体をまるめて、裸を見られないようにしていました。
だけど、このあいだの6月の終りごろのある日、私も突然まみさんのようにお母さんに自分の裸を見てもらいたくなり、ちゃんとしっかりとみんな見てもらいました。
あの日は夕方から雨がどしゃぶりで、学校から帰る途中に傘さしていてもずぶ濡れになりました。
家に着くと母が「すごい降りだったねえ」といいました。そして「あらあらまあ、ずぶ濡れじゃないの」といい「すぐに着替えなさいよ、風邪ひいちゃうから」と少し怒ったようにいいました。
私はバスルームの着替えるところに行って学校の制服を脱ぎはじめました。そのときです。別の部屋から、母がこう言ったのです。
「全部脱いじゃいなさいよ」と、これを聞いた瞬間になんだかドキドキドキドキしてきちゃったんです。どう言ったらいいのかわかりません。ただ、このとき私もまみさんと同じようにお母さんに私の裸をみてもらいたいという気持ちになったんです。
母が「バスローブそこにあるでしょ」というのが聞こえました。ありました、いつもの場所に洗いたてのが。下着姿になった私はそのバスローブを1分ぐらいながめていました。それからざっとタオルで髪の毛をふいてから、下着を全部脱ぎました。
心臓がすごくドキドキしました。お尻を両手でさわるとかなり冷たくなってました。
それから思い切ってろうかに出ました。まっぱで、タオルもまかずに、もうほんとうにドキドキでした。
なるべくゆっくり歩こうと思ったのですが、やっぱり早歩きになちゃいます。でもろうかがすごく長く感じました。
すっぽんぽんのまま母がいる気配のする部屋をとおりすぎようとしたとき、母がはっとしたのが見なくてもわかりました。私はそのまま自分の部屋に行こうとしたのですが、母がろうかに出てきてパタパタと私に追いついてくるのがわかりました。母が私のお尻を見ている、そんな気がしました。
私の母は私より頭一個分低いのですが、後ろから両手でやさしく肩をつかまれました。そして私の左肩の横から母が顔を出しました。そして
「ちゃんと拭いたの?体冷えてるじゃない、そのまま服着ちゃだめ、今暖房にしてあるから、こっちの部屋に来なさい」と言って私の両肩をやさしくつかんだまま来たろうかをもどるように私の向きをくるりとかえました。私はこの時、頭がぼーとしちゃて何も言えず、ただうなずいただけです。私は裸のまま母に促されてそれまで母がいた部屋にはいりました。部屋には父の夏物の服がきれいにたたまれてでていました。
エアコンが暖房になっていて少し暑いぐらいでした。母は裸の私をその部屋に残したまますぐに出ていきました。私はもういちど自分のお尻をさわってみました。まだ冷たかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】男性看護師の同僚と【職場で】

看護師やってた頃。
友人A♂と同じ夜勤で、休憩時間が重なったので
普段なら仮眠するのだけれど、別れた彼氏についての相談で
こっそり同じ仮眠室へ。
気が付くと、スカートの裾からAの大きな手が忍び込んできて
「元カレにもこういうことされた?」
と、耳元で囁きながら、パンツの上から割れ目をスーっ・・・・・
「やばいよー仕事中だしー、ほんとやばいよー」
と抵抗しても、Aは目がすわってて
「声出すなよ。見つかってもいいの?」
と、半分、脅し文句・・・
「だってもう濡れてるじゃん(ニヤリ」
の言葉に、なんだか頭がぼーっとなって、
(こんなことで濡れちゃう私って・・・)と意識が遠のいてしまいました。
「おれ、一度、おまえとやりたかったんだあ」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【M男】ウルトラの父に実子はいない? 【痴女】

出典:ウルトラ兄弟にも家族はいるの?
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】大学時代の、良くある王様ゲーム【寝取られ】

えと、もう10年近く前、大学時代の話なんですが…。
当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。
名前は香奈っていう子で、ちょっとちっちゃくて可愛い子でした。
で、その日は彼女のバイト先の友達の家で飲もうってことで一緒にその子の家に行ったんです。
そしたら他にも二人くらい遊びに来てて、結局男二人、女の子三人(俺、彼女含む)で飲むことになったんですよ。
全員バイト先の友達らしくて、女の子たちは俺も面識があったんですが男はしらない奴でした。
最初は普通に飲んでました。
その友達の家は普通のワンルームでベッドが部屋の側面に置いてあって、その横で5人で床に座り込んで飲む感じ。
部屋を提供してくれた子、仮にまゆみとしておきますが、まゆみは何か昔からちょっとえっちぃ感じの子でして
その日も赤いミニスカートはいてキャッキャ言いながら飲むもんだから、たま〜にパンツがちらっと見えたりして
俺は俺で最初は楽しみながら飲んでたんです。
・・・最初は。
男の名前は柴田(これも仮)、もう一人の女の子は殆ど登場しないので割愛します(w
柴田はまぁ今時のちょっとカッコイイ系の男で、ノリもよくまぁ面白いヤツだったんですよ。
んで俺も初めのうちは意気投合しながら飲んでたんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】おかあさんに見せたい【エッチ】

お母さんに裸を見せてからどうすればまた裸をみてくれるかなあって考えてたら今日
そんな機会がおとずれました。
今日は夏休みに入って久しぶりの良い天気でしたので、お母さんとお買い物に出掛けました。買い物と言ってもただ食料品を買いに来ただけだったので思い切って前にお母さんと約束した下着を買ってもらおうと思い、「お母さん、下着を見に行ってほしいなあ」なんて言ってみました。ショッピングセンターなので食料品や洋服も売っていたのでお母さんもじゃあ行ってみようかって言ってくれて下着売り場に行きました。
あんまり派手な下着はお母さんに買ってとも言えないのでお母さんに選んでもらいました。私は別に下着にこだわったりしないので買ってもらっただけでとてもうれしかったです。
家に帰って下着を早く着けてみたかったのでお母さんに「着てみてもいい?」って言いました。お母さんは「じゃあ着て見せて」って言ってくれました。私の思った返答は着てみれば?とかどうぞ?とかそんな返答かと思ってたんですが・・・
心の中では「また裸を見てもらえるかも」ってドキドキしました。
「先にシャワー浴びてくるね」って言って居間に新しい下着を置いたままシャワーを浴びました。いつもなら着替えを持ってシャワーを浴びるんですが今日は始めてわざと着替えを持って行きませんでした。
シャワーを浴びたあと「またお母さんに裸を見てもらえる。」と思ってとてもドキドキしていました。
バスタオルを巻いて居間に向かおうとしたんですがこの前裸を見せたんだしこの前よりもっと長く裸を見てほしかったので髪の毛も濡れたまま裸で水滴を拭きながらバスタオルを体に巻かず居間に向かいました。
するとお母さんはソファーに座りながら私の裸を驚いた顔をして見ていました。
この前よりいっぱい裸を見てほしかったのでお母さんの目線に入る場所で1分間ぐらいバスタオルで体や髪の毛を拭きました。その時お母さんは「そんな胸じゃ子供を生んでも育てられないね」って始めて私の成長した裸の感想を言ってくれました。
私は思い切ってお母さんに「もっと大きくなるかなあ?」って聞いてみました。お母さんは「せめてお母さんぐらいにならないと・・・」って。
とてもうれしかったです。でもあいかわらずあそこの毛はあんまり生えていないので感想も特になかったみたいです・・・。
そのまま買ってもらった下着を着けて居間で涼しんでました。
やっぱりゆかさんとは違ってお母さんに裸を見られるとドキドキしてしまいます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ