最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻を妊娠させてしまった過去。【他人の嫁】


    少し過去の話になります。私は美人人妻の恵子34歳と熱愛し、激しい絡み合いの中で、彼女を妊娠させてしまったのです。
    危ない生理日であったのに愛が優先して無防備に射精したのです。2ヶ月後、彼女のお腹に異変が起こり妊娠が発覚したんです。
    「旦那の子供じゃないの?」って聞いたら
    「その当時は旦那としてないわ。あの時の貴方のよ。どうしたらいいの?」恵子の顔が苦渋の表情に変わったんです。
    恵子にはまだ子供がありませんでした。もしこのまま生まれたら不倫の子供となります。恵子の旦那が出張したので、僕達は熱海の温泉に行ったんです。
    恵子と話し合ったんです。
    選択技は(1)お腹の子供を守る為に旦那と離婚して僕と再婚する。
          (2)恵子が離婚して不倫の子として育てる。
          (3)里子に出す。
          (4)姉に育ててもらう。
          (5)堕胎する。
    等を話し合ったんです。当然ながら、熱海での夜も燃えたんです。妊娠した恵子のお腹の中に三回も射精してしまったんです。
    「お腹の赤ちゃんが壊れるわよ」と言いながら挿入を求めてくる恵子なんです。
    朝までの激しい絡み合いで疲れ切った恵子。それから暫く恵子と連絡が途絶えたんです。
    1ヶ月後、携帯が鳴って「堕ろしたわ。旦那にも気づかれずにすんだわ。ごめんね。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    恵子はそう言って携帯を切ったんです。それが人妻恵子との別れでした。
    2年過ぎて彼女の事を調べたんです。
    恵子はその後、旦那との女の子供を産んでいたんです。僕との子供を堕ろしてから妊娠しやすい体になっていたんでしょう。
    セックスの好きな恵子でしたから、すぐさま旦那との子供が出来たみたいです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ