最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】かっちゃんにそんな操作されたらカンタンにおかしくなっちゃう 【彼氏】


    新垣カンタン操作大使のコスチュームがエロすぎる。

    ここの「オールフォト大使館」で見られる、ブロードバンドの人間しか受け付けない画像だ。
    そもそもオレは新垣がメンバー入りした当初から「新垣は可愛い、きっと化ける」と主張してきた。
    2ちゃんでは「コネで入ったブサイク」という叩きが横行していたが、あれは間違いなく
    風が吹けば飛ぶような薄っぺらい個性しかない、小川や紺野の粘着キモオタファンどもの工作だ。
    偏見を離れて見直してみれば、新垣が全メンバー中1、2を争う可愛らしさであることは事実だ。
    確かにデビュー当初はまだおんなのにおいが薄いところもあったが、それでもあの
    雨に濡れた子犬が怯えるような表情で、画面の向こうから、確実に
    「里沙ちょっと怖いけど、かっちゃん(オレ)のために頑張るね」と呼びかける心の声が聞こえていた。
    最近は随分と成熟した大人の色気が出せるようになって来て、オレの触手も我慢ができなくなってきていた。
    そこでこのカンタン操作大使のコスチュームだ。これにはもう打ちのめされた。
    まずその名前がエロい。「かっちゃん、里沙のことカンタンに操作してね」
    「ああん、かっちゃんにそんな操作されたらカンタンにおかしくなっちゃう」
    そんな新垣の声が、鼓膜を破ろうとも脳に直接響くかのようだ。
    次にあのコスチュームはなんだ。胸に操作ボタン。そこに指先を当てている。
    言うまでも無く、あの胸のボタンは、新垣の心の操作ボタンであり、乳首にも直結ジャンクションだ。
    それをオレの指で押せと、グリグリとボタンをこねくり回せと、そういう意味だ。
    あのボタンを押すたびに、新垣の胸の中で熱い何かが弾けて、時空の涙が見えるのか。そうだ。
    新垣に聞いたらそうだという返事が聞こえた。間違いない。あの指先はオレの指先だ。
    新垣にああまで直接アピールされてはもうガマンできない。例え犯罪者になろうとも、オレは
    超一体オールフォトカラリオを買って、電源もいれずにひたすら操作ボタンをこねくり回してやる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ