2013年07月07日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】ビー玉集め【エッチ】

やっと夏休みの間にあった予定も消化して、完全に自由な時間を手にすることが出来ました。
 ここ数日、ずっと家にいます。なにもすることがないので退屈なくらいでした。
 だから、というわけでもないのですが、ものすごく久しぶりに本格的な自虐をやりました。
 話が少し逸れますが、暇な時間を利用して部屋の片づけをしました。
 そしたら、棚の奥から、昔使っていた懐かしいものが出てきたんです。
 その中のひとつはビー玉で、おはじきと一緒に箱に入っていました。大体五十個はあると思います。
 もう一つは弁当箱などに使うゴム?かな?丸い形で、伸縮性があって……材質は布のような、幅の広い輪ゴムのようなものです(この説明でお分かりいただけるでしょうか?)。
 今日したのは、その二つを使った自虐です。
 まず場所は自分の部屋にしました。
 床においてある物を全部机の上やベッドの上に避難させ、念入りに掃除機をかけました。それから雑巾で軽く拭きます。ここまでで何をしようとしているかは予測されていることだと思いますが……。
 机の下やベッドの下には入らないように本などを置いておきます。
 そして、準備が整った場所にビー玉を無作為に転がしました。
 ざっー、とかなり騒々しい音が響いて、下の階に響いてないかちょっと心配でした。
 それから服を脱いで裸になります。部屋の中で裸になるのは本当に久しぶりで、それだけでも凄く心拍数があがってしまいました。
 しまっておいた首輪を取り出し、身に着けます。これでほとんど準備は完了です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】美和子物語 竹下さんと偶然の出会いからベッドへ ・・・【お口で】

美和子物語 竹下さんと偶然の出会いからベッドへ ・・・昨年の年末のことです。
お正月用品の材料を購入するために、岡山市内のデパートでお使いをしていました。
牛肉の売り場で精算の順番待ちの為に並んでいました。
見覚えのある後ろ姿の男性を見かけました。
その方が精算されて振り向かれて驚きました。
竹下さんです・・・。息が詰まる思いでしたが・・・。お別れしたお方ですから知らない素振りをしていました。
美和子が精算して出口に向かいましたら、竹下さんが立っていました。
軽く、黙礼をして通り過ぎようとしましたが、竹下さんがコーヒーでも飲みましょうとお誘いになりました。
人混みの中ですから振り切るのもどうかと思って、デパートの店内喫茶室までお供しました。
15年近くも夫婦同然の生活をしていましたからお互いの意志は推測できます。
喫茶店を早々に切り上げて、レストランへ移動しました。
ビールとワインで少しばかり酔いました。
竹下さんも同様でした・・・。さらに、自宅近くのビジネスホテルへ移動です。
室内へ入ってドアを閉めましたら竹下さんが美和子にキスされました。
お応えするしか方法がありません。キスをしたままでスカートを脱がされて・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】不審を抱いた朝の電話【他人の嫁】

妻が浮気しることは薄々感づいていたが、ついにその確信を得た。それは節分が過ぎた寒い朝だった。私が出勤しようとしていた時、突然、電話が鳴り響いた。受話器をとると、それは妻の上司の課長からだつた。電話には妻が出ると思っていたらしく、私が出たので課長は驚いた様子だった。
電話を妻に代わった。二人が話している内容は、取るに足らぬ私的な用件だと思い、嫌な感じがした。それは妻の日頃の口ぶりから、妻と課長との間は深い関係に進みつつあることを薄々感じていたからだ。
その電話は、逢う約束をする電話ではなかったかと邪推した。そんな邪推から私は妻に「急な用件でない限り、出勤してから云えばいいことであって、出勤前のこんな時間に家に電話するとあらぬ誤解を招くよ…」 と注意すると妻は、(気づかれたか…?)と思わせるような不安な素振り見せた。たまたま今朝は、私が居たからわかったことで、いつも、この時間に、まだ家にいる妻に電話して連絡を取っているのではないかと思った。
その日、一日中そのことが気になっていた。嫉妬すると余計に妻が恋しくなる。今は車社会なので、車であれば、車の中でもたやすく愛し合うことは出来るし、また、車が容易に乗り入れ出来るラブホテルは、人目を避けた川沿いなど、あちこちに立ち並んでいるのだ。何処でも短時間に愛し合い、愛し合った後は平常心で帰宅しておれる。自分も彼女を誘ってそのような浮気をしている体験から、妻もそんなことに誘い込まれているのではないか、そんなことが頭をよぎった嫌な一日だった。
気にしながら帰宅したその夜、私は、布団に横たわった妻に手を差し伸べた。すると妻は、すかさず「今朝はごめんなさい…」 と言って私に寄り添ってきた。つい私も「いいのよ…、勤めていると、つい仕事のことで深入りすることはあるからね…。気にしなくてもいいのよ…、それより、上司に仕事もだけど、女としても可愛がられることだよ…。人から好かれない女は、誰も好きになれないから…」と云っていた。妻はその一言に、心から掬われたかのように、涙ぐんだ声で「ごめんなさい…」と言って再び私に抱きついた。その仕草が、愛しかった。
その時私は、妻の詫びる素振りを目の当たりにして、確証はないものの、やっぱり二人の関係は、男と女の中にまで進んでいる、と思った。その頃の私は、週末土曜日にしか妻を求めていなかった。それにもかかわらず妻は、それを素直に受け入れてくれず、「イヤ、その気になれないの…」とか云って必ず拒んだ。なおも欲求すると、妻は嫌々ながら、人形のように身体だけを投げ出して、早くすませて…と云わんばかりに、無反応に応じてくれることが多かった。
その夜の妻は、私の誘いに拒むことなく、私の差し出す手を素直に受け入れた。しかもいつもは、私に背を向けて横たわるのに、その夜の妻は仰向けに寝て、あたかも私の誘いを待っているかのような姿勢を取っていたのだった。不倫していることを心から詫びているのだと私は思った。
私も妻に隠れて浮気していることから、妻だけ責めるわけにいかない。直すのなら自分の浮気も綺麗にすべきだと思ったし、また、妻と課長との真実を知ることは怖かった。不問に付すのが妻への愛情かとも思った。
私が妻に足を絡ませると、妻は積極的に私に抱きついてきた。これまでになかった妻の積極さだ。その仕草は、課長との関係が薄々知れたことに強く反省し詫びているようにも思えた。彼女から浴衣の前を拡げて抱きつき、珍しく私の怒棒を探り求め、唇にもあててくれた。彼女が主導権を握って騎乗位で揺さぶってくれるなど、彼女の積極的な躯の動きでも、妻が誠心誠意私に尽くして、心から詫びていることが感じ取られた。
私は正常位に覆い被さって、抱きしめた真下の妻の顔を見つめて律動を繰り返した。妻がからだを捩り、快感に歪むその顔を見ながら、課長の硬いものをここに受け入れて、このように乱れた顔をしたのではないか、と思ったら急に嫉妬心が沸いて、妻をこれ以上に快感の極限に追い込んでやろうと思った。
私は、正常位からからだを外して妻の両脚を拡げた。下半身が豆電球のオレンジ色の光に曝し出され、四十二歳熟女の茂みが丸見えとなった。艶やかな秘部はねっとりと濡れて光っていた。
その秘部に唇を寄せて、秘部を覆っている茂みを舌先でかき分けると、肉襞の奥に割れ目の存在を舌先に感じた。厚い肉襞が次第に膨らんできて、割れて拡がり、朱色に染まった薄い肉襞が現れた。舌でその薄い肉襞を舐め上げた。柔らかかった。とろりと粘液が口の中に拡がった。
割れ目に尖らせた舌を差し入れと、その割れ目はすっとうねりながら閉じてしまう。下腹部の動きと、太腿の白い柔肌とも違ううねり方をし、ここだけ別の生き物みたいだ。
尖った舌先が妻の最も敏感な芽を強く突っていた。 「アァ…そこはダメ…」 腹の底から沸き上がるような呻き声があがって、からだが硬直した。粘液にまみれている芽を舌先で弾いた。下腹部全体が大きく跳びはねるように波を打つ。白い指が布団の淵を掴んで、その強烈な刺激から逃れようと、腰と太腿を凄くばたつかせた。
私は、敏感な芽を掴んだ唇は離さない。「アッ…」 妻の腰の動きが更に激しくなった。舌と唇がずれないように動きを合わせた。すると襞に隠れている艶やかな芽がすっかり姿を現した。強烈な刺激に女のその包皮がすべて剥けてしまったのだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】すごく小さくて、ぜんぜん感じなかったよ【寝取られ】

男3人で自分の部屋で飲んでるときに、外で飲み終ったと彼女から電話。
今から行っていいかと。いまさら男共を帰す時間でも無く、相当酔ってて
男がいるけどいいならと彼女を呼ぶ。彼女含めて4人でさらに飲んで、
男2人は床とソファーに雑寝で、俺と彼女がベッドで寝ることに。
彼女も相当酔ってて、少し絡んできたけど、軽くタッチ程度で俺は爆睡。
で、、、
「起きちゃうよ」
と彼女のか細い声に俺の目がさめる。
「ん?起きちゃうとまずいのか?」
と寝惚けながら彼女の体を確認しようとするがベッドにはいない。
「んん?どうなってんだっけ?」
かなり酔って寝たので、寝るまえの状況を思い出しながら、
(男HとNで飲んでるときに彼女Sが来て、そのまま寝たんだった)
周囲を見渡すと、床で寝てたHのあたりに彼女Sの気配が。
「あれれ?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】従姉妹の2人の内の従妹に【相姦】

僕が高校1年の時、当時小学4年10歳の従妹と親戚の家で遊んでいた時の話です。
二階で3人で遊んでいて親は1階でしゃべり声が聞こえていました。まず遊び半分で服をめくり乳首をくすぐると「くすぐったい」と笑いながら反応したのを見て決心した「今日こそやろう」とそしてもう一回服をめくり今度は乳首を舌で舐め回してみたら流石に抵抗されてしまいましたが興奮が収まらずスカートを捲るとパンツの上から顔を押し付けて舐めていると「やめて」と声を上げられ親に気づかれるとまずいので手で口を押さえて続けました。もう1人のいとこは黙ってその様子を見てて僕は我慢できず従妹のパンツを脱がすと手をアソコに入れたり舐めたりしました。
流石に生はまずいので挿入まではしませんでしたが従妹は泣いてしまい僕は必死に謝り従妹に「親には言わないで」と言うと怖かったのか「うん」と頷いてくれました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】チャットで知り合った人妻を誘ったら「ワタシ貪欲やから覚悟しときや?」と言われた 【不倫】

5年くらい前、チャットで知り合った人妻さんとの話なんだけど
オレは東京で人妻さん(Rさん)は大阪の人。
会話のテンポとかノリが合うからすっかり仲良くなった。
お互いの旦那や嫁さんへの不満とかシモネタも話すようになった。
とはいえ出会い系のチャットじゃなかったし
距離もあったんで実際に会う事はないだろうと思ってたんだけど
半年くらいしてオレは大阪への単身赴任が決まった。
そのことを告げるとRさんは飲みに行こうと携帯番号を教えてくれた。

話も合うしノリもいいRさんの事は気になっていて
そんなRさんから携帯教えてもらったから舞い上がった。
それからはチャット以外にも電話でも話しをするようになった。
Rさんは少し鼻にかかってハスキーでその声だけで抜けると思えるほど
色っぽい声の持ち主だった。
当時オレは31歳、Rさんは35歳。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】パンストH 【彼氏】

908:名無しさん@ピンキー:2011/01/15(土)21:21:14
そういえば今年は嫁とまだセックスしてないぜ
単身赴任で浮気相手とは済ませてるけどー
パンスト最高

909:902:2011/01/19(水)07:43:43
白ストが好きな902です
俺はセックスの直前になって初めてパンストを穿かせるのはどうも好きではない
朝から長い時間穿いているうちに付いた匂いとか汚れとかも重要な興奮材料なんです
パンストはナイロン100%の安いやつが多い、でもこれがまた長い時間穿くといい匂いになるんです
さすが安物だけあって1日穿くと弛んだりするけどそれがまた興奮する、どうせ使い捨てだし夜には惜しげもなく破って挿入できる
今日は夫婦共々休みなので、朝からかみさんに白ストに白ハイでカバコをさせてます

910:902:2011/01/19(水)16:54:08
自分は午後から用事があって出かけてたんだけど


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】乳首虐め【エッチ】

はじめまして。乳首虐めがとまらない32歳のOLです。
ずっと乳首イジメをしているので私のマゾ乳首はいつもいやらしく勃起したまま・・・。
ブラはカップのしっかり入った物でないとセーターの上からでも乳首が勃起しているのがわかっちゃいます。
予定の無い日曜日は一日縄を掛けたまま裸で過ごすのが私の秘密の楽しみなんです♪
休日の変態オナニーに用意しているのは洗濯ばさみ、紐を結んだ手芸用のクリップ、ローター、バイブ、アナルプラグ、
ろうそく、プラスチックシリンジ、etc、、、
まず、胸縄をかけておっぱいを絞り出します。
そうすると興奮も相まって私のマゾ乳首はますますいやらしく硬くそそり立ってきます。
両方の乳首を手の平でゆっくり転がすように愛撫するとじゅん!ってアソコが熱くなりお汁が溢れてきます。
そうしてしばらく自分で乳首を舐めたり吸ったりしながら序々に乳首いじめに入ってゆきます。
洗濯ばさみは100均で売っている木製のが気持ちいいんです。
洗濯ばさみで乳首の根本をきゅ!ってはさんだら、乳首の余った部分に紐を付けた手芸用クリップをぶら下げます。
「あぁ、、、乳首とれちゃう・・。気持ちいい・・・」
鏡に映る私のマゾ乳首はクリップの重みに、ぶざまに下を向いて耐えています。
痛くて気持ち良くって、アソコがきゅぅんって反応して、いやらしいお汁はどんどん太ももに流れてきます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】深夜の職場のトイレ【職場で】

連日残業続き。深夜帰宅が当たり前になっていた。
憧れの上司との時間が長くもてて嬉しかったんだけど
この前、まっくらな別フロアーで
キスされて胸モミモミされた。とても幸せだった。
でも何ごともなかったように仕事してる。。。
あのですねぇ。。。
11月半ばあたりから連日終電&休日出勤が続いていたんですよ。
で、私が仕事してるフロアーは5階なんだけど
5階の女子トイレっていつ行っても超混みでウザイんで
いつも別の階(7階)のトイレでハミガキしたり化粧直したりしてたんです。
そこのフロアーは会議室&応接室なので普段は女子トイレはガラーンとしてるんですね。
深夜まで残業だと、会社がほか弁を人数分注文してくれるんですけど
その日、お弁当を食べたあとでちょっと歯磨きして化粧なおして
また仕事するかーって思って5階のトイレに行ったら
別フロアのトイレにハミガキ&化粧ポーチを置いたままだということに気が付いて


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】妻がついにやってくれました【他人の嫁】

長い時間かけて、首を縦に振らない妻を、根気強く説得してやっとの思いで3Pにこぎつけた。
嫌がる妻に、愛するがゆえに見たいんだと懇願して。
相手も慎重に選び、友達の谷山を選んだ、以前から妻を異性として見ている気がしたからである。
私の勘は的中!谷山は私が3P話をした驚きよりも、妻とセックスできる喜びに盛り上がっていきました。
そして3Pを行ったのですが、谷山のチンポがあんなにデカイ事は、私自身も全く知らず、予定外でした。
谷山のチンポを尺八する妻は、口を大きく開けて苦しそうに、チンポを頬張るのです。
勿論、口だけではなく、オマンコも苦しそうに谷山のチンポを受け入れてました。
私の3P初体験は、興奮と感動、そしてショックでした。
ショックは、あんなに首を縦に振らなかった妻が、谷山のクンニに興奮し、
谷山の巨大チンポが入った時には、私が見た事のない感じ方でした。
3Pだからいつも以上に感じたのか、谷山のチンポに感じたのかと、考えれば考えるほど、答えは谷山の巨根なんです。
私も自分では、かなり自信のあるチンポでしたが、谷山の物は只者ではなかったです。
谷山は、その日以来また機会あれば妻を抱かせて欲しいと、お願いしてきます。
妻の容姿を誉めちぎり、体を誉めます。
妻にその事を、言うと「もういい・・・」と言う言葉は返ってこず、満更でもない態度です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ