【彼女と】生で挿入 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】生で挿入 【彼氏】


    おとといの夜、飲み過ぎてしまい、そのまま彼の家に泊まる事になった。
    そこで勝手に避妊もせずにされてしまった。
    いや、彼曰く、勝手ではないらしいが。私に問うた所、「大丈夫」という旨の発言をしたらしい。
    私は安全日なんてあやふやなものは信用していないので、避妊なしでの性交渉なんてあり得ないと思っていたのだが。
    彼はそうじゃなかったらしい。男性はつけない方が気持ちいいんでしょ。それは分かってるけど。
    気がついたときには行為は佳境に入っており、お腹に出された。
    で、一言「中にちょっと出ちゃったかもしれない」
    徐々に冷静になってくる私。考えれば考える程、どんどん恐ろしくなってくる。
    この人の子供が欲しいかと問われると、微妙。結婚も考えられない。ていうか、今まだ子供欲しくない。相当まずい。
    調べてみたら安全日でもなんでもないし。
    彼はいつも以上に満たされた表情で、気持ちよかっただのなんだの言ってる。たぶん出てないと思うとか言ってる。
    たぶんってなんだよ。そんなたぶんに賭けるほど馬鹿じゃない。
    完全に酔いが醒めた私は「アフターピル」について検索する。
    処方してくれる病院はどこだ?あまり家の近くの病院にはいけない。でも、仕事があるからそう遠くの病院にもいけない。
    72時間以内に飲まなければならないということも分かった。早ければ早いほど効果は高いらしい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして副作用・・・吐き気、頭痛など。重い人も軽い人もいるらしい。
    副作用ときいて、心が折れそうになる。
    いや、出来てないかもしれないし。出てないかもとか言ってたし。こんな薬飲まなくても大丈夫かもしれない。
    でも今、ものすごく怖い。やはり確実な方法をとったほうがいいに決まってる。でも、薬も怖い。
    結局朝一で婦人科に行って薬を貰ってきた。
    飲むときは本当に情けなくて情けなくて、これがいい大人のする事なのかと激しく自己嫌悪した。
    その後、副作用。結構キツい。自分のせいだから仕方ないんだけど。
    倦怠感・胃のムカつきなど。あと、精神的なものだと思うけど、胃の痛み。
    薬で無理矢理ホルモンバランスを乱すわけだから、具合悪くならない訳がない。甘かった。
    薬飲んだ。避妊しない人とはもう出来ないとメールしたら、「えーそんなこと言わないでー(なんか泣いてる絵文字)」って返ってきた。
    男性にとっては痛くも痒くもないもんね。むしろ気持ちよかったんだもんね。
    薬飲んで済むなんて楽じゃんとか思われているんだろうか。
    まぁ、私も飲む前は「これでなかったことに出来る」と思ってたし。
    そんな簡単なもんじゃないよ、これは。
    避妊成功率は私の状況だと90%くらい。あとの10%のことを考えると本当に怖い。
    妊娠してなかったとしても、ホルモンバランスが元に戻るまでに暫く時間がかかるし。
    自分の身体を痛めつけて、申し訳ないと思う。
    でも、こうやって私が悩んでいる間も彼はよく寝ているんだろうな。

    出典: 
    リンク: 

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ