2013年07月20日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】キョン【エッチ】

投稿者:キョン
日 付:2000/1/30 22時33分
内 容:
初めて、告白させていただきます。
私、27歳の普通のOLです。
大学生の時の彼に露出プレーを仕込まれてから(当時は、初めての彼だった
ので、みんなこうなのだと思ってました。)露出癖が着いてしまいました。
その後、付き合った人もみんな、外で恥ずかしいことをさせたりしないので、満足できずオナニーするようになり、いつも外で、辱められながら、しているのを思い浮かべ、してました。
去年の春先から、自分で、下着をつけずに外出したり、時には真夜中、車で誰もこないようなところに行き、車の中でオナニーしたり、全裸で車から出てスリルを味わって、一人で興奮していました。
先日、とうとう車で、公園に行き全裸でその公園で、言い訳がつかないようなことをしてしまってから、(このことは、他のHPに書いてありますので知りたい方は探してください)
自分の中で何かが、はじけたみたいです。
昨日も夜の7時ごろ、民家は全然無い車道の脇の一段下がった(私が立っても車道まで頭が出ないくらい下がってます。)歩道で、全裸で浣腸を3つして、乳首とあそこにバイブレーターを当てたままガードレールの柱のところにロープをかけそこに引くとしまるようにして、後手に縛ったまま30分ぐらい腹痛を我慢しながら気持ち良いのに、いけずにいました。車は、5分間に2・3台通り過ぎて行きます。その状況にすごく興奮して、あそこからは、恥ずかしい汁が膝のあたりまで濡らしておりました。
そんな状況下で、我慢できずに、おもらしを・・・立ったまま、お尻からすごい音とともに出してしまいました。自分の足に出したものが付き、すごい惨めで、どうしようもないのに、次の瞬間には、いってしまう自分がいました。
そのまま、寒さの性でおしっこもしてしまい、ほとんど、放心状態でいました。力は抜けて、手を上にしたまま、自分の排泄したものの上でしゃがみこみながら、バイブレーターは動いたままでした。 何回いったかは、分かりませんでした。
寒さで、我に返ると自分でしていることが信じられなくなってきて怖くて、急いでロープから、手を抜き自分の体についている排泄物を車まで戻り、ウエットティッシュで隠れながら、拭い急いで着てきたコートを着て、車に乗り走らせました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ヤマザキパンが危険 【お口で】

【危険!騙されるな】添加物をガンガン使うヤマザキパンが危険

製パン業界でシェアトップの山崎製パン。知名度抜群
しかし、その味・食感の裏に大量の添加物が使われていた
同社の哲学・社長の考えにも表れている。
「無添加は品質が悪い、というのがヤマザキの発想。だからウチは、添加物をためらわずにガンガン使います」

社長「無添加でいいもの作れるはずないだろ!」

危険な添加物「臭素酸カリウム」を使用
EUでは使用禁止の添加物
発がん性があり、国内大手で使用しているのは山崎製パンのみ
臭素酸カリウムは、パーマ液に使用される物質
社長自身は、自社の商品を決して食べないという有名な伝説もある程


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】嫁が飲み会で・・・【他人の嫁】

俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。
嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。
夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。
たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。
ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。
俺は、12時位には帰ってくるだろうと思っていた。
だけど、12時になっても連絡はなく、1時には頭にきて電話をした。
そしたら、えらい酔っ払った声で、「もしもし~~」と電話にでた。
カラオケの騒音で、ほとんど何を言ってるかわからない。
なんか、異常に盛り上がっているようだ。
「幸恵の友達と合流して、今いいろころなんだよ~~~」
完全にトランス状態の嫁。
なんか、男の声もギャーギャー聞こえている。
「ダンナ?ダンナ?うらやまし−」みたいな冷やかしも聞こえてくる。
「今何時だと思ってるんだ!迎えにいくの大変じゃないか!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】山梨旅館【寝取られ】

4年前の話。
おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。
まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。
特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。
当然彼女はチヤホヤされた。
競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。
その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。
ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。
本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。
初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。
もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく
「信用できる人以外とは飲まない」
と言っていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】ロケットのような乳を持つ人妻がロスに遊びにきたので・・ 【不倫】

仕事の関係で1年前からロス郊外にきてます。
ついこないだ知り合いの女の人が遊びにきてやってしまったことなんですけど。

その人とは、日本に居るとき行きつけの飲み屋で知り合いました。
ねこ目で結構エロそうな目つき、そしてロケットのような形のいいバストが印象的でした。
既婚で2児の母、上の子はもう中学1年です。
相手は私の3つ上、37歳です。

私がアメリカにいるあいだに、アメリカに行ってみたいということで、時間を作って来るとのことでした。
日本に居るときはこんな女と一発できたらいいなぁ、なんて思ってましたが、飲み屋で知り合って、
しかも知り合いの友人ということもあり、手を出すなんて考えもよりませんでした。
しかし、今回こっちへくるというので、ちょっとうまくいったら、なんて考えていたんです。

到着した日はもちろん空港へ迎えにいきました。
そう、実は友人と二人で来るはずだったんですが、急に来れなくなり、一人できたのでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】気持ちよい体位でたくさん中出しをしよう 【彼氏】

男の子は女の子とセックスをすると、ペニスがとっても気持ちよくなります。ペニスを膣に入れた状態で腰を振ると、ペニスと膣内の粘膜がこすれ合って、ペニスの快感を感じる神経を刺激するからです。ペニスが膣に出入りするたびに、男の子は快感を感じます。
男の子はペニスのどこを刺激されても気持ちよいものですが、特に気持ちよく感じる部分があります。それは、亀頭です。
亀頭はペニスの中で、一番快感を得ることのできる箇所です。性的な快感を感じる神経は亀頭にしかなく、サオの部分には快感を感じる神経はありません。亀頭はとても敏感で、少し触るだけでも男の子は気持ちよくなります。男の子が女の子とセックスをしている時に夢中になって腰を振っているのは、ペニスを女の子の膣に出し入れすることで亀頭全体がムニムニ、ニュルニュルとした膣壁とこすれ合って、とっても気持ちいいからです。男の子は夢中になって腰を振り、亀頭と膣壁をこすり合わせ、気持ちよさを味わうのです。やがて、気持ちよさが最高潮に達すると、男の子は射精します。
男の子は思春期を迎えると、ペニスの皮が剥け、亀頭が露出するようになります。そうすると、それまで粘膜だった亀頭はだんだん皮膚化し、大人のペニスになってきます。しかし、包茎の男の子の場合、亀頭が露出しないため、亀頭は皮膚化せず、粘膜のままとなります。粘膜のままだと、刺激に対して非常に敏感です。まだ剥けて間もない中学生の男の子や包茎の人たちに早漏が多いのはそのためです。女の子とセックスすることで、敏感な亀頭が膣粘膜と擦れてすぐに気持ちよくなってしまうので、射精するのも早いのです。
さらに、亀頭の裏側の、裏筋との境目辺りは亀頭の中でも特に敏感な部分です。この部分は皮膚がとても薄いため、非常に敏感となっています。この部分を女の子に攻められたらたまりません。フェラチオをするときは、舌先でこの部分を攻めてみてください。男の子はたまらず感じてしまうはずです。
サオの部分に快感を感じる神経はないと書きましたが、裏筋の部分を刺激しても男の子は気持ちよくなります。その気持ちよさは、亀頭を刺激された時ほど強い快感ではありませんが、心地よいような、くすぐったいような、不思議な気持ちよさを味わうことができます。女の子に裏筋をやさしく舐められたら、男の子はとても気持ちよくなります。
裏筋も気持ちよいですが、やはりペニスと膣を結合させてセックスをしているときに気持ちよいのは、断然亀頭です。お互いの性器を結合させてセックスをしているとき、亀頭を意識して腰を動かしてみてはどうでしょう。男の子はより一層、気持ちよくなってしまうでしょうね。ペニスを膣に深く挿入しているとき、亀頭は膣壁を押し広げ、女の子の下腹部あたりまで挿入されています。そのことを意識すれば、膣の奥深くに挿入された亀頭に、効果的に快感を与えることができるでしょう。
男の子は女の子の膣にペニスを出し入れさせ、その快感を楽しみ、やがて射精したくなってきます。射精しそうになったらペニスを膣の奥まで挿入し、射精をしましょう。女の子の膣にペニスを挿入したまま、ペニスから精液を思う存分出すのです。ペニスは強く脈打ち、ペニスの先端から女の子の膣の奥に「ドピュ、ドピュ」と精液が発射されます。女の子の膣の奥で射精をするのは、とても気持ちよいでしょう。男の子が女の子に中出しするときは、「精液を女の子に送り込む快感」を楽しみましょう。射精そのものの快感に加え、送り込む快感を味わうことで、より一層気持ちよい中出しを味わうことができます。女の子に中出しし、自分の精子と卵子を受精させ、女の子を妊娠させるのは、男の子にとって最高の快感です。女の子をより確実に妊娠させるために、膣の奥まで挿入し、たくさん精液を出しましょう。男の子は女の子に自分の遺伝情報を含む精液を送り込むことで、最高の快感と満足感を得ることができます。この快感と満足感を思う存分味わってください。
射精が収まるまでペニスを膣の奥に挿入したまま、女の子の膣内にたっぷりと中出ししましょう。射精が収まったあとも、ペニスや肛門に力を入れ、尿道に残った精液を出しましょう。精液を出し尽くしたら膣からペニスを抜きます。男の子が女の子に中出しをするのは、女の子を妊娠させるためであり、男の子と女の子がセックスをして中出しをするということは、二人で子どもを作るほど深い関係になったということです。中出しセックスをしたことによってより深い関係になった相手と、ベッドの中で抱き合ったり、キスをしたりして、セックスの余韻を楽しみ、より深くなった愛情を確かめ合いましょう。この時間がとても気持ちのよいものなのです。
仲の良い異性とたくさん中出しセックスをし、精液を送り込む快感を思う存分楽しみましょう。膣の中に精液を送り込むという、気持よくて特別な行為をすることで、二人の関係はより深いものになることでしょう。

出典:性生活に必要なモノ
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】あや【エッチ】

投稿者:あや
日 付:2001/7/8 15時33分
内 容:
熱い日が続きます。家にいても熱く、気が付けばノーパン・ノーブラ、右手は
アソコをいじっています。
このサイトにもたどりつき、告白を読むとますます私のアソコから熱い汁がこ
ぼれてきています。自分で考えてオナニーするより、ご主人様の命令を守って
みたいです。こんな私にはやく命令ください。

投稿者:あや
日 付:2001/7/13 2時26分
内 容:
皆さんの命令たくさん頂いてありがとうございます。できそうなものから実行
してみたいと思います。
ところで今日大変なことに気づきました。会社帰りに洋服を買いにデパートに


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】遠距離不倫【職場で】

 私の彼は13歳年上です。会社の元上司で、既婚者です。現在は転勤で、遠距離恋愛中です。
 1ヶ月に1回、帰ってくるのですが、先日は私の為にお忍びで帰ってきてくれました。
『今着いたよ。ホテルで待ってるから』とメールが届きました。急いで用意をして、ホテルへ向かいました。
 部屋の前に着いてチャイムを押すと、待ちくたびれた彼の顔が。
『ごめんね〜』と抱きつくと、彼もぎゅっと抱き締めてくれて、そのままベッドへ押し倒されました。
 抱き合ったまま、しばらくキスをしたり、私の耳を舐めたり、体を撫で回されました。耳がすごく感じるのですが、特に彼に舐められるとすぐにエッチモードのスイッチが入ってしまうんです。
 彼ひげがあるのですが、ひげのチクチク感と唇の柔らかさと、舌のねっとり感がたまんないんです。
「ぁぁ・・・たまんないよぉ〜」
「もぅ感じてるの? 夕食どぅする? 食べる前にする? 食べた後ゆっくりする?」
 今すぐしたかったけど、「今夜はずーっと一緒だし、ご飯食べてからゆっくりする・・・」ちょっと不満げに言うと、「ちょっとだけ舐めてあげよぅか?」と、キャミとブラを一気にめくって、乳首をペロペロ舐め始めました。
「あああ・・・」
「はい、おしまい。さっご飯食べに行こう」だって・・・。
 しぶしぶご飯を食べに出掛けたのでした。ちなみに私のおま○こはぬるぬるになってました・・・。
 夕食を終え、部屋に戻るなりそのままベッドへ・・・。キスをしながら体を撫で回され、唇が耳へ・・・「あああ・・・」再度エッチモードのスイッチが入りました。
 ブラのホックを外され、お互い上半身裸になりました。胸を両手で揉みながら、乳首を舐めたり、口に含んで吸ったり・・・


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】893【他人の嫁】

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。私の妻がヤクザの情婦にされてしま
たのです。妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マン
ションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったの
です。その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、妻も毎日の挨拶で顔は知って
いたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。
お茶を飲みながら30分くらい世間話をして油断した所で、ソ\ファーに押し倒された
そうです。その頃、私は何も知らずに会社で仕事をしていて、8時間近くも犯され続
けていたそうです。その日以来、真面目な妻は誰にも相談できず、平日は殆ど毎日その
男の要求にこたえ、半年も抱かれ続けていたのでした。間抜けな私は半年もの間、妻が
その男に抱かれ続けていたことに気づかなかったのです。自分と妻がこんな災難に逢う
とは夢にも思っていなかったのです。
私がもっと注意して居れば気が付いた筈なのに・・・。
妻の顔立ちは、整っていて、年より若く見えのですが、私と同じでお洒落には余り気
を使わないので目立ちません。ましてや服装や性格も地味で、化粧もろくにしないので
尚更です。髪をヘアマニキュアで栗色にしている程度で、髪はいかにも主婦と言う感じ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】彼女が家庭教師先でフェラ【寝取られ】

俺(24才の会社員)の彼女(22才の大学生)が家庭教師のバイトで、生徒(中3)のをフェラしてた。
事実が発覚したのは昨日の夜。たまたま彼女のバイト先へ迎えに行ったときのこと。助手席に座った彼女に「おつかれー」ってキスしようとしたら、妙な臭いがしたから聞いてみた。
俺「なんか食べてきた?」
彼女「べつに」
俺「なんか変な臭いするよ」
彼女「…」
彼女の様子がおかしい。そういえばこの臭いって…。と思い、問いつめたら彼女は正直に「ごめん」と一言。まあなんでこうなったのか全部話してみな…ということでそのとき聞いた話。
ことの始まりはなんと半年前。特別エッチが好きなわけでもない彼女は、普通に家庭教師をしていた。ところがある日彼女は、教え子(のぞむ君)の視線が自分の胸元に向いていることに気がついた。
彼女「こら、変なとこ見るな」
のぞむ「しょうがないじゃん、俺男だもん。」
彼女「そんなんじゃ勉強すすまないでしょ」
のぞむ「一回でいいから全部見せてよ。そしたら気がすむから。」
このとき彼女は下着だけならいいかと思い、シャツをまくりあげた。ブラを丸見えの状態が数秒間続くと、のぞむくんは突然彼女をベッドに押し倒して胸に顔を押し付けた。彼女は押しのけようとしたが、中3男子の力は以外に強かったこともあり、まあこれぐらいならいいやとそのままにさせといた。と、油断していたらのぞむくんはさらにブラの隙間から舌を入れ、彼女の乳首を舐めだした。これはさすがにまずいと思った彼女はなんとかねばってのぞむくんの顔を胸から引き離した。
彼女「こらっ、そこまでする約束じゃなかったでしょ」
のぞむ「ごめん、でもいまから勉強がんばるから」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ