2013年07月28日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【外国人と】チャンコロの下等な常識 【エッチ】

定員超過のエレベーター 誰も降りようとせず落下事故=中国

 中国・湖北省で14日、オフィスビルにあった定員13人のエレベーターに18人が乗り込みエレベーターが1階から地下1階に落下、乗員が閉じ込められる事故が発生した。中国メディア・人民網が伝えた。

 記事は、現地時間14日午前8時ごろ、同省襄陽市内にあるビルの1階で、13人乗りエレベーターに大人16人子ども2人の18人が乗り込んだと紹介。エレベーターは定員オーバーの警報を発したが誰も降りようとせず、何かのはずみで警報が止まりドアが閉まるとエレベーターが突然地下1階まで落ちてドアが開かなくなったとした。

 中の18人は10分後に修理担当者が駆け付けてドアを開けるまで閉じ込められ、女性1人がめまいを訴えたという。このビルのオフィスで働く男性は、通勤時間には常にエレベーターが混雑し、無理やり乗り込もうとする人があとを絶たないこと、過去にも何度か同様の事故が発生したことを明らかにした。

 明らかな定員オーバーでドアが閉まってしまうこと、過去に何度か同じ事故が発生していることからみれば、エレベーターに不備がある可能性は否めない。しかし、警報が鳴っているのに誰も降りようとしない図々しさにはもはや感心してしまう。その裏には「供給が需要に追い付かず、なりふり構わず自分の分け前を勝ち取らなければ生きていけない」という観念が変わっていないという社会的な問題も垣間見える。

 1回乗り遅れると当分エレベーターが戻ってこないことも原因にあるのだろうが、そうであるならビル側にエレベーター増設を強く要望すべきだ。みんなが争わなくても安心してありつけるほど、パイを大きくしない限り、列に並ばない、順番を守らないといったモラルやマナーの問題が根本的に解決されることはない。(編集担当:今関忠馬)



出典:さすがチャンコロ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】入院して就職【エッチ】

バイク事故で、入院して、夜勤看護婦を何人かヤって楽しい入院性活を送っていた。
手コキやフェラで誘い出されて、
大体はリネン室で、腰をふってる。
そんな中、無職の俺が永久就職先を、見つけたんだ。
看護婦たちは、
婦長を嫌っていたインテリで、クソ真面目な、お局様婦長は、口うるさくて、嫌味な独身五十女で、看護婦たちは、絶対に処女だって、うわさしていた。顔はまぁまぁで、胸はぺちゃんこ、小太り、
俺はヤりとも看護婦に話を持ち掛けた。婦長をレイプしてやるから協力しろって、看護婦たちは、話に乗ってきて、わざと夜勤を休み婦長を夜勤に入れた。巡回して来た看護婦から合図を受けて、
ナースステーションに出向いたら、婦長は病室に戻りなさいを連呼する中、リネン室に強引に連れ込み、予め準備していた、テープや拘束具で口を塞ぎ手を拘束した。
足をバタバタして抵抗する中、ハサミでナース服を切り刻みブラを切り小ぶりな乳をもみ舐め乳首を吸い寄せストッキングを引き裂き白パンの上から愛撫したら、直ぐに濡れだしたギンギンのチンコを見せると、
目を白黒させて、おとなしくなったから口のテープを剥ぎ取り、チンコを近づけたら、
どうすれば良いのって聞いてきた。手をほどき、抱き寄せたら、
私なんかでって、下を向いたから、愛してるってキスしたら、鼻息を荒げて力が抜けた。
小刻みに震える、婦長の足を持上げ挿入したら、
それが、中々具合が良い。
マンコの中に舌が有るんじゃないかと思うくらいチンコにまとわりついてくる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】さよならホームラン【他人の嫁】

今朝6時まで妻は隣の部屋の寝室で同僚と眠っていました。何故、そうなったか!それは昨日の事です。
毎週、週末を一駅隣の妻の実家で過ごす、お婆ちゃん子の一人娘(小5)から昨日の
16時前に携帯へ電話が有って、「来週の日曜日に、USJへお爺ちゃんとお婆ちゃんと私と3人で行くから、お父さん前売り券を買っておいて」と頼まれた。
 それを軽く引き受けたものの手持ちのお金が無かった僕は別に急がなくても来週だから(その内に買えば)と思って居ましたが同じ部署の女の子に「早く買わないと売り切れるわよ」と急かされ、悩んだあげく名案が浮かんだのです。それは、今日同僚が東京に出張していて、もう直ぐ帰りの新幹線で新大阪に到着するのでついでに緑の窓口で前売りチケットを買って来て貰い来週の月曜に現金と引き換えにチケットを受け取る。グットアイデアのつもりでした。
 ところが昨夜の19時過ぎに同僚がわざわざ僕の家まで届に来てくれたのです。妻も予期せぬ来客に慌てて居ましたが、事情を知って、喜んで同僚を招き居れたのです。同僚はチケットを渡したら直ぐに帰るつもりでいたのですが妻がビールとつまみを差し出すと同僚は断りきれず結局、妻と3人で野球観戦をテレビでする事になったのです。でも、それが今回の間違いの原因でした。
 21時前、3対2で迎えた9回の裏、阪神の攻撃、1アウトでランナー1塁、大詰めの場面で僕が同僚に賭けを持ち掛けたのです。それは矢野がホームランを打つかどうか
私は「絶対に打てない」と先に言い斬ったので同僚は不利な賭けと知りながら「じゃー打つしかないな」と諦め口調それで、俺が「何を賭ける」と聞くと同僚が「分かったよ!チケットを賭ければ良いんだろ」と笑って言ったのです。それを僕は高額チケットなので冗談と知りながら「だったら俺は美加(妻)を賭けるよ。前からお前は「美加を抱きてぇー!って言ってたろ」これも冗談でした。
 それを聞いていた妻も、賭けにならない賭けに笑いながら「安川さんだったら抱かれても良いわよ」なんて笑いながらジョークに付き合って居ましたが、その直後に矢野が本当にホームランを打ったので3人で愕然としました。気まずかったです真面で!妻もやはりそうだったようで、いきなり「先にお風呂に入って来るね」と言って、その場を逃げ出しました。
 僕達は妻が居なくなった事で気まずい雰囲気から開放され洋画を観ながらバカ話をして先程の約束をお互い忘れようとしていましたが風呂上り妻が、僕達の和やかな雰囲気に安心してパジャマ代わりの長いTシャツのまま居間に戻って来たのです。僕は妻のその姿に一瞬唾を飲みました。そしてそれ以上に動揺したのが同僚です。話がシドロモドロになり、視線が妻の太股あたり釘付けになったのです。
 最初はそれを全然気にしてなかった妻も次第に意識し始め3人の時間はギクシャクとした物に変わって行ったのです。僕は内心同僚に(早く帰れ)と言いたかったのですが
そのまま帰すのも、今後の付き合いに影響すると思い和やか雰囲気で帰れるようになるまでと、我慢していました。ところが、黙って洋画を観ていた同僚の手が妻の太股を摩り始め次第に大胆なアクションに変わって行ったのです。
 それに対して妻は正座をしてテレビに見入ってる振りをしていましがやはり先程の約束に対する負い目が有ったのか抵抗はしませんでした。でも、その内に正座が辛くなったのか、同僚に促されるまま足を崩し股間に伸びて来る同僚の手を迎え入れる形になって行ったのです。そして、そこまでエキサイトすると同僚も自粛する事が出来なくなり
胸元まで捲り上げたTシャツを下がって来ないように、丸め込み妻の小さなショーツの上から局部を刺激し始めたのです。
 それに対して妻はうつむき加減で感じなよう、いや、感じてる事を悟られないように努力して居ましたが同僚の手がショーツの中に入って来ると思わず仰け反り両手で同僚の肩にすがり、抱きつくような形で局部に襲いかかる快感から身を崩さないように耐え凌いでいました。しかし、それもほんのつかの間で、妻の局部から「クチュ・クチュ」と濡れた音が聞こえ始めると、たまりかねて喘ぎ声を漏らし始めたのです。
 それに気を良くした同僚は自分の男根を出して妻にファラをするように妻の顔を掴んで自分の股間に導きましたが妻は「ここではイヤ!」と拒否し、隣の寝室に同僚の手を引いて入って行ったのです。僕は様子をうつむきながら見ていましたが、妻は決して僕に視線を送ることは有りませんでした。その後、引き戸の向こうから聞こえる寝室の声に僕はその姿を覗く勇気は有りませんでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】女房を友人に抱かせる事 【寝取られ】

寝取られッて言う訳でもないと思うけどある程度それが不思議と思ってる人にも知って欲しい?
まあ昔、私もそろそろ大人になる頃同級生等と助平な写真やらビデオなど回し見て楽しんでいたが、皆社会人になると、それぞれ相手を見つけ結婚して行き
自分も何とか相手を見つけ普通の歳で普通の結婚をした。
処女だった(?と言う??シーツに血が付いてた訳でもない?)女房に別に不満があった訳でも何でもないが、
結婚する前の自分以外との男との事はやはり気になるので聞いては見たが、あやふやな答えしか返っては来なかったがまあ、別にそれは気にはしていない。
そしてそれこそハネムーンベイビーと言うのか結婚して1年で子供が生まれ、その頃から流行始めたビデオカメラを買い、
子供の成長記録を撮ると言うのもそれは口実程度でそれ程熱心でもなく?
それより助平心の方がずっと勝り、女房の裸を撮ったり、まあ要は二人でのセックスしてる所は言うに及ばず、ずばり、女房のオメコに自分のチンボが抜き差しされて
ヨーグルトの様な女房の本気汁が私のチンボと女房のオメコの間からだらだらと肛門から布団にまで垂れ流れている所や、
怪しげな店で買った大人の玩具の、悔しいが自分のチンボより太く長く、しかも中央に真珠の様な物が沢山入っていてそれがぐるぐると回り
亀頭?がグネグネとグラインドし?二股に分かれた物はクリトリスに当たる様にブ~ンと振動する物で女房のオメコを掻き回してやると
まあ無理は無いと思うが、それこそ本気汁だか愛液どころか、「あっ!あっ!」っと声を出す度にピュッ、ピュッ!っとおしっこを漏らす、自分の粗末なチンボではそこまでは行かないのかと寂しくなるけど?
まあそんな動画を何本もビデオに撮り貯めたが、
ただ自分でそれを見ているのもすぐ飽きてしまい何も考えず一番付き合いの深い友人にそれを見せた。
その時、自分はただそれを友人に見せる事だけで何となく興奮しそれ以上の事は何も考えていなかったんだが・


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】旦那と電話中に 【不倫】

一昨日の午後、ラブホで腰振ってたら、サイドテーブルに置いてた彼女の携帯が鳴った。
俺が「なんか味も素っ気も無い呼び出し音だな〜」って言ったら、
我に返った彼女は、
「え? あ 旦那だ ちょっとごめん」と言ってチ○コ抜かれた。

彼女は旦那と話しながら、片方の手は俺のぬるぬるチ○コをツンツン、優しくしこしこ。
逝きたくなった俺は、彼女の腰を持って俺のチ○コに騎乗させようとした。
彼女はおびえた顔して、首を振ってたけど許さなかった。

彼女はうめき声が出そうになるのを必死にこらえてた。
俺は彼女の腰をつかんで何回も突き上げると、携帯から聞えました。
旦那の「おまえー 何しとるんだ?」の声。

それ聞いた直後、彼女の膣に思いっきり射精した。
彼女は前のめりになって声を出さない様に堪えてた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】中田氏報告 【彼氏】

593:名無しさん@ピンキー:2011/01/15(土)01:28:55
さっき中に出してもらいました☆
やっぱり気持ち良いし幸せです!
わが家は子作り中なので、一滴も漏らさず奥に出してもらってます。
毎日したいなぁ…

594:名無しさん@ピンキー:2011/01/15(土)02:19:09
中出し後に嫁を開脚状態で座らせてドロリと出てくる精液を眺めるのが最高にエロい!
たまにやる中出ししてすぐ尻を持ち上げ精液を奥へと送り込み、風呂には入らせずナプキンを当てさせて翌日そのまま出勤させたりするのも結構興奮する。
仕事中にドロリと出てくる事があり、同僚の鋭いおばちゃんなんかがしかめっつらで鼻をヒクつかせたりした時はちょっと焦るそうな

595:名無しさん@ピンキー:2011/03/09(水)21:12:32.94
騎乗位で生中出しし、さらに嫁をイかせるまでガンガン突き上げた
終わってみたら、玉袋全体がヌルヌルの中出し汁にすっぽり包まれていた
生ぬるくも涼しい、気持ちイイようなワルイような感覚に妙に興奮


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】夏場のカーセックス【エッチ】

アクティブに外出したくなる夏場の季節、多くの男女の出会いの季節でもあります。
そんな男女の出会いは、お食事や、夜景や海を眺めるなど、デートの誘い方はたくさんありますね、
車で女性を迎えに行くシチュエーションは、男性ならば、誰もが思い描いたのではないでしょうか。
そんな中、気分の盛り上がった夏の夜、実際にただのドライブだけで、男女は終わっているのでしょうか、
それは調査した結果、やっぱり違うみたいで、出会いを楽しむ男女は、
夏の夜にカーセックスを楽しむ男女が多い傾向にある事がわかったんです。
理由としては、デートも終盤、夜はまだまだ明けません、しかし、ホテルに泊まる金銭的な余裕もない、
なので車の中を利用して、エッチを楽しむという男性の意見があります。
そのほかには、夜景や海を田舎の方まで見にいくと、人気もなく、
雰囲気の流れでという女性の意見といろいろな意見を知る事ができましたよ。
中でも、カーセックスは朝方にしている方が多く、田舎の方での、朝方散歩をしている人達からの目撃情報も
続々と上がってきているみたいで、男女のカーセックスの頻度は昔に比べると、あがってきているとのことです、
今では昔に比べて、車の中も広く作られているものも多く、
種類によっては、椅子などを倒して、のびのびとした空間を作ることも可能だとか。
そんな優れた環境の中、人気のない場所で、エッチを楽しむ男女が多くいるみたい。地域ごとでも、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】ヤリ逃げするなら【職場で】

やっぱ、ヤリ逃げするなら、派遣社員だね。採用も犯るのを前提。
 今月から来ているS美をそろそろいただこうかと、週末に飲みに誘ったら、アッサリOK。居酒屋でしこたま飲ませて、カラオケルームへ(いつものパターン)。
 あっという間に終電時間。「ここで始発まで待つか?」「仕方ないですね」「ちょっと、膝枕してくれ」「えぇー・・・」あとは寝たふり。S美が眠ったのを確認して、スカートの中へ手を突っ込み、太股を擦っていたが反応なし。
 今度は下着とストッキングの上から、割れ目に沿って指を這わせていると「うーん・・・」と目を覚ます気配。
 俺はそのまま寝たふりをしていたら、S美は再び眠りの世界へ。
 下半身はやばいと思い、今度は服の上から胸を揉んでいた。起きる気配が無いので、そのまま揉みつづけていた。いつのまにか俺も本当に眠ってしまい、始発の時間となってしまったが、S美は本当に気がつかなかったのかな?意外とS美も眠ったふりをしていたのではないかと思う。
 派遣の契約期間も3ヶ月だし、遊ぶにはちょうどいいか。
 S美の彼氏は遠距離恋愛らしいから、オモチャにするにも都合いいし。
 来週、もう1回誘って、ついてきたら犯る予定。彼氏とはご無沙汰らしいので、少々無理やりでも犯ったら、後は俺の言いなりだろう。
 ちなみに、俺の会社は3ヶ月単位で派遣社員を採用しているが、S美は3人目のオモチャになる(予定)。S美とのことは、後日又投稿します。
--------------------------------------------------------------------------------
 S美の前にオモチャにしていた2人についてお話します。同じようなことを考えている方、参考にして下さい。又「俺はこんな方法で美味しい思いをした」という方、情報交換しましょう。
 まず1人目のM紀。こいつは20歳台独身・彼氏有・Dカップ。
 まず最初は飲み。相手が酔った頃にHな話題で誉めまくった。と言ってもイヤミにならない程度に。
「おっぱい、大きいよね。うらやましいな。きっと彼氏も自慢してるよ。(M紀も)堂々と自慢していいと思うよ。きっと他の女の子も羨ましいと思ってるから」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】帰郷【他人の嫁】

私は36歳。妻も同じで、8歳の息子がひとりいます。
今年のゴールデンウィークに実家に帰った時のことを話します。
休みが短い為、一泊だけでしたが、三人で田舎の実家に行きました。
兄貴夫婦は、実家の近くに家を建てて住んでいます。
その夜は久しぶりに家族が全部揃ったので賑やかな宴会みたいになり、
両親は早く寝てしまい、義姉さんは眠ってしまった子供を抱いて家に帰りました。
私も酔っ払って眠くなり、襖の向こうの既に息子が寝ている部屋に行って寝てしまいました。
隣から兄貴と妻の声がします。その世間話を聞きながらうとうとといつの間にか寝てしまっ
たようです。
カチカチッという音で目が覚めました。
照明のひもを引っ張って消す音だってすぐに気がつきました。
どのくらい寝ていたかは分かりませんが、隣の布団には妻はいません。
すると、隣から鼻息のようなのが聞こえてきました。
その荒い呼吸に混じって
「・・・じょうず・・・・・・・・・」妻の声です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】見合い【寝取られ】

親友は36歳の独身。
そんな親友から、お願いしますと頭を下げられた。
実家の母がお見合いの写真を持って来るとの事
結婚する気のない親友は、その日だけでいいからと俺の妻に恋人のフリをして欲しいと。
その事を妻に話すと、何気に乗り気で面白そうと悪戯な顔をしてたのでOKした。
待ち合わせ当日、妻は普段着ないスカート姿 白のワンピースで、俺から見てもいい感じな見た目で出かけた。
帰って来たのが夜の10時を過ぎた頃で、その日は食事をしてドライブと観光後に料亭で夕食を食べて来たとの事です。
その後、3回も母親が来る度に恋人のフリをして出かけました。
妻的には、美味しい物を食べれて観光できるのが楽しくて、いつでも誘われたいと言ってました。
そして先週末、成り行きで熱海に一泊旅行に行ってしまったのです。
母親は、気を利かせて別部屋を用意してくれたとの事でしたが
別 の意味が違いました。
母親が別の部屋だったのです。
妻も親友も知らなかったとの事ですが、親友から電話が来て俺に詫びました。
俺は何故か変な興奮が生まれて、親友に言いました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ