【痴漢】映画館で男性にいじられて 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】映画館で男性にいじられて 【アカン】


    新婚半年の主婦です。先日遭った官能的な体験を告白します。
    主人と結婚以来久しぶりに映画を観にいった時のことです。
    最近は忙しく、なかなかデートができなかったのですが、
    ようやく休暇が取れウキウキ気分でした。
    主人のお気に入りの、大胆なピンクのミニスカートをはき、
    パンストをつけずに出かけました。
    人気の映画で、結構混み合っていましたが、何とか席を確保して、
    観ることができほっとしていました。
    私は主人の腕に絡みつき、恋人気分でおもいっきり甘えていました。
    私の左隣には40代位の夫婦が座り、ご主人が私の隣に座っていました。
    映画は結構おもしろく、私はのめりこんでいましたが、
    しばらくすると、ご主人の手が膝にしきりに触れるのに気づきました。
    座席の間が狭いので仕方ないと思っていたのですが、
    段々その手が、太腿の方へ伸び撫で始めるのです。
    突然の出来事で声も出せず、あっけに取られてしまいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それをいいことに、除々にスカートの中へと入り込み、
    アソコの周りを愛撫し出したのです。
    その時何故か、無抵抗でした。今でもどうして抵抗しなかったのか理解に苦しみます。
    ご主人の愛撫は巧妙で、優しく、すごく気持ちがいいのです。
    ビキニのショーツが愛液で濡れ始め、身体が熱く火照ってきました。
    主人に気づかれないよう、平静を装っていましたが、喘ぎ声が漏れそうになり、
    淫らに腰が動いてしまいます。
    ご主人のいやらしい指がついにショーツの脇から熱く濡れている敏感な部分へ
    滑り込んできました。
    今にも声が出そうになるのを、指をかんで耐えていましたが、
    指が膣の奥深く刺激すると思わず、「ああっ、だめっ」
    とついに声を発してしまいました。
    もう私のアソコは、恥かしいほど濡れていて、
    クチャクチャと音が聞こえそうなくらいです。
    ご主人は攻撃の手を緩めず、激しく指を貫き奥を掻き回します。
    そして、私の耳元で「奥さん、イッテモいいんだよ」
    と小声で言われ、息を吹きかけられると、軽いアクメに達してしまいました。
    そして、ご主人が「場所を移そう、外で待ってるよ」
    と声をかけると、席を立ちました。
    私はしばらく、アクメの余韻に浸っていましたが、火照った身体は
    まだ満足していません。
    もっと、いやらしいことをして欲しいと、ご主人の言葉を思い出し、
    私も席を立ちました。
    私はトイレに行こうとしたその時、手首をつかまれ、
    非常口から階段の踊り場へ連れ込まれました。
    そしていきなり唇を奪われ、乳房を愛撫されたのです。
    そうです、さっきのご主人でした。
    私も自ら舌を絡ませ、抱きついていました。
    気の遠くなるような激しいキスの後、
    ご主人はゆっくりミニスカートをまくり上げ、
    ショーツの上から手を差し入れてアソコを再び愛撫を始め、
    そしてショーツを膝までずらすと、一気に貫かれてしまいました。
    主人より、大きく立派で、今までに無い快感に陶酔し、
    瞬く間に絶頂へ昇りつめました。
    その後は何事もなかったように映画を観ていました。

    出典:0
    リンク:0

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ