【友達と】同僚の不倫相手を盗撮した。【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】同僚の不倫相手を盗撮した。【エッチ】


    私の同僚の事務の女の子が変な事を聞いてきた?「真っ暗闇でも盗撮出来るんですか?赤いランプが付いてるのはカメラですか?」
    まあこの時点で彼女は何処かで盗撮されたんだろうと思ったが、その後今度は「無言電話にはどう対処したら良いんですか?」
    とか、「盗聴器を仕掛けられているのを探し出す事は出来ますか?」とか、もうまるっきり被害妄想になっている。
    一つ一つ安心する様に言ったりしたがその相手も同じ会社の同僚だと言うのは半月もせずに分かった。
    二人はダブル不倫で、経済的理由か趣味なのかかなりカーセックスとか青姦を続けていた様で、その時盗撮されたらしい。
    「車のナンバーを見られていたら恐喝されたりしないだろうか、変な映像がネットに流れないだろうか」などと
    かなり真剣に悩んでいた様だったが、半年もすればなんて事も無く彼らも安心した様だった。
    それから彼らは軽四だったが私はハイエースの回り中カーテンで覆われる車の乗っていたので何度か二人を乗せて
    簡易ラブホテルの役をしてやったが、ある時赤外線カメラの小さいのを手に入れこれをビデオカメラに繋ぎ
    スイッチを入れてから「それじゃあ自分は30分ほど何処かに行ってるから」と車を離れ二人が頑張っているだろう事を
    想像しながら帰りました。
    その夜、テープを見るとこの赤外カメラにも赤いダイオードが付いているので彼女が「これ何?」とアップで近づいて来ます
    しかし同僚の彼は何でもないと言いそこからはくんずほぐれつのセックスが始まりました、彼はそれがカメラだと知っているから
    うまい具合にそこへ見たい物を持って来てくれます、彼女の大福餅のようなオマンコもはっきり写ってました。
    後で彼に「綺麗なオマンコだね毛が少ないね」と言ったら本当はぼうぼうで自分の趣味で剃らせていると言い

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    旦那は一体どう思っているのかと心配になりました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ