2013年07月02日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】露出女子高生の日記【エッチ】

「じゃあ、あとは私が鍵かけてやっておくから・・・」
「お願いね。あんまり根を詰めちゃだめだよ」
「う・うん..」
美術部に所属している私は今日も文化祭に展示する絵を仕上げる為に
1人居残っての絵描きを始める。
もう校内には、完全に人が残っておらず顧問から預かった鍵で玄関を
開けて帰るようになってるので外から生徒がくることもない。
巡回の先生や用務員も決められた時間でしかこないので、時間さえ
知れば何でも出来そうな状況である。
だからと言って悪い事をする気もない。ただ少しいけないことをするぐらい
なのだ。
文化祭に展示する絵を少しだけ描いて別のキャンバスを用意をする。
あと全身を映す鏡をキャンバスの前に持っていくと私の秘密の絵画の時間
が始まる。
そう、実はみんなには内緒で自分の裸婦像を描いていたのだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】返してください!何でもしますから 【お口で】

先月、ドトールに入ったらテーブルに携帯が置いてあったので
何気なく見ていたら若い娘のフェラ画像が入っていたのでびっくりした

さらに触っていたらいきなり着信きてびびった
「…もしもし」「その携帯の持ち主なんですが」
別に持ち去ったり悪事を働く気はさらさらなかったのに
相手はそうは思ってなかったみたいで…

「返してください!何でもしますから」と哀願されて
逆に興奮してしまい…近くの駅の改札で待ち合わせることにした

待ち合わせ場所で待っていると
Tシャツにスウェットのズボン、でっかいバッグを持った
北川景子みたいな娘が来た
大学でソングリーディングをしてるとのことで練習行く前に


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】バスガイド【他人の嫁】

今年29歳になる妻は、20歳の時にバスガイドとして就職したことが
あるそうです。結構、大手だったみたい・・・といっても親戚のコネで
年度途中に欠員補充のようなかんじでもぐり込んだみたいですが。
バスガイドは、かなり離職率が高いようで3,4年で大部分辞めてしまうようです。
不規則な時間とか友達と遊べないとか言う理由もあるようですが、職場環境が悪くて
と言う理由が一番多いみたいですね。
よく聞く話ですが、ドライバー(しかもベテラン)に、関係を迫られることが多いみ
たいです。特に可愛い子は狙われて、拒めば嫌がらせを受けるので、みんな受け入れて
いるそうです。

妻も研修後、初めての宿泊業務の時にもう、45歳のドライバーに迫られたそうです。
お客と別の旅館に泊まっていたので、ドライバーと食事をして、その後ゆっくりと温泉に
浸かり部屋に戻っていたら部屋に電話が掛かってきて「反省会と明日の打ち合わせ」を
するからこっちの部屋に来てくれと言われたそうです。
「風呂に入ったんだったら浴衣でいいから」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】5年くらい前【寝取られ】

5年くらい前、当時20代前半だった漏れは
同期で入社したサチ(仮名)と社内恋愛で婚約までこぎつけた。
サチはどちらかというと性格が男っぽいような所があって
酔うととんでもなかったりするし・・・男友達もたくさんいるような女性。
外見もハッキリした顔立ちで、赤みがかったショートヘアーが似合ってる!
例えると歯医者や眼科にいそうなタイプの女性です。(わかりにくい?
漏れとは部署が違って話す機会は少なかったんだけど
飲み会で知りあって、趣味が合ったりしたので話が弾み
共通の友達もできたりして、何度か遊んでるうちに付き合うことに。
それでそのまま1年くらい普通に恋人としてやっていたら
お互い・・・結婚っていうか、もっと深いところまで考えるようになっていった。
その頃からサチは飲み会とか、そういうのに全然出なくなった。
漏れとしてはサチの酔い方を考えると危険要素が減って嬉しかったんだけど
そのかわり仕事が物凄く忙しくて、ちょっとノイローゼみたいな
精神的に安定しない時期が続いてて。気を使ったりといろいろ大変だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】叔母さん【相姦】

50代、妻方の叔母 ふっくら体型と明るい性格が好きだ。「ねえ、叔母さんは何故再婚しないの?」と聞いたら
「こんな婆さん 誰が相手にするもんかね」
「60前、女盛りのいい女が勿体ないじゃん」って言うと
「いいのが居たら捉まえて来て~」と肩を抱いてきた。その手を引き寄せて仰向けに寝かせて上に乗っかると
ビックリした様だったが、抵抗もせず笑顔で「 バカ ー 」
そのまま、パンティーを剥ぎ取る様に外し、挿入する。激しく突いたら、スグに射精してしまった。
叔母が「 アーア もう お嫁に行けなくなっちゃった~」
まだ堅いムスコを見て「アレ~この子元気だ、若いねぇ」
今度は、自分でシャツを脱ぎ、ブラジャーも外して
「 ねえねえ、 試食だけでお腹いっぱいになったの?」
大好きな叔母のふっくらボインが目の前で挑発してる。俺も裸になり叔母を押し倒し、体を重ねて行くと
濡れ濡れの叔母の中へムスコがスルリと入って行った。大きなオッパイを両手で揉み、乳首に吸いつき唇を吸う
叔母も、1回目は俺にやらせてるだけだったが
2回目は自分もその気になって俺に抱きついてる。俺が突き始めると、俺の動きに合わせて腰を突き上げ
次第に呼吸が荒くなり動きが激しくなったと思ったら


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】裏のY子 【不倫】

GW中、家の手伝いで買い物に行ったら偶然帰省していた裏のY子と合った。
幼馴染みで仲良かったが嫁いで行った以来連絡も取らず実に八年振りの再会だった。
「久し振り〜。帰ってきていたんだ。久し振りだし話さない?」
と茶店に誘った。
色々会話をしていたらふと思った。
「子供は?いないの?」
「なかなか出来ないの。旦那出張が多いし、それに・・・」
と途中で言葉を濁したので直感で欲求不満だなと思った。
いきなりその部分を突いて警戒されたらせっかくのチャンスがダメになると考え、昔話から気をほぐしながらゆっくりと攻め、夜飲みに行く約束まで辿り着いた。

夜になり近くのコンビニで待ち合わせをして出かけた。
「車じゃダメだよ」
とY子が言うので
「ハンドルキーパーだから大丈夫。気にしないで飲んでストレス発散してくれ」
と言うと嬉しそうな顔をした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】彼女の家までがまんできず 【彼氏】

彼女と久々に逢いました。1ヵ月ぶりのデート。お互い仕事が終わったら逢う約束をして僕が彼女を車で迎えに行きました。彼女が車に乗ったとき嬉しくてぎゅっと抱きしめました。僕も彼女も嬉しくてたまりません。久々の彼女の匂いで癒されながら彼女の家に向かうことに…
僕は早く彼女の家まで行きたかったから高速を使うことにしました。車中は久々のデートで会話が盛り上がりました。しかし彼女の性も盛り上がってきたようで、僕の股間をまさぐってきます。高速でまさぐられてもちょっとこわいんですけどw

高速を運転する僕が危ないからやめるようにと彼女に話をしても聞いてもらえません。

「こらぁ、だめだよ。運転中は!あぶないだろ!」
「あぁー立ってるぅ!いやらしぃー運転中もたつんだねぇ!うふふッ」
「うふふでないだろう、このおバカ!」
「だって早く欲しいんだもん! れろれろッぱくっ」
「あぁ…」




困っている僕をいじめるかのように僕のズボンのチャックを下げフェラを始めました。1ヵ月ガマンした僕のペニスは久々の刺激で運転しながら反り立っています。僕としても嬉しいんだけど危ないし、気持ちいいし、僕も今にでもやりたい。でもここは高速道路。どうしよう。本当にこまりました。この状態だと彼女はずっと俺のチンポを掴んではなさいだろうし…


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ブルマー少女の露出願望【エッチ】

 ついに今年度から、私の通っている中学校でもブルマーが廃止されることになった。
 女子はみんなその決定を歓迎していた。まあ、普通は反対する理由なんてないし。
 太ももが丸出しになる上に、お尻のラインがハッキリと出てしまう履き物なんて、下着と大して変わらないのだから、恥ずかしいと思うのも無理はない。特に、顔が可愛くて太ももがムッチリとしている子なんて、いつも無遠慮な男子の視線に晒されているのだ。ちょっとした露出プレイのようなものだろう。
 可愛くてムッチリしている子というのは、私のことなんだけれど。
 自意識過剰だと思われそうなので、男子の視線がいやらしいだなんて友達にも言ったことはないが、私がエッチな目で見られているのは確かだった。
 普段の体育は男女別だけど、ブルマー姿を見られてしまう機会なんていくらでもある。体育祭や球技大会だけじゃない。教室から体育館やグラウンドに行く途中もそうだ。それに、体育の授業中にしたところで、男女で違う競技をやっていたとしても、近くに男子がいたのではあまり意味がない。グラウンドならまだ距離が出来るが、体育館で半分ずつ面積を分け合って体育をやる時なんて、男女混合でいるのとほとんど変わりはなく、いつもジロジロと見られたりするのだった。
 平成に入ってから数年が経ち、人権意識が高まってくるにつれて、ブルマーが全国の学校で次々と廃止されていくのも、考えてみれば当然のことだろう。
 体罰への非難と同じで、ブルマー排斥の流れは、時が経つほど加速度的に広がっている。この国の教育機関からブルマーが完全に消える日も、そう遠くないに違いない。
 もっとも、体罰の場合は、ちょっと話が別かも知れないけど……。
 うちの学校では皆無だが、どうも世の中には、まだまだ平気でビンタをする教師も多いらしい。体罰が問題とされることによって教師の立場が弱くなるのではという声が、色んな方面から聞こえてくるけど、未だ教師が王様然としていられる学校も決して少なくはないのだ。十年後二十年後も、おそらくそれは変わらないだろう。
 まあ、その辺は学校によるだろうし、地方ごとに色んな事情があるのだろうけれど。
 どちらにしろ、私には関係のないことだ。うちの学校は、公立の中学校としては珍しく、生徒に暴力を振るう教師はいないので、私にとっては体罰問題なんて至極どうでもいいことだった。
 それよりも、ブルマーである。
 春休みが終わり、新学期が始まると、私は中学三年生になった。
 今年度からブルマーが廃止されるのだから、おそらくクラスメートの女子のほとんど全員がブルマーを捨て、春休みのうちに学校指定の店でハーフパンツを購入していることだろう。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】雨の日の出来事【職場で】

先月、雨の降った日のこと。
職場で結構仲のいい女(24歳人妻、
バレーの大友にちょっと似てる、かなりおバカ)が、そんなに職場内寒くないのにガタガタ震えていた。
俺「寒いの? 風邪でもひいたのか?」
女「いや、今朝会社来る時駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
俺「あ〜そりゃ大変だ。」
傘差して携帯みながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
俺「んじゃ服もビショビショなんだ。 」
女「そ〜。制服無かったら家帰ってましたよぉ〜」
うちの工場は事務の女の子は、水色のスカートとベストが制服。
制服といっても寅壱で売ってるようなダッサダサだが。
女「…でね、○○さん 」
ここで彼女が声を小さくして俺に内緒話をするように近付く。
俺「何?」
俺も彼女に耳を寄せる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】貸与【他人の嫁】

妻は私より3歳したの31歳の女医です。男性経験のなかった妻と結婚して2年になり、まだ子供はいません。
私が単身赴任することになり、仕事の関係で一緒に行けない妻を私が行きつけの居酒屋で親しくなって55歳の単身赴任中のA氏に貸与しています。
当然、貸与妻になるように話をした当初は、怒って2日程は口も聞いてくれませんでしたが、根気強く説得してお話し相手としてだけでもと言う条件で、会うだけ会ってみますと言って、妻はA氏とお見合いをしました。
22歳年上のA氏は上手に妻と接してくれて、それからたびたび妻はショッピングや食事等のデートをしていましたが、
私の赴任日が近くなったある日、普段よりもずいぶん妻が帰って来た翌日に妻がA氏の奥さんになりますと言いました。
2人は肉体の関係持ったと恥ずかしそうに照れながら下を向いたままで妻は言いました。
私は単身赴任して5ヶ月が過ぎました。夫婦としては一緒に住むことは当然のことですが、夫婦となった妻は、自宅の掃除等以外の日はA氏のマンションで過ごしているようです。
妻とは、メールや電話で毎日のように連絡し合っていますが、旦那様(A氏)という言葉がたびたび妻のメールや電話で出てくるようになりました。
A氏からも電話では、S(私)に感謝しています。妻として良くやってくれています。仲良くやっていますから、と言われました。
正月に帰省して妻の変化を見るのが楽しみです。
妻がA氏と家庭を持ってから1ヶ月ほどたったとき、ご主人(A氏)から一本のビデオが送られてきました。それは、妻のゆかりが初めて裸エプロンになったときの記録でした。
ダイニングキッチンでシンクの前に立った妻はノースリーブのTシャツに白のミニスカ姿ではにかみながら俯いていた。
ご主人が、「ゆかり顔を上げなさい!ご主人に送ってあげるんだからいい顔見せないとだめじゃないか」と言われる声に促されて、恥じらいながら顔をカメラ目線にしました。
その表情には、恥じらいの中にも心を許した信頼しきった表情をしていました。
「さあ上野シャツを脱ぎなさい」と言われてシャツの裾を持って徐々に上に上げるとピンクのブラが見えて、全てを脱ぎ終えると上半身はブラだけになりました。ご主人から言われて、スカートのフックを外しファスナーを下ろしたら足下に落ちて、ブラと対のピンクのパンティだけになりました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ