2013年06月10日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】森ねえちゃんのおもちゃ【エッチ】

十年くらい前の話になるのですが、小学3年から市の柔道教室に通っていて、5年生(11才)になった時の話です。
女子大生のお姉さん(森ねえちゃんとみんな呼んでいた)が、「真央ちゃんは体が硬いから寝技が上手にならないのよ。今度からだが柔軟になる方法おしえてあげる」と言いました。
私は当時、正直者だったので森ねえちゃんの家(大学の近くに下宿していた)に柔道着を着て、教えてもらいにいきました。
寝技の段階になり、森ねえちゃんは私のマタを触り始めました。「真央ちゃんここ触ったことある?」私はもうすでに一人Hを覚えていましたが恥ずかしいので言えず、「ううん、ない。」と答えると「ここを触ると気持ち良くなるよ」と指をパンツの中に入れてきました。
森ねえちゃんは女子高からエレベーター式に女子大(女子のみ)に入ったらしく、女性が好きみたいだったのです。
「小学3年に入った時からおねえちゃん、真央ちゃんの事好きだったのよ・・オッパイも少し大きくなって・・うれしいよ・・」全裸にされ、胸やお尻の穴まで舐められました。
ちょろちょろっと生えた私のアソコの毛を、森ねえちゃんは口に含んで楽しんでいました。
森ねえちゃんはバイブを取り出し、私のビロビロの中へ・・・
細い方のバイブはおねえちゃんが唾をつけて私のお尻の穴へ何とか入れて、とどめにローターでクリトリスを愛撫してきました。
一度に電源を入れると私の一人Hとは比べ物にならないくらい感じて頭の中が真っ白になり、ブルブルブルッ痙攣しながら森ねえちゃんの前でイッてしまいました。
「柔道教えてもらいに来ただけなのに、なんで私全裸でこんなこと・・・」と泣いていると、森ねえちゃんはペニスバンドらしきものを巻いてやさしく挿入してきました。さっき私のお尻の穴に入れていたアナルバイブ(茶色いの(うんこ)が付着していた・・・)を森ねえちゃんは舐めながら「真央ちゃんかわいい・・真央ちゃんのからだの中で作られたものだから汚くないよ・・・真央ちゃん好きよ・・」と半日おねえちゃんのおもちゃにされました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】友人の姉と… その1【お口で】

【当時のスペック】
俺:K 中学2年生  
友人:H 中学2年生
友人の姉:M子 高校1年生
友人Hとは中2で同じクラスになり、学校が終わればいつもツルんで帰るようになった。
ある日、Hの家に遊びに行く事になった。
Hの両親は共働きの為に日中はおらず、当時人気だったファミコンを茶の間で誰に怒られる訳でもないからか、二人で夢中になって遊んでいた。
暫く遊んでいたら、Hは喉が渇いたのでジュースを買ってくると言い、買い出しに出掛け自分は独りにさせられました。
ゲームはポーズのままにされていた事もあり、茶の間でキョロキョロしていたら、飾られた写真を見てビックリ、Hには姉さんがいる事は知っていたが、まさかM子さんだったとはその時まで知りませんでした。
何故ビックリしたかというのは、中1の時まで遡ります。
運動会の徒競走の練習の時、女子1年→2年→3年→男子1年→2年→3年という順番でしかも背の順。
自分は背が低く常に先頭のポジション。
順番待ちでしゃがんでいたら『用意!!』の掛け声と共に女性の大きなお尻が目の前に。
当時の自分としては生身の女性の身体でこんなに衝撃を受けたのは初めてでした。
その大きなお尻の女性がHの姉・M子さんだったのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】深まる愛情と、快楽の極地【他人の嫁】

私には35歳になる妻がいる、妻とは高校からの付き合いでお互い大学を卒業して
社会人になり結婚をした。 もう10年の結婚生活になるが子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。
妻は堅物で私しか経験のない真面目な女だ、そう、この文章を読んでるあなたの奥様のように
私も浮気はしないが、妻に関しては絶対にあり得ないと思っていた
それほど愛されてる自身があり、妻に興味を抱く男もそうはいないだろうと決め付けていた。
夫婦生活はいたってノーマル、たまに過激な事を要求すると恥じらい拒否されていた、
しかし感度はとてもよく一度の営みで大きな声をだし何度もイッテいた
フェラも上手になり私を満足させてくれる。
しかし子供がまだ小さいためなのか最近は拒まれるようになってきた、出産経験のある方は解ると思うが
女性は一時性欲が薄れるらしい。 私はストレスを感じながらも妻をいたわり我慢していた
妻の一日を思うと納得できたからだ、食事を作り,家事をこなし、幼い子供の世話に追われていた。
禁欲が続いたある夜、激しい性欲にかられた私は妻をもとめた。。。
「ごめん、疲れてる。。。」
妻の言葉に一瞬なえたが私は続けた
「わがままだな〜する気になれないよ」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】仲良しの娘と…5パパ好き【相姦】

娘を抱きしめたまましばらく沈黙…後、
りな「ねぇ、抱いてよ。」
私「…えっ?」何を言っているのか理解出来なかった。
りな「だ~か~ら、抱いてって。お母さんと私似てて可愛いんでしょ?
違う?違わないならセックス!私の中にあなたのイチモツを…」
ピシャン!!イライラしながら卑猥な言葉をつかって壊れかける娘をビンタした。
私「バカかお前は!言っていいことと悪いこともわからんのか!!」
りなの怒りはおさまり、泣き崩れた後、しょんぼりしている。
口下手な私は何もいえずに沈黙…ただ娘を抱きしめる。
りな「…ごめんね、どうかしてた。私帰るね。」
私「待てよ。俺こそぶったりして…その…」りなをぶったのは初めてだった。
昔からいい子だったから…。りなは泣き笑いで
りな「そんなことない。帰って頭冷やす…。」
私「違う、俺が悪かった。何でもするから…帰らないでくれ」
りな「何でも…ね。わかった。あなたと寝る。」とニヤリと笑った。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】誘われて・・・ 【不倫】

工事に行った家の奥さんとエッチしたよ。床下に潜り修理を終えて出て来た俺にこの奥さん、「良かったらシャワーでも浴びて下さい」と言うので、その言葉に甘えた俺はシャワーを借りた。

風呂に入りシャワーを浴びてるとドアが開く音がし、後ろを振り向くと裸の奥さんが入って来た。ビックリした俺が奥さんに「ど・・どうしたんですか!?」

「お世話になったから身体洗ってあげるね・・」俺はどうして好いのか判らずぼーと立ってると奥さんはタオルに石鹸を付けて俺に寄り添う様に本当に身体を洗い始めた

胸を洗い段段奥さんは下を洗ってきて、チ○ポは手に石鹸を付けて泡立て洗い出す凄く気持ち良くてチ○ポはすぐに勃起

奥さんは嬉しそうにニコニコしながら「若いから元気ね・・・でも立派なおチン○ンね」シャワーで石鹸を流してもらった後奥さんは、「このままでは可愛そうだから楽にしてあげるね」するとチ○ポを持ち口に咥え込みゆっくりと出し入れする。

俺は上から見下ろすように奥さんを見てたが、凄く嫌らしくそして垂れ下がった胸を見て我慢出来ず直に口の中に出してしまった。

ドクドクと口の中に出る俺の子種。奥さんは全てを受け止めてくれて排水溝に吐き出した。ここまでされて黙ってる訳には行かない・・・。

俺は奥さんの後ろから抱き付き胸を鷲掴みにしながらオメコを後ろから触ると・・凄く濡れている。背中を舐め回しケツの穴を舐めてオ○コを舐めると、奥さんは気持ち好いと言って自分からお尻を振り振り。そして俺は胸を揉みながら指で激しくピストン運動。オメコからは嫌らしい音がして風呂場に響く・・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】嫁。 【彼氏】

俺の嫁は元バスケ部だったせいか身長が180とちょっとあり、俺が隣に並ぶと10cm位差があって、俺はあまり彼女と外出することはしなかった。
偶に外出しても、露出の高い格好を好むので、よく注目を浴びるので、なんか俺が余計に惨めに感じる。

嫁は釈由美子に良く似てて綺麗で、高校の時から自慢の彼女だった。
スタイルも良く、胸はGあるらしい。俺が言うのもなんだがモデルみたい。
関西大学の出なので、頭も良い。何で俺なんかと結婚したのか未だにわからない。
正直、毎日かなり不安。

ただ、彼女は筋金入りの変態で、俺がいるのに平気でエロゲしてたり、同人誌のサイト見てたりしてる。俺は彼女に遠慮してAVでも彼女の外出してる間に見たりとかするのに、彼女にはそれが無い。
しかも結構な音量でやるので、つい最近隣の人から音量を下げてくれ、とかいった苦情が来た。
隣人は多分俺がやってるとか思ってるんだろうけど、俺は二次より三次派だからな!
後喘ぎ声がとても大きくて、オナニーとかしてるとうるさいのなんの。
おかげで家ではできず、いつも外に出て行って車の中とかラブホでヤってる。
しかも一日に何回も何回も求めてくるので、俺は死にそうになる。
俺に如何程の体力があると思っているのか知らないが、とにかく何回も何回もヤる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】俺は保育園送迎バス運転手(2) 【職場で】

・・・・い、いかん!ティ、ティッシュがない!
俺の44マグナムはチョモランマ。先端部分はナメコ状態だ。
山椒亀は勝手に涙を流していやがるぜ。
いなりの内部はブラウン運動を繰り返し、温度急上昇。
(ティッシュ、くださぁ〜い、うぉぅぉ、ティッシュくださぁいぃ〜♪)
俺の頭の中ではzooの音楽に合わせ、日本リロケーションだ。
違った、ヘビーローテーションだ。
きゃぁ、このフランクフルトをどうにかしてくれ、ジャンボフランクだ。


29名前:22[]投稿日:2012/07/17(火)10:20:56.10ID:1zJahm8P0[2/5]
お、おぶねぇ、おぶねぇ。
○○課のかわゆいねぇちゃんが資料を届けに来たぜ。

わりぃな、続けるぞ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】中学生と産婦人科医【エッチ】

この前の週末、彼女が泊まりに来ました。
一緒にシャワーを浴びて、そのままベッドへ。肉体的な関係をもってからまだ半年と少しですが、だ
いぶ彼女の体もほぐれており少し無理をしても平気です。最近は彼女の方から求めてくることも多く、
私の方ばっかりイカされて、虐められることもあります。私のほうがかなり年上なのですが、セックス
では向こうのほうが主導権を握ることも時々あります。でもそういうのも私は好きです。

私は小さい個人病院の産婦人科で働いている女医です。年齢は30代なので、医師としての経験はそれほ
ど多いわけではなく、日々が勉強です。
彼女とは知り合ってずいぶんになります。初めて会ったのはまだ彼女が小学生になったばかりの頃でし
た。彼女の父親は仕事で海外に出張することが多く、年間の大半を海外で過ごします。母親も父親が海
外に行くときは、最初の一、二週間ほど一緒についていきます。私は彼女の両親とは友達なので、両親
が不在の時には彼女の家に泊まりにいってあげたり、私の部屋に泊まらせることもあります。
現在彼女は中学三年です。もう卒業するころです。小学生の頃はとても明るい子で、私のことを『おね
えちゃん』と呼んで慕ってくれていました。ふざけてキスをしてくることもあるくらいのやんちゃっ娘
でした。ただ、私が数年前にある男性と付き合っていたころから、随分と大人しい雰囲気になり、私を


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】乱交サークルのパーティー 【乱交】

私と妻は若く無い二人ですが、初めてフリーセックス同好会倶楽部でみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。
私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。
其処には既に皆さんお集まりで、
ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。
私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。
主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。
妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。(このとき妻は渋っていましたが・・・)
早速妻にピルを飲ませ参加することに、始めに自分のパートナーとは別の方とシャワーを浴びる事に。
妻は初めてなので人気がありましたが、結局3人の男性一緒にシャワールームへ行きました。
シャワールームから出てきた妻はフラフラで、もう感じてるスイッチが入った様子。
妻と入れ替わりに3人の女性陣とハーレム状態でシャワーをし出てくると、もう始まっており。
妻は2本のおちんちんを咥え、1人の方におまんこをイタズラされ、ヘロヘロに。
お先にと他の方々が声掛けると一人一人別のパートナーへ。
私も負けずと主催者の方の奥様に突進。
妻はと言うと主催者の方の一物をシッカリおまんこの中に入れいつもより声大きめでイッちゃう、イッちゃうと乱れていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】仲良しの娘と…4相談つづき【相姦】

私「う~ん、そうだなぁ。」こういうことは母親に相談することだと
思っていたために答えることができないでいた…父親失格だ…
りな「私そんな、魅力ないかなぁ…。1人では、彼してるみたい。」
私「お前はかわいいよ。気にするな」
りな「でも子供ほしい。」
私「じゃあ、誘ってみたら?一緒に考えよ?」
りな「何度も試したよ。ベタベタしたり、胸元出た服着たり…」
私「わからなかったんだろ。ストレートに、抱いてって言えよ。」
すると、いきなり立ち上がり、拳をテーブルに叩きつけて
りな「言ったよ!抱いて、セックスしてとも言ってみた!でも、またね
って言うだけなの!!」とワナワナしてる。
私「わかった、落ち着け、どうにかなる。」
りな「どうにもならないよ。お父さんに何がわかるの!?」
相談しといてよく言うなとは言えず、ただ娘を抱きしめた。
何を言ったらいいかわからない。ただ抱きしめる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ