【他人棒に】誠実な彼女の変わりよう【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】誠実な彼女の変わりよう【寝取られ】


    彼女とは付き合って約3年。21なんだけど見た目はかなりロリで、高校生みたいな感じです。
    なかなか可愛い清純派な子で、最初は彼女が俺以外の男に抱かれる想像もできなかった。
    なんかそういう世界とはかけ離れたキャラだったんですよね。
    でもだんだん、俺の中で変な妄想が膨らんできて、
    そんな彼女が他の男にヤラれるところを想像して興奮するようになってしまった。
    で、とうとう彼女に「浮気してみたくない?K(彼女)が他の男としちゃった話聞きたいなぁ」
    などと打診してみたところ…
    根がまじめで、3年間一度も浮気なしの子だったから、最初はやっぱり断固拒否で
    「絶対いや」の一点張り。
    でもいざセックスが始まったらやっぱり女の子も興奮しますよね?
    だからそういう時を狙って集中的にその話題をふってみることにした。
    挿入中、彼女がもうわけわかんなくなるくらい感じちゃってる時をみはからって、
    催眠術のように繰り返し繰り返し誘惑しました
    それをしばらく続けてたら、次第に彼女の態度が変化してきた。
    いつもならはっきり「いや」と言う彼女がその日はもじもじして口ごもってる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そしてとうとう彼女の口から「ちょっとしてみたい…」という言葉が。
    щ(゜Д゜щ)ヨッシャィ!
    で、やるならあとぐされのない方がいいと思ってとりあえずメル友を作らせました。
    彼女が捕まえてきた男は26の社会人。メールで自分のことを「お兄ちゃん」と呼ばせるなかなかの変態さん。
    こんな男に自分の彼女がヤラれちゃうのか…と考えると、複雑な気持ちになりながらもかなり興奮しました。
    …ええ、そんな俺も変態ですよ('A`)
    少しメールをした後、話をそっちの方向に誘導させると、案の上相手の男はのってきました。
    まだ会ってもいないのにお泊りデートが決定。
    そして3日後、運命の日を迎えます
    当日。彼女には「相手の隙を見て、ことの経過をメールで伝えること」を義務付けました。
    彼女の浮気を実況されるのってかなりゾクゾクもんです。
    今ごろはもう会ってるのかな…などと考えながら自宅でネットをしていると携帯にメールが。
    彼女「とうとうホテルきてしまいました…」
    俺の方もかなり興奮してきてて、もういてもたってもいられない状態。
    で、その後2,3通そんな感じで報告メールが続いてたんだけど、急にメールがこなくなりました。
    どうしたのかな?と思って待ってたら、30分ぐらいして彼女からメールが。
    彼女「一緒にお風呂はいっちゃった。おっぱい舐められちゃったよ。」
    すでにガマン汁が溢れてた俺は我慢ができなくなって一人で抜いてしまいました・・・
    しかしそのメールを最後に、いつまでたっても彼女からの連絡がこなくなったんです。
    待てども待てども携帯は鳴りません。
    俺は確信しました。
    やってる、今確実にやってる・・・
    一時間たってもメールは来ず、そんなに長い時間他の男とセックスを楽しんでるのかと思うと
    嫉妬心が混じったためかよりいっそう興奮してしまい、結局俺はまた一人で抜いてしまったのです('A`)
    その後、しばらくメールが来るのを待っていたんですが、少し疲れていたためか
    俺はいつのまにか寝てしまいました。
    翌日。彼女と会い、昨日ホテルで何があったのかを詳しく聞きました。
    メールがこなかった時間帯、やっぱり彼女はやられちゃってたみたいです。
    何時間も、ずっといろんなことをされていたとのこと。
    興奮してしまった俺は「気持ちよかった?どこに出したの?」などととにかく質問攻め。
    彼女は恥ずかしがりながらも昨日のいきさつを話してくれました。
    まず会って即ホテルではなく、とりあえず飯を食べにいったそうです。
    相手は別にかっこいいわけでもなく、話がうまいわけでもなく、「普通の社会人」。
    でも、やっぱり「お兄ちゃん」と呼ばされたそうですw
    個室で食事をしてたらしく、その場でいきなりキスされた、というのを聞いて俺は既に(;´Д`)ハァハァですた。
    そしてその後ホテルへ。
    最初は話をしながらテレビを見てたんだけど、しばらくして一緒にお風呂に入ることに。
    浴槽で胸をもまれて、そのままなめられてたらしいです。
    彼女が先に風呂からでて俺に報告メールをした後、すぐに相手も出てきてそのまま本番開始。
    最初は、いろんなところを舐められて、とにかくずっと攻められていたらしいです。
    ところどころでディープキスが入り、何回キスしたのか分からないぐらいと言ってました。
    挿入前にフェラを頼まれ、相手のものをひととおりなめた後、とうとう挿入。
    ちなみにゴムは付けなかったそうです。
    どんな体位でやったのか聞くと、
    「いろんな体勢でしたよ。名前は分からないけど、今までしたことないのだった。」
    と、言われました。
    長い時間ずっと入れられてて、とにかく気持ちよかったとのことです。
    その後、彼女から凄いセリフが。
    「あのね、中でだしちゃったの…」
    え!?無理やり中で出されたのかと思って何でそうなったのか問い詰めました。
    その時の流れはこんな感じらしいです…
    相手「そろそろいってもいい?満足してくれた?」
    彼女「うん、気持ちいい…いってもいいよ」
    相手「どこに出せばいい?なか?そと?」
    彼女「…………なかぁ…」
    結局無理やりでもなんでもなく、自分からお願いしてしまったみたいなんです。
    「彼氏以外の人に中で出させる」ということを想像したら異様に興奮してしまい
    歯止めが効かなくなってしまったとのこと。
    まさか自分の彼女がそこまでするなんて、と思うと興奮でおかしくなりそうでした
    その後しばらくしてから2回戦目が開始。
    今度は彼女が上になってずっと腰を振ってたらしいです。
    しばらくしたら正常位に交換して、今度は外に発射。
    終わってからはずっと二人でディープキスをしてて、彼女も興奮してしまってもう止まらなかったと言ってました。
    結局朝まで裸で抱き合って、チェックアウトの時間がきて別れた、とのことです。
    彼女は普段、本当に誠実な女の子だから、そのギャップに本気でびっくりしてしまいました。
    最初は俺以外の男とすることを完璧に拒否していたはずなのにこの変わりよう…
    結局これをきっかけにこういう行為に目覚めてしまった俺と彼女は
    この間また同じようなことをしてしまいました。
    もし要望があればそちらも書き込ませていただきますね(^^;)

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ