2013年07月30日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】ラッキー【エッチ】

先日ラッキーな出来事があったので書きます。
仕事で九州の少し大きな街へ行って、初めて泊まるビジネスホテルでの出来事ですが、
夕方チェックインしてから部屋へ行き荷物を置いて外へ出ました。
取引先との接待というか、ただの飲み会という感じで居酒屋へ行って
たらふく飲んで食べて、そのあとお決まりのクラブへ行ってホステスと話しながら
時折サービスだと誤魔化しながらオッパイ触ったり太股を触ったり
2時間ほど遊んだ後に悶々とした気持ちで帰りました。
帰りながらヘルスかソープか、または部屋へデリヘルでも呼んでとか
何とかこの悶々とした気持ちを解消したかったけど財布の中が寂しいので
コンビニでビールを買ってそのままホテルへ帰りました。
部屋へ戻ったのが夜中の12時頃。風呂へ入ってテレビを見ながら
ビールを飲んでいるとベットのある方の壁から隣の部屋の話し声がしました。
こりゃまたえらく薄い壁だな、と思いつつ聞き入ると話の内容は分からないものの、
「うそー」とか「ははは」とか声が大きくなるとちゃんと聞こえるくらいでした。
女なのが分かったので興味が出てきてテレビを消して壁に耳を当てて


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】「初夜 Ⅲ‥(精神の初夜①)」【他人の嫁】

何かで見たが 「初夜は 合意の強姦だ」と云う言葉がある。確かに初夜には 肉体的のみならず、精神的にも当事者‥特に 花嫁の心の問題を無視して、コトが 運ばれる傾向が強い。それは時に 花婿の恣意でも無く、時の権力者とか 村やその一族の権力の維持のために行なわれる。あるいは権威の事大主義で 形式を維持・厳守したり、権威の統制力を高めたり、性的妄想を 閉鎖社会の享楽に供することもある。
それは多く 性と言う非公開の個人的な秘事に、その手続きがあることで 第三者が公然と介入する根拠にされる。つまり‥極まりだから 悪いけど‥堂々と形式を執り行わせてもらうよ‥と云う訳である。考えれば このブログで私が書いた記事の中にも「新規参入者の 一族との和合」「特殊な血統の 濃縮維持」「媾合可能年齢(初潮・精通)の 通過儀礼」「血族の俸禄継承のための 嫁姦」「夜這い対策の 女通し」等があった。
その場では 花嫁や女通しを受ける娘の側には、全くと云って良いほど 発言する余地は無い。それも‥ 肉体的に侵されるだけで無く、その行為を一般に公知することが 付帯で無く‥本来の目的のように段取られている。花嫁はその初めてその局面に遭遇し、未知だった意外な情況を 肉体的な苦痛と精神的な衝撃を克服して、とにかく消化し‥止まらずに、恥ずかしくてもそれを凌ぎ切って 先へ進まなければなら無いのである。
            
前に書いた「女通し」の場合でも 無垢で清純な生娘は、親戚の叔母が 待ち女郎になって介添してくれるとは云え、始めて会った年配の男の前で いきなり丸裸にされ、男と叔母との媾合の仕方を見せられる。そして男に抑え込まれ叔母に拘束されて 脚を割られ180度に拡げられ、これも始めて目にする巨大なマラを オメコに割り挿れられる。そしてオメコに熱い子種を浴びせ掛けられ 男と女のスル‥一通りを教え込まれるのだ。
更に娘は その余韻も覚めぬ内に、広間で酒盛りをして待つ 親戚の連中に、髪を梳き流しの(今‥ヤラれて来ましたと 言わんばかりの)姿で、股の間のマラの異物感を感じたまま、ガニ股で這い出して 報告とお礼の挨拶をさせられる。場合によってはその場に 破瓜の鮮血に染まった敷布が披露されるのである。その姿を見て 宴会は大いに盛り上がり、一同はその嗜虐的な刺激を基に 家に戻って銘々に媾合に励むのだろう。
この場合でも肉体的な破瓜と 精神的な被虐的な露出の強姦性を比べるなら、明らかに 精神的なトラウマの方が遙に大きいことが想定される。このことの連想から 私は、(恐らく そう云う形式が色濃く残っているであろう)皇室などの事情は どうなっているのか?が気になり、ネットで 調べてみた。もちろんネットで‥ 全くの真実が得られるとも思わなかったが、取り敢えず手掛かりくらいは 得られるのでは無いかと考えたのだ。
その結果‥判ったことは 果たして次のような 大変な形式に満ちた手続だった。もちろんこれは 真実であるか否かは保証の限りでは無いが、如何にもそれは 〝在りそうなこと〟である。そしてその行事の 精神的な拷問性は、生まれてからズッとそんな感覚に馴れている皇室育ちの人間よりも、新たに民間から皇室に這入った人間への 衝撃が大きく、その心中は察するに余りがあり 私などは想像しただけで昂奮してしまった。
資料は 「皇族ってセックスの知識どこで入手するの?」2006-02-08T⑩:28:05+09:00 《VIPOIR:vip板観測所(a view point of VIew Point より)》である。興味のある方には 是非とも原文のご一覧をお奨めする。以下の説明は 私が多少ともアレンジしたり、一部‥表現を 変えている処があるからである。皇族の結婚式は もちろん昼間の、宮中三殿での行事には 何の不思議も問題も無く、違和感は その後の行事である。
『皇族の初夜の儀式は 「入浴潔斎の儀」から始まる。昼間の儀式は 宮中三殿の賢所で行う「賢所大前の儀」や、親と子の杯を交わす「朝見の儀」など、正式な束帯と十二単の衣装を纏うのが 大変だが、間違え無いように 試行も行なうだろうし、間違えたら付き添いが直してくれるから 問題は無い。』
まぁ‥ここまでは 肉体的な疲労ぐらいで、馴れてい無いと 地髪を鬢付け油で固めるのが‥固めるのも落とすのも 大変だと云うくらいいの事である。
『それらの一連の結婚の儀を 滞り無く終えると、いよいよ初夜を迎えるための 準備の行事になるが その最初が「入浴潔斎の儀」である。簡単に云えば 風呂に這入って身を清めるのだが、その入浴たるや 昼の疲れを洗い流す‥ようなものでは無い。
それはその日 結婚の式を終えたばかりの男女が、その意志に関わらず 執り行われる、神聖な初夜を迎えるための 儀式を超えた‥実質的には検証の入浴なのだ。
女‥花嫁は 巫女と呼ばれる女官(正式には 神社の処女の娘とされるが、実際に行われるのは 大概‥皇族に仕える中高年の女性だと云う。(そりゃぁそうだろう‥ 未通の処女では、これから入浴を兼ねて行う‥ 女が処女か?媾合に耐え得るか?の検査など‥出来はし無いのだから‥)
巫女は 女(花嫁)と一緒に入浴する。浴室に入ると女は (少し‥股が透き弛むくらいの 足の間隔で)仁王立ちに立たされ、それからはそのままの形で、一切‥自分では 自分の身体に手を触れてはなら無いのだと云う。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】浮気妻への復讐【寝取られ】

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/


345 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 10:17:35 0


間と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月
後悔のない仕返しをしたつもり。


最大のものは、何日もかけて結婚式の写真、思い出の写真と
品を破り壊して捨てていったことだ。


俺によって部屋の片隅に寄せられたアルバムや思い出の品。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】セックスレスの人妻に声をかけられて人妻の家でセックスした 【不倫】

俺、バイク用にガレージ借りてるんですよ。
一階がガレージ、二階が借家。
で、二階には夫婦と子供が一人住んでるんです。
奥さんは30歳前後、芸能人に例えると「緒川たまき」っぽい感じで、結構タイプです。
俺、日曜+平日という休日のパターンが多いんで、平日に下でバイクのメンテなどをしてる時、たまに奥さんと挨拶する関係になってたんですね。
ある日の日曜、その夫婦が下で喋ってたんです。
良く聞いてると、何か変。奥さんが敬語で喋ってるんですよ、夫に。
「あ、これはイケルかも...」って何故か思っちゃったんですね。
「愛が冷めてる」感じがして。

ある平日の午前中、また下でバイクのメンテしてると自転車が前の道路に止まりました。
はちきれんばかりの太股が眩しいホットパンツのその人は、二階の奥さんでした。
「こんちは!」と俺。「暑いですね」と奥さん。(この時、夏)
綺麗な足に、俺のワルサーは反応しっぱなしです。ヤベェーヤベェー。
しかし奥さんは「トントントン…」と無常にも階段を上がっていきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】自動車学校で運命の出会い 【彼氏】

195:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/17(金)00:53:41.82
自動車学校の学科受講中、階段状の席にて後ろから背中ツンツンされる

俺「なんすか?」
嫁「。。。え、あ、すいません。。。」
無意識に背中ツンツンしただけだったらしい







ま、俺は一目惚れしたわけだが


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ガイドさんと【エッチ】

先日、家族で海外旅行に行って来ました。私は現地のガイドさんが気になって、気になって・・・。
 彼氏(J)の襟足の髪の感じとガイドさんがとっても良く似ていて。
 彼が実家に帰ってから、遠くてなかなか会えなくて、2週間くらいえっちはしてません。
 たどたどしい日本語、でも一生懸命説明してくれて、なんかかわいくて、Jと初めて会った時みたいに、私は感じていました。
 ツアーは総勢26人。参加者はみんなおじさん、おばさんばかりで、私が一番ガイドさんと年が近く、仲良くなるのに、そう時間は掛かりませんでした。
 夜、ツアー参加者の一部のメンバーでホテルの部屋で飲むことになり、ガイドさんも誘いました。
 私も、もちろん参加。両親は疲れてるからって参加しないと言うので、私一人で行きました。みんなで、飲んで会話も弾み、おじさんたちは一人、また一人・・・と酔い潰れていきました。
 私は、ガイドさんの隣に座り、おじさんが持って来た日本酒を飲んでました。ガイドさんはお酒があまり強くないらしく、うす〜〜い焼酎の水割りをちょびちょび飲んでいました。
 私はガイドさんに「彼女いるの?」って聞いたら、「この前別てしまった。あんなさんは彼氏いるのですか?」と聞くので。「いるけど、最近なかなか会えなくて・・・」と寂しい気持ちを話しました。
 2人とも、ほろ酔い気分で、ホテルの中庭を散歩しようと、一緒に飲んでたおじさんたちにお散歩行って来る事を告げ、外に出ました。
 ホテルの中庭には、小さな滝が作られていて、芝生が綺麗に植えられていて・・・・。
 2人で肩を並べて歩いてる内に、手が触れ、自然に手をつないで歩きました。
 広い芝生の隅っこの木の下に座って、この国の歴史等、色んな事を話してくれました。そして段々恋愛の話になり、なんとなくイイムードに。
 ガイドさんが自分の別れ話を冗談っぽく言って、二人で笑った後、一瞬会話が途切れ、自然な感じでキスをしました。
 ガイドさんは「すみません」と言うので、私は「ううん、私もしたかったから」と言っちゃいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】彩乃【職場で】

俺は23歳。職場の花で3年間想い続けた9歳上の女上司の彩乃。
おれ自身彼女が居る期間もあったがオナニーの時や彼女とのセックスでイク時もいつも綾乃の事を想像しながら射精する位憧れていた。
顔は本当に沢尻エリカに似ていて体は巨乳のグラマー。夏服のブラウスの時なんかはオッパイの所がパツパツで俺はそれを目に焼き付けてはオナニーしていた。
先日、その女の中に出したのだ。会社の人達5人で飯を喰った後、俺と彼女と俺と同期の勇人3人が飲みに行き勇人は遅くなると彼女に怒られると午前1時にはお開きとなった。
俺はそれまで綾乃がどこに住んでるのかしらなかった。帰りタクシーを呼ぶのに綾乃が俺の家まで帰る途中に住んでる事をしり相乗りする事になった。
その時点で心臓はドキドキしてタクシーの中ではペニスが勃起していた。無言のタクシーの中勃起していることがばれない様にと思う反面恥ずかしいけど勃起している事にきずいて欲しいとわざと股間が目立つ様な座り方をしていると彼女がタクシーを降りる時俺の手首を持っ運転手に2人供ここで降りますと言った。
『家まで帰ったらタクシー代馬鹿にならないでしょ?』と始発まで仮眠していっていいよと綾乃のマンションにお邪魔した時には緊張で勃起はおさまっていた。
二人でソファーに座り深夜映画を見ていると綾乃が横になり始め俺はその後ろで同じ方向を向いて横になった。
これは綾乃が自ら作った状況なんだと思うとペニスがビンビンに勃起していた。
そのペニスの前には綾乃の豊満なオシリがある。押し付けずにはいられなかった。最初はさりげなく押し付けていたものの時々彼女が体をピクッとさせるので俺はグリグリ押し当てて腰をうごかした。もう我慢出来ずにオッパイに手を回して激しく揉みさくった。
それと同時にパンティーに手を入れた時にはグショグショに濡れていた。
『結構エッチなんすね』というと『タクシーでチンチン硬くなってるの見てから変な気持ちになってきて・・・』と俺のペニスを触りながらズボンとトランクスを脱がしてくれた。
夢にまでみた女のFカップのオッパイを吸いながらペニスをシコシコされた俺は挿入前に射精してしまった。でも自分でも驚く位すぐに勃起してきた。無我夢中で綾乃の体にむさぼりつき野獣になった俺は生で挿入。
中出しとか外出しとか理性もぶっ飛び間も無く彼女の中に大量に射精した。
気持ちよすぎて涙が出そうだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】インドネシアのこと【他人の嫁】

インドネシアのリゾートホテルの部屋。ベッドで妻が現地人とプレーの最中。
きっかけを作ったのは私。
さんざん夫婦で酒を飲んだところで、男性のマッサージを呼び、ああだこうだとふざけながら妻をパンティ1枚にしうつ伏せの姿勢にした状態で、私は1時間の約束で部屋を出ました。妻は、多少私の意図を感じたようでした。
で、約束を守らずに20分ぐらいでこっそり戻って覗いたのです。はなから、これが目的です。
妻が白いガウンを着てしまっていたので、私の企てが失敗したと思いましたが、それもほんの一瞬で、直ぐに妻がうつ伏せの形でそのガウンを捲られ尻だけ出した格好で、黒い肉体から突き出た棒を尻の合間に出し入れされているのが目に飛び込んできました。
私の期待通り?に妻は、まさに男に犯されていました。衝撃といえば衝撃の光景です。
男が突く度に聞こえるパンパンという音がずっと続きます。ときには早くときにはスローに。最後かなり激しいリズムになり動きが止まり、妻の尻から黒い棒が抜かれました。
妻は姿勢を戻しガウンを着直しました。パンティを手にして、はこうとした時に男が妻に何か言いました。男は妻を今まで犯していたテカテカ光る黒い棒を両手でしごいています。妻の「ノー。ノーサンキュー」と言う声が聞こえました。男は多分20歳前後、妻よりは10歳以上も若そうです。まだ元気が残っているようです。
男は話しかけ続けます。妻のパンティをはこうとする動きが何だか鈍くなりました。そんなに頼まれたら、しょうがないわ早くしてね、という表情でした。
男もその表情を読み取ったようです。
男は、「マダム・・」と言いながら妻の手からパンティをとるとベッドにしたに投げ、丁寧に妻を仰向けし、ガウンの前を開けてから妻の両脚の間に体を入れ体を重ねました。妻はその豊かな胸を揉みしごかれます。妻は片膝を抱えられながら、黒い肉棒があてがわれ突き差さされました。何の抵抗もなく黒い棒がのめりこんでいきました。妻は両脚を抱えられ赤ちゃんがおしめを替えられるポーズで黒い肉棒を出し入れされてます。
日焼けから免れたパンティの形の白い肌の部分の真ん中にある妻の黒い茂みに黒い棒が出し入れされる様は、そのコントラストがあまりに卑猥で私はその動きを見ながら知らないうちに果ててしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】嘘が呼んだ悲劇5【寝取られ】

「んーんっ・・んっ」麻央が何かされてる。焦る私は、麻央を助けに行こうとした時、先輩3と先輩2が女1を連れてはいってきた。女1は涙ぐんでいて服装も乱れた格好でした。「〇〇。こんなとこで、なにしてんの?」と先輩3は不思議そうに言ってきた。私は「女2は?」と言うと「風呂場でダウンしてるよ。それより女1がヤらしてくれるってさ」そう言うと、そのまま女1を押し倒して、首筋にキスしながら、キャミソールのうえから胸を揉み始めた。女1は涙ぐんだ目で「ア・ンイヤっ・・・」と小さな声で抵抗していたが、先輩3が片手で口を塞ぎ、スカートを捲り挿入した。隣りでは「今度は俺と」と同僚が言うと、「や・・やめ」ピチャピチャ「ん・・いや」と今度は同僚がキスを始めた。時間が長く感じ、麻央が「ハァハァ」と息苦しかったみたいです。そしてキスがおわり。「麻央の唇最高」と同僚が言った。「お願いだからやめて下さい。私〇〇と付き合ってるんです」と麻央は言った。横では、先輩3が腰を早めて、逝きました。先輩3が離れると「最低、〇〇が好きだったのに」と言うと、女1は部屋から出て泣きながら帰ってしまいました。先輩2は私の頭を掴むと「麻央ちゃんにヤったのバレたら別れ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】女子プロゴルファー【エッチ】

俺がスポーツカメラマンになって駆け出しの頃の話です。
当時は岡本綾子全盛だったんだけど、有名芸能人との関係が噂になって、
グラビアに自慢の爆乳を水着で披露していた女子プロゴルファーって言ったら判るかな?
ツアーに帯同してるカメラマンが自分以外に何人かいたけど、
年10ヶ月で一週間のうち4日も一緒になるのでその選手とは結構親しい付き合いになった。
ある日宿が取れなくって車内泊をしようとしてたとき、彼女が自分の部屋に泊めてくれたんだ。
部屋に行ってみると彼女は食事から帰ってきたところだったようで少し酔っていた。
その紅潮した表情がいつも撮っている彼女以上に艶っぽく、俺も思わずドキドキしてしまった。
そして、今後の仕事に支障があるかかなり迷ったが、
毎日激写してきた彼女の爆乳と巨尻を喰える機会は今後無いかもと思い、寝てしまったんだ。
スポーツ選手の彼女のセックスはかなり激しくて自分の上に跨り、
パックリ咥え込み騎乗位で自慢の爆乳をブルンブルン揺らしながら腰を使いまくってきた。
一戦終わって余韻に浸っていると、彼女はそそくさと風呂に入っていった。
「あれ?満足していないのか?俺にとって被写体の彼女に不満を持たせては いかん」と思い、俺も続いて風呂に入ったんだ。
そして一緒に湯船に浸かると彼女の爆乳はお湯の中で浮き上がるような感じで、俺の視野に入ってきた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ