【他人棒に】不条理 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】不条理 【寝取られ】


    高校の時の話。
    クラスに容姿は派手だがとても大人しい子がいた。
    その子はハーフらしくとても綺麗な顔立ちをしていて、栗色の巻き髪とスラッとした長身のモデルのような体型が印象的な子だった。しかし、そんな派手な外見に似合わず教室ではいつも一人で勉強ばかりしている。
    そして、そいつを気に食わないクラスの中でも中心的な存在の三人組がいた。
    リーダー格の女は金髪にパーマをかけている如何にも頭が悪そうな子。この子は顔は可愛いのに性格が悪い。
    それに付き従う二人は、一人はとても小柄で大きな目をしたロリ系の可愛らしい子、もう一人はポニーテールが良く似合う可愛いというより美しいボーイッシュな子だった。俺は当時ロリ系の子と付き合っていた。
    ある金曜日にその三人組の話を聞いていると、どうやら明日リーダー格の家に呼んで徹底的にいじめるらしい。
    週明けの月曜日、あの派手な子がどんな顔をして学校に来るのか楽しみだった。

    月曜日。
    その三人組は、まるで派手な子に付き従うように歩いていた。
    聞いた話だと、その派手な子は相当のレズビッチだったらしく、三人は彼女に襲われてその虜になってしまったらしい。教室で勉強ばかりしていたのは気を紛らわせるためだったらしい。どうやら性欲の発散を勉強に向けている稀に見る子だった。
    ロリ系の子と付き合っていた俺は一方的に別れを告げられ、しばらく呆然としていたことを覚えている。気になって理由を聞いてみると、どうやら派手な子の事を好きになってしまったらしい。まさか女の子に寝取られる事になるとは思いもしなかった。

    今、その四人はどうしているのか気になってつい昨日連絡してみると、どうやら四人のうち二人は一緒に住んでいるらしい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    派手な子は、現在医者。これは最近近所に開業したから知っている。
    リーダー格は派手な子と一緒に住んでいて今はキャバクラで働いているらしい。読者モデルもやっていると聞いた。
    ロリ系の子は国家公務員採用種試験に受かってエリートコースをまっしぐら。
    ポニテの子は東大に受かった後猛勉強してなんとか弁護士になったらしい。

    一つだけ全力でつっこみたい事がある。
    何故四人のうち三人はそんなエリートコースを歩いているんだ。
    派手子とポニ子については頭が非常に良かったのでまあ解るが、ロリ子はそんなに頭が良くなかったはずだ。
    何で俺より良い生活をしているんだ。俺の給料の三倍以上って何だよw
    でそんなやつに限って可愛かったりするんだよwもう高スペック過ぎて笑いしか出てこないわw
    こんな事ならあの金曜日にいじめる計画を全力で止めておくんだった…

    出典:リーダー格の子が働いているのは
    リンク:東京のキャバクラらしい

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ