【浮気】人妻〜甘い蜜 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】人妻〜甘い蜜 【不倫】


    少し前の話しになるんだけど、俺ってあんまりヤレてない男だったわけ。
    でさーよく人妻は軽いしすぐセックスさせてくれるっていう変な先入観があったから
    不倫を斡旋してくれる感じのところで適当に探したよ。
    実際若い女の子が良かったんだけどね..
    まあ普通そうな30代後半の人と連絡取り合って会うことになったんだけど
    会ってみると写真より小奇麗な感じで上品な人でさ
    「アキ」さんって名前だった。
    その時はすぐヤレルっていう先入観がなくなったよ。
    少し公園で話そうかってなって公園で2−3分他愛もない話をしていると
    急に俺の袖を引っ張って無言でトイレの裏まで引っ張られた。
    「もしかして見られちゃまずい人に見られたか?」
    そんな考えが脳裏をよぎったが...
    想像を超えた一言を聞くことになる。
    アキさんは自らパンツをずりさげて露になった陰部に二人で買ったアイスを塗って
    「ほらどうしたの?舐めなさいよ?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と俺を挑発した。
    呆気に取られていると尻をエロく動かしながら堪らない表情を浮かべていた。
    ここで逃げるのもどうかと思い必死でアイスを舐めた。
    「もう無くなったの..おかわりする?」
    アキさんは持っていたアイスクリームを全て陰部に塗りこんだ。
    10分程かけて俺は陰部に塗りこまれた白いソフトクリームを舐めきった。
    アキさんは溶けそうな目で俺を見ながらチャックを下ろすと
    俺のマラをカフェオレの中に入れて舐め出した。
    あまりの快感に俺も公園なのに
    「くっ..うぅ」と声を漏らした。
    乾いては濡らし乾いては濡らしカフェオレも底を尽きる時
    俺自身も尽きた。

    若い女の方がいいという俺の概念もアイスと一緒にアキさんが溶かしてくれた。
    あの日から白いソフトクリームとカフェオレを見るとアキさんを思い出す。


    出典:人妻〜甘い蜜
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ