2013年06月28日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】マゾ母娘【エッチ】

私の名前は仮にY子としておいて下さい。
今年、32歳になるオバサンです。(若い方ばかりでお恥ずかしいです)
私には一人の娘がおります。仮に名前をS子としておきます。
S子は今年11歳になったばかりの可愛らしい娘なのですが、しかし
S子の父親は誰かわかりません。
私が20歳の頃、レイプされ監禁され、短期間の間に複数の男性の精液を注がれました。
その結果、私はS子を身篭り、一時は堕ろす事も考えましたが、産まれてくる
子に罪はありません。
私はS子を産み、今まで一生懸命育ててまいりました。
学校では、母子家庭との事で苛めにあう事もあったそうですで、それだけが
可哀想でなりません。
すいません、こんな話どうでも良かったですね、懺悔の本題に入ります。
私共は親子そろって露出マゾなのです。
レイプされた原因も、私が露出していて襲われたのです。
昨年までは、S子の目を盗み露出オナニーに拭けっておりました、しかし


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ひと夏の冒険?【お口で】

7月の終わりに出会い系で「若い子会えませんか」という書き込みをしたら、次の
朝「18です。会いませんか」という返信がありました。
さっそく待ち合わせをし、指定された場所にいきました。
しかし三十分ほど待ってもそれらしい子は現れません。すっぽかされたかなと思
い帰ろうとした時でした。
「ひろさん・・ですか?」
ふいに隣にいた中学生くらいの子が決心したおももちで話しかけてきました。
俺はまさかと思いましたがそういえばさっきからちらちらこっちを見てた気がし
ます。
「もしかしてゆうちゃん?」
少女はコクリとうなずきました。
黒のストレートのセミロングの髮の下の丸っぽい顔や、白のTシャツとデニムのミ
ニスカートにつつまれた体は確実に18ではありません。
俺はちょっと怖くなりましたがチャンスだと思い直しました。
「じゃあ行こうか。」と言って歩き出すとゆうちゃんは「はい」とついてきます


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】巨【他人の嫁】

私38歳妻33歳。妻は私が言うのもなんですが、元エアロビクスのインストラクターで自慢の美人でプロモーションももちろん抜群です。
私も容姿はそこそこ自信を持ってはいるのですが、タイトルにも記したようにサイズにコンプレックスを持っております。勃起しても10cmあるかないか…ホントはないです…仮性包茎で勃起しても手で剥かないとすぐに戻ってしまいます。妻とのSEXはしてはいますが、本気で感じてないと思ってます。ご想像のように早漏でもあり挿入して3分と持ちません…疲れてるといって簡単に手コキで1分程で終わらせたり、最近は拒否されることもあります。
妻は現在某スポーツ関係の会社でパートしており、若いアルバイトとも交流があるようです。
ある日私の知人が繁華街で妻が若い子と2人で歩いていたと言ってきて、それから妻の素行が気になりだしてきました。SEXを拒否され始めたのと自分なりに結び付けてしまいました。
モヤモヤした日々が続くも、自分から妻へ問いただす勇気もなく、終に、嫌らしいながら興信所に素行調査を依頼してしまいました。調査結果は予想通りというか…クロでした。相手は18歳の高校生。週に何度もラブホテルに入るところを目撃されてますし、家にも連れ込んでるようでした。
ある日出張の予定をわざと取りやめ、夜意を決して家に帰ると…玄関先から妻の聞いたこともない喘ぎ声が聞こえてきました。数分そこで聞いてましたが、その後、「凄い!おっきい〜!」「お願い!抜かないで〜」なんて声が聞こえると、私のコンプレックスが私を弱気にしていきます。私もばつ悪く、妻が絶頂を迎える前にドアを開け突入しました…バックから激しく疲れてる妻は一瞬びっくりしましたが、いくことの欲求の方が大きかったのかなんと、「あぁ〜止めないで〜もうちょっとなの〜」と言いますが、男の方は私を見て、動きは止めましたが、妻の発言と私の躊躇いからまた激しく突き始めます。「旦那さんすみません。奥さんがこんなんなので」と若い男は余裕で答えますが、私は何も言えませんでした。それどころか、「どう?だんなと俺とどっちのチンポがいい?」「マサ君の〜マサ君の大きなチンポ〜」妻は私の見てる前で獣のような声で絶頂を向かえ失神してしまったようです。
恥ずかしながら、私は、その場で勃起してました。
彼はまだいってない逸物を抜き出しました。それにまた私の目は点になってしまいました。ビックリするくらい大きく太いんです。20cm以上はどう見てもあるし、亀頭はテニスボールくらいありました。AVで黒人のペニス等見たことありますが、それ以上あるような感じでそれが天を向いてるんです…
「そんな見ないでよ、おじさん。」「おじさん小さいんだって?奥さんいっつも言ってるよ〜」私は何も言い返せないでいました。チンポの大きさがすべてではないですが、この場ではコンプレックスの塊がなぜか不覚にもパンツの中で勃起した粗チンが射精してしまいました。
妻は気を取り戻しましたが、もう完全に開き直りでした。「ごめんなさい。この通りこの子の…わかるでしょ…」妻は私のズボンとパンツを下ろします。私は何故か抵抗しないでなすがままでした。射精してわずかな精液まみれの包茎チンポが晒されます。「プッ…やだ一人でいっちゃったの?」失笑されました。「マサ君横に行って」私の粗末な物と彼の巨大な物が並ばされ「こんなに違うのよ〜」と開き直った妻は言い切ります。彼も「おじさんひどいね。俺の小学生の弟より小さいよ。」妻はその場で彼の物をフェラしはじめました。「ね…お口に入りきらないのよ〜」と言いながら高校生の足元に跪ききなんともいえない表情で奉仕してます。亀頭の先を含みながら竿を大きくしごけるなんて、私からしたら夢の夢です。そんな光景を目のあたりにして、私の物も再度勃起して、無意識に自分でしごいてました。「おじさん、変体じゃん、奥さんが人のチンポしゃぶってんのに感じちゃうの?」恥ずかしながら、すぐにいってしまいました…
その後何回か、家で2人のHを見せ付けられながら、ひとりでしごくことがありました。
彼の友人数人で妻を廻されたり、女友達に私の粗チンを見せ、しごかせたり…地獄のような天国のような変態生活を送ってます。妻は若い巨根の虜。私は完全に寝取られマゾになってます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】薬でイッた兄【相姦】

 3年前の事です。皆さん、おなかが痛い時に.おしりの穴に入れる力プセルみたいな薬ご存知ですか?あれを.兄にたのまれて.弟のぼくがやったのです。そのころはよく知らなくて.フツーにゼリーみたいなのつけて.ズボッて入れたんです。そしたら兄が「クウウ」って言って.びっくり。するとアソコがおなかについてて.今思えば.ポッキして
してたんだな、て。それから兄はぐったりしてました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】誠実な彼女の変わりよう【寝取られ】

彼女とは付き合って約3年。21なんだけど見た目はかなりロリで、高校生みたいな感じです。
なかなか可愛い清純派な子で、最初は彼女が俺以外の男に抱かれる想像もできなかった。
なんかそういう世界とはかけ離れたキャラだったんですよね。
でもだんだん、俺の中で変な妄想が膨らんできて、
そんな彼女が他の男にヤラれるところを想像して興奮するようになってしまった。
で、とうとう彼女に「浮気してみたくない?K(彼女)が他の男としちゃった話聞きたいなぁ」
などと打診してみたところ…
根がまじめで、3年間一度も浮気なしの子だったから、最初はやっぱり断固拒否で
「絶対いや」の一点張り。
でもいざセックスが始まったらやっぱり女の子も興奮しますよね?
だからそういう時を狙って集中的にその話題をふってみることにした。
挿入中、彼女がもうわけわかんなくなるくらい感じちゃってる時をみはからって、
催眠術のように繰り返し繰り返し誘惑しました
それをしばらく続けてたら、次第に彼女の態度が変化してきた。
いつもならはっきり「いや」と言う彼女がその日はもじもじして口ごもってる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】淫乱人妻の他人棒ブログ 2 【不倫】

昼間の浮気えっちよかったなぁ

お外で後ろからされたときもよかったけど

ホテルに入ってからもすごかったし@@

おもいだすと、つい・・・いじっちゃう


シャワーが終わって

帰る準備し終わったあとで

もう一回彼のおちんちん激しく出し入れされたのが


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】彼女の要望で目の前で他の女を抱かされた 【彼氏】

1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2011/01/08(土)19:46:22.15ID:G0fHOY7D0[1/30]
NTRって男だけの性癖じゃなかったのかよ

6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2011/01/08(土)19:52:07.37ID:VZuNtDmw0[1/6]
彼女の方はどういう心理なんだ
「私の彼が、他の女相手に腰を振っている」という状況に興奮するの?

7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2011/01/08(土)19:52:44.89ID:G0fHOY7D0[3/30]
6
らしい、女のNTR好きなんて聞いたことなかったが

8名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2011/01/08(土)19:55:14.23
一応スペック

彼女:21、Bカップ、顔は普通より少し可愛い、オタク


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】肩こりのひどいY子【職場で】

職場・・と言うには無理があるやも知れんがまあ聞いてくれ。
ワシの嫁が勤める職場でのハナシじゃ。
ワシの嫁は飲食店に勤めてての。ワシも仕事途中に時々昼飯を食いにちょくちょく訪れていたのじゃ。
ちょい状況説明すると、その飲食店は夕方からの店で、ワシは仕込み中の昼時に賄いメシを食わせてもらいに通っておる。
で、そこにはモデルみたいな娘がおっての。
会社で若い事務員の乳を揉んでいる事など知らぬ嫁はそのモデルのような娘・・Y子としようか、
Y子とワシが親しくなっても何の疑いも持っておらなんだ。
そうして、よくその飲食店で嫁とワシとY子の3人で飯を食う事が多かったのじゃ。
さて今日のハナシじゃ。
いつもの様に3人で飯を食い終わり、だらだら話をしておった。
と、何故か肩凝りの話になったのじゃ。
諸君、「またそのパターンかよ」と言わず聞いてくれ。
「んじゃワシがマッサージをしてやろうかの」と言うと、Y子は何の疑いも持たず背中を向け身を任せよった。
で、ワシは真面目にY子の肩を揉んでやっておった。
そうこうする内、疑い知らぬ嫁は買い物に出かけてくると言い残し、席を立ちおった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】彼女の本質【寝取られ】

インターネットで、いろいろなサイトの投稿の体験談を見たりしているうちに、
「自分の彼女も他の男と簡単に関係を持ってしまうのだろうか?」
なんて考えるようになり、彼女の本質を知りたくて、ある作戦を決行することにした。
インターネットで、ピンホールカメラを3台購入しわからないように、
ビデオと共にセットした。
その日は、私の友人Yに婚約者である彼女、里奈を紹介という形で招待し、
夕方より飲み始め2時間も過ぎた頃、
Yに勧められるままワインを飲んだ里奈は、泥酔し眠り始めた。
そこで、かねてより計画どおりポケットの中の携帯から
自宅の部屋の電話に発信し、電話が掛かって来たとみせかけ自ら受話器を取った。
「え、今から?お客さんいるから…。わかった!!」と
一人芝居で電話を置くと、Yに「親の車がパンクしたから、ちょっと行って来るよ」と言うと家を後にした。
家から、2.3km離れた公園の駐車場へ車を止めると、
いろいろな気持が入り乱れた。
「結局は、何もないんだ」という気持と


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】陽子のおもいで  第16章 肉欲だけの夏休み Part5【お口で】

僕は奴隷の気持ちになって、陽子様に褒めていただけないと殺されるんだ、と妄想しながらオマンコの中を舌先でグルグルかき回して奉仕した。
陽子様は「ヒイヒイ・・・はあ・はあ・はあ」と叫びっぱなしで、快感に酔っておられるのか「止めて良し」の声が聞をお発しになりません。
そこで、僕は「ヒイヒイ」と声を張り上げ続けておられる陽子様にそのとろけそうになっておられるオマンコから奴隷の口を離さないようにして声を掛けさせていただきました。
「陽子様いかがですかもうずいぶん長い時間あなた様の美しく良い香りのするオマンコ様を舐めさせて頂いておりますが・・・もうそろそろ・・・」
「なに?!そろそろ・・・?何だその続きは・・・何と言うつもりだったのか聞かせなさい・・・」
「はい・・・そろそろ外のことをなさっては・・・と」
「ただの快感送り込み器が私に意見するの?・・・なにもわたしの状態が解らないくせに・・・良いわ・・・お仕置きしてあげる・・・さあっ私のオマンコから口を離してそこに直りなさい。」
「いいえ・・・わたくしが間違っておりました。・・・お許し下さい・・・わたくしはただの人間型快感送り込み器です。後生ですからお許し下さい。もう勝手に意見など致しません。陽子様・・・お許しを・・・」
「だ・・・め・・・ダメなものはダメ!・・・」と湯船の中で、僕の方に向き直った陽子の瞳が何をして楽しもうかと血走っているのが解りました。
ゆっくりとお湯の中を近づいて来ると「立って・・・」と言います。チンポはすでに充分立っていますので僕自身のことだと直ぐに解ります。
お湯の中で立ち上がりました。
陽子の目の前に巨大な姿を露骨に晒して快感送り棒がそびえ立っています。
しかし今の陽子にはもっと外に気になるものが有るようでした。
陽子は片手でチンポの亀頭と茎との境目辺りを摘んでしげしげと見ています。
そして口を開きました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ