【人妻】確信しました【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】確信しました【他人の嫁】


    結婚20年、45歳になる妻の行動が最近おかしい。①以前は会社の会議(妻は技術職のチーフ)が2月に1回が月1回 ②月に2度ほどある平日休みに出かけている様子 ③エステにいき無駄毛処理を始めた ④下着がカラフルになった(以前は地味) ⑤会議の前日は決まって明るい これだけでは何の確信にもならないが ⑥フェラチオを進んでする ⑦Hの時、腰を使い出した ⑧私が逝きそうになる時、足を絡ませ腰を掴む ⑨やけに浮気を否定する発言が増えた ⑩会議に行ったのにカーナビの履歴が全く違う、平日休みの日も同じ場所を示す履歴
    私はナビの履歴を辿りある場所に辿り着いた。妻がよく話をする部下のアパート、別の日、そこに妻の車を確認に行くと確かに妻の車。家で部下の話をするときは出来が悪い、と言うが本当はカモフラージュか?私も浮気経験あるから妙に納得した。
    明るく今日は会議で遅くなる、と言った日の夜、私は男のアパート付近に妻の車を確かめに行くと案の定会った有った。私は深夜に帰宅した妻はお風呂に入りたいというが半ば強引にベットに。私の賭けであった、男のところで入浴しなければ陰毛に痕跡あると。
    陰毛に痕跡発見、それよりも驚いたのは下着のクロッチの大きなシミ。まさか、うそでしょ、と思いながら壷の奥深く指や舌を入れ観察すると『精子』の臭い。
    妻に問いただした、妻は、「3ヶ月くらい前、彼から告白された。来月彼は転勤でいなくなるの。最後の思い出と彼の真剣な気持ちについグラッとなり関係してしまった。中なんて初めてなんだから、いつもは違う。それだけは信じて。」
    もう私は何も言う気がなくなった

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ