2013年07月24日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】おしっこ我慢【エッチ】

今日は、おしっこ我慢に挑戦しています。
ホットパンツにベルトを通して、小さいおもちゃみたいな南京錠をかけて、鍵はお家においてお出かけするんです。
そう、意志の弱い私も無理矢理その環境を作ってみようと考えた方法です!
水分は現在ほとんどとっていないので、尿意とかは全然ないですけど、おトイレにいけないと言う状況であるだけでドキドキです。
だんだんいけない子になっているひとみでした。
*−−−
今、家から30分ほど離れた場所にいます。まだ当然、おトイレにはいっていません。
ネットカフェに入ってSM小説を読んでいると、まさにいじめられている感じで、ジンジン感がどんどん増します!
私の、弱いところの一つに内腿があります。腿をすーつと触るだけでも体がキューってなるんです。
昨日やったハイソだけでの服従のポーズを思い出しながら、あっちこっちとSM小説探して、読んでしまいました!
*−−−
もう夕方になっています。
お、おしっこがしたいです!
全然水分をとらなかったとはいえ、ずいぶん我慢しているので。。
かなりのもじもじモードです。どうしても前かがみになるか、内股になってしまいます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】変わっていく妻【他人の嫁】

先日、久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
 妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。
 早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。
 ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。しかし、隣を見るとまだ妻の姿はない。まだリビングで飲んでいるのだろうか?
 私は何の疑いもなく、のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。
 階段の途中で、妻の驚いたような怯える声がした。
「いやぁー あー え、えぇー だ・ ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」
明らかに嬌声とわかる。
 私はとっさに身をかがめて様子を伺った。まさか? 同僚が妻を犯しているのだろうか?
 私は、鼓動が早くなる。何故かわたしは、ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングのそばまで進んだ。
耳を澄ませて中を伺った。ぴちゃぴちゃという水音と妻の喘ぎ
時々ぎしっとソファのきしむ音が聞こえる。
我が家であるにもかかわらず、ドキドキしながら、僅かに開いたドアの隙間からリビングの中を覗いた。
妻は押さえ込まれていた。ソファに座る形で、同僚に脚を大きく広げられてあえいでいた。
ベ ージュのスカートが捲り上げられ、すでにブルーのパンティは既に片足から外れて、もう一方の膝に引っかかっているだけだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】母の秘密2【寝取られ】

最近、長時間録音できるICレコーダーを手に入れたので日曜日に寝室に
しかけておくことを思いつきました。母には友人と遊びに行き、夜は映画を見に行くと言って外出しました。
ベッドの脇にテイッシュボックスがあるのでそこに仕掛けて長時間録音できるようにして。
朝、外出したんですが、レコーダーには昼過ぎごろ男が訪ねてきた様子とセックスの様子が録られていました。
昼から母と寝室に入ってエッチなことをする様子でした。ドアの開閉の音と足音、それから
服を脱ぐ音に続いて
「R子さん、ここでするのは、久しぶりだね。」
「そうね。Sくん、この前はホテルだったけど家もいいよね。」
「うんうん、でも、ちょっとスリルが・・あはは。」
「大丈夫よ、うちの子は9時までは帰らないわよ。」
「そうなんあだ~、じゃぁ、いっぱい楽しめるね。」
「そうね。いっぱいしよっかぁ、うふふ。」
ベッドに二人がのる音がしてキスをしているのか舐め合うような音がしていました。
「あぁ~ん、いいのぉ~」ピチャピチャという音が聞こえてきました。
「いっぱい濡れてるよ、R子さん」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】黒百合 【不倫】

今から10年以上の前、当時25歳であった。大学を卒業して、一生懸命仕事をして毎日が充実していた。

当時、私には付き合っていた女性(仮に真紀と呼ぶ)はいたが、真紀の方は私に熱心だったが、私はそれほど熱心ではなかった。
真紀はスレンダー美人系で気だても良かったが、あまりにもレベルが高いため、かえって私が少し引いてしまっていた。
真紀にとってみれば、私はド真ん中のストライクだったらしいが、
私としては心の奥底で波長が合わなかった。
真紀の器量が良すぎるため、会えば楽しいが、反面、長続きしないんじゃないかと思い、
不安な気持ちになることが多かった。

そのような状況で、ある取引先に華原朋美に良く似た29歳の可愛い妖艶な人妻がいた。
まさに円熟と言った言葉がふさわしく、フェロモン満開といった感じであった。
仮にその女性を理恵と呼ぶ。
理恵は会社では顔に似合わず非常にクールに対応していたため、
周囲からは冷たい人と思われていたようだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】<寝取らせ>痴漢誘発プレイ6 【彼氏】

935:えっちな18禁さん:2011/05/28(土)02:08:17.61ID:u7bpRutP0
ポルノ映画館はそれまでにも痴漢プレイで行ったことがあったので、勝手知った場所です。
徒歩でそこへ向かい館内に入ると、客は2人しかいませんでした。ポルノ映画館の常で、そこもゲイのハッテンバです。
2人とも僕らに関心を払う様子はなく、僕ら3人はその2人の邪魔にならないようスクリーンに向かって後方左手の席に座りました。左から、単独君・彼女・空席・僕の順です。
何が上映されていたのか全く覚えてません。

とりあえず3人ともスクリーンのほうを向いてぼんやりポルノ映画を見ていたと思います。その時点ではもう僕は彼女にも単独君にも指示をする必要はありませんでした。
もっと言うなら、僕自身そこにいる必要はなかったのかもしれません。

気がつくと、彼女の左手が単独君の股間の上に置かれていました。彼女自ら手を伸ばしていたのです。
彼の股間を手のひらでゆっくり撫で回しているようでした。
僕はアイコンタクトで単独君にOKサインを出しました。触ってもいいよという合図です。
936:えっちな18禁さん:2011/05/28(土)02:11:22.90ID:u7bpRutP0
意図してなのか、彼女は座席に浅く座っていました。
単独君の右手が彼女の内腿に伸び、そしてさらに股間へと伸びていきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】洗濯バサミ【エッチ】

はじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね。
する前から、すっごくドキドキしていました。
*−−−
さて、洗濯はさみ挑戦してみようかな。
おしっこ我慢した状態のジンジンしている時に、大事なくりちゃんを縛り上げて露出させて、それで洗濯ばさみで・・!
ああ、どうなっちゃうんだろう。。
*−−−
服従のポーズ?っていうの、やってみました。
どんなポーズかっていうと、まずハイソだけの裸になります。
次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。
これを大きな鏡の前で、自分の姿を映しながらするのですよ。
鏡に映る自分……もう、とっても恥ずかしい気持ちになってきました。
私の小さい胸を突き出して、しかも同性でも一番見られたくない部分をさらしてしまう、恥ずかしい格好ですよね。
白ハイソだけの格好で、同性の先輩や後輩たちに囲まれて苛められている。。そんな感じを非常に受けました。
*−−−


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】職場の飲み会で【職場で】

先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。
 その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。
 だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象とは見ていなかった。
 この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言ったり愚痴を言い合ったりしていた。と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだもん、びっくりしちゃった」と興奮気味に話した。
 そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒についてきた。
「トイレ、面白そうだね」と俺が言うと「どんななんだろう」と話していた。E子は酔っていたのか「先輩、一緒に見ませんか?」と聞いてきた。俺も酔っていたから「うん、でも他に誰かいないかな?」と心配していたがE子は一回中を覗いて「大丈夫、誰もいないよ」というので2人で個室に入った。
 しかし、何もおきないのでどうしたのかと思ったら「座らないとダメなのかな?」とE子がしゃがんだ。
 数秒すると向かいの壁が割れて仁王像のような形相のチンコ丸出しの大きな人形が出てきた。
「何これー」
「これはびっくりするわ!」
「ヤダー、変なの出てるし」とちんこを見つけた彼女が言う。
 俺はふざけて「触ってみたら?」と言うと「イヤですよー」と言いつつ興味津々といった様子。
「いいから」とE子の手を取り触らせた。
 おどおどしながら触る姿にちょっと興奮した俺はわざと「触りなれてる感じだなあ」と冷やかすと「そんなことないですよ」とむきになっている。
「本当に?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】断れない性格の妻は結婚後も元カレにヤラれていた!Vol.1【他人の嫁】

こんにちは、馬浪夫です。
僕は結婚しているのですが、僕の容姿とはバランスが取れないような自慢の嫁が居ます。
出合いは職場ですが、社内では僕がド変態と言う事を知っているのは極わずかで、仕事面だけ見れば、出世もしてますし、収入もあるので、顔がブサイクでも結婚の対象になっていたのだと思います。
自慢では無いのですが、口は達者な方ですので、何とか結婚に漕ぎ着けた!と言う所です。
妻は800人以上いる社員の中でも、トップクラスに可愛かったので、結婚が決まった時は変態仲間から「ハメ撮りしたら売ってくれ」とか「使用済みのパンツをくれ!」とか散々言われました。
でも僕は、妻とは普通のプレイしかしていませんでした。
やはり結婚したとは言え、逃げられるかもしれないと言う不安も有り、慎重に考えていました。
妻は名前が「瑞穂」と言って、大人しい性格のお嬢様タイプです。
育ちが良い女の体は、毛の生え方から、肌の質感、肉の付き方など、全部が違いました。
僕は絶対に逃がしたく無かったので、しばらくは最良の夫を演じていました。
そして少しずつ、僕の世界へ引き込んでやろうと計画をしていました。
そんなお嬢様の妻に遠慮しながら2年程が過ぎて、僕はドンドン変態プレイをさせるようになっていました。
瑞穂も恥ずかしがりながら、一生懸命に僕に合わせようと頑張っているようでした。
変態プレイをはじめて何ケ月か過ぎた時に、ふと瑞穂の昔の男関係が知りたくなりました。
結婚する前は、小さい男と思われるのが嫌で、過去の男関係は一切聞きませんでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】美しい母と男【寝取られ】

以前わかったのだが、タンスの中を覗くといろいろな下着があった。
ふつうのブラジャーとパンティのほかにかなりエロいTバックとかガーターもあった。どんなとき使うのだろう。
色も黒や紫、ピンクなど様々あってびっくりした。
母由美子は、背も高くスレンダーだがボインでプロポーションもいい。
でもこういう下着をつけることがあるなんて全く知らなかった。
39歳だが若々しくて姉と間違われてしまうこともある。少し派手目な感じが男を引き付けるみたいだ。
一緒に歩いてても男に声をかけられるときもある。背も高いしモデル並みのスタイルなんだ。
ブティックを経営していていつもお洒落な服装で店に行ってた。23歳の時俺を産んだのだが、子供は俺だけだ。
父親は、海外出張が長いので母はかなり自由に過ごしている感じだ。
取引先の社員(若い男)をうちに連れてきたりする。楽しく飲んだり何人か仲のいい男もいる。
その中で25歳の谷川というヤツは妙に馴れ馴れしい感じがする。あやしい・・
もう2年くらいの付き合いになるかなぁ。たぶん、深い仲なんだろう。
あるとき、休日に遊びに来た。背が高くガッチリしたマッチョな男なので何かスポーツしているのか聞いたところ
エアロビクスをしていると言っていた。
母由美子も体型を維持するために週に2度通っているのでそのことを言うと同じフィットネスクラブでペアを


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ゆっこ1【エッチ】

それに刺激されたわけじゃないけど、今日は学校からの帰りに公園のトイレでソックスだけ残して全裸になってみました。大きめの公園なのであまり暗くなくて、だけど雨が降っていたから人もいそうになかったので、思い切ってしてみました。
本当はそのまま外に出たりすれば野外露出になるのに、勇気がなくてこっそりドアをあけてみるだけでほとんど個室の中だけでした。でもいつ人が入ってくるかと思うと、それだけでどきどきしてしまいました。
帰りはノーブラノーパンでした。
でも身障者用や洋式のトイレじゃなかったので、できればちゃんとした棚やフックが欲しかったです。
「後一歩のところまで来ているみたい」って言われたけど、後一歩ってどこなんだろうって考えてしまいました。
やっぱり人がいるところでの露出なのかな。でもまだ勇気が出ません。
インフルエンザで部活が休みになっちゃって、でも今日は夕方も暖かかったので家に帰ってから自主練習でランニングをしました。
でも本当は露出がしたくて、ウィンドジャケットとジャージの下は何も着ないで行きました。
川沿いの堤防までゆっくり走って、そのまま川の方に下りてススキの中に入って行きました。絶対に一度はここで露出しようと思っていたところです。
暗くなっていて堤防のほうからも見えないはずなので、そこでジャケットを脱いでジャージも膝まで下ろしてみました。
最初は中腰になっていたのに、そのうちに大胆になってジャージも脱いでススキの中を裸で移動してみました。ちょっと離れただけなのに、ずっと裸でいるような気がしてどきどきしました。
乳首も立っちゃってて、このままじゃ帰れないと思ったのでオナニーしてしまいました。
ボーッとしていたら暗くなりすぎて、ジャケットやジャージのある場所がわからなくなってものすごくあせりました。
あのまま見つからなかった時のことを想像すると、家に帰ってきたあとも
ちょっとドキッとしてしまいます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ