【彼女と】嫁。 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】嫁。 【彼氏】


    俺の嫁は元バスケ部だったせいか身長が180とちょっとあり、俺が隣に並ぶと10cm位差があって、俺はあまり彼女と外出することはしなかった。
    偶に外出しても、露出の高い格好を好むので、よく注目を浴びるので、なんか俺が余計に惨めに感じる。

    嫁は釈由美子に良く似てて綺麗で、高校の時から自慢の彼女だった。
    スタイルも良く、胸はGあるらしい。俺が言うのもなんだがモデルみたい。
    関西大学の出なので、頭も良い。何で俺なんかと結婚したのか未だにわからない。
    正直、毎日かなり不安。

    ただ、彼女は筋金入りの変態で、俺がいるのに平気でエロゲしてたり、同人誌のサイト見てたりしてる。俺は彼女に遠慮してAVでも彼女の外出してる間に見たりとかするのに、彼女にはそれが無い。
    しかも結構な音量でやるので、つい最近隣の人から音量を下げてくれ、とかいった苦情が来た。
    隣人は多分俺がやってるとか思ってるんだろうけど、俺は二次より三次派だからな!
    後喘ぎ声がとても大きくて、オナニーとかしてるとうるさいのなんの。
    おかげで家ではできず、いつも外に出て行って車の中とかラブホでヤってる。
    しかも一日に何回も何回も求めてくるので、俺は死にそうになる。
    俺に如何程の体力があると思っているのか知らないが、とにかく何回も何回もヤる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    しかも、思想が極端に右に傾いてて、中国と韓国が大嫌い。右翼団体から在日共を排除しろってうるさい。とにかく中韓嫌い。
    尖閣問題でも仙石を引くほど非難している。アイツは売国奴だとか、早々にあのポストから引き摺り下ろせ、とか。
    属国発言を見る限りそう思うが。
    時折その系統の話だけで何時間も語り続けるので、それだけは止めて欲しいと思う。
    本当にそのテの人かと思うほど詳しいし、何故22歳でそこまでの憎悪を持っているのか分からない。

    誰かたすけて

    出典:ああああ
    リンク:ああああ

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ