【友達と】ネコ語【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ネコ語【エッチ】


    私が小学1年生の時に家に貰われてきた妹(ぬこ)と母の話。
    当時私が25才くらいだから、20才の頃かな。
    人で言う100歳はとうに超えてもなお弁の立つ娘で、
    こちらがトイレや風呂に入っている時に、しきりと話しかけてくる。
    ∧_∧
    (#゜Д゜)ニャー!!ガオガオガオ!!!
                      (・ω・`) んん〜?そうなん?
    ∧_∧
    (#゜Д゜)ニャー!!ヴォアオゥオ!!!
                      (・ω・`) そうねぇ、大変やね。それからどうしたと?
    ∧_∧
    (#゜Д゜)ニャー!!ングォオニャ!!!
                      (・ω・`)えらいねぇ。 がんばったとね〜。
    ∧_∧
    ( *・∀・) = 3

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ひとしきり話し、満足げにこんな顔して去っていく・・・そんなやりとりを毎日してた。
    彼女の言ってることはよく分からないけど、何か会話っぽいものが成立してた。
    ある日、たまたまその会話を聞いてた母が慌てて駆けてきて、
    ( *゜∀゜*)「アンタ!!!ネコ語話せるとね!!!???」
    いくら天然とはいえ、あの羨望に満ちた母の笑顔がいまだ忘れられません。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ