2013年07月06日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】中村瞳♀15歳【橋の下で…】【エッチ】

中村瞳♀15歳【橋の下で…】
登場人物
中村 瞳♀15歳:通学路の途中にある橋から大事なあるものを落としてしまったその日から、この凄惨な陵辱の歯車が回り始めてしまう悲劇の少女。
浮浪者:コレまでにも様々な少女を狙い、鬼畜のようなレイプを繰り返す蟻地獄のような男。
 
プロローグ
ある日の事。川にかかる橋の欄干から生徒手帳を落としてしまったのが全ての始まりでした。川はコンクリートに囲まれ、鉄の網でできた柵に囲われた護岸。どうしても拾わなくては…だって私の秘密が…。そう思い必死になって入り口は無いかと探すと丁度人一人が這い出すほどの大きさの、フェンスの解れを見つけたのです。
草の背にうまく隠されたフェンスの継ぎ目から護岸に降りていくと、橋の下に小さな小屋のような…。いわゆるダンボールハウスがあった)こんなところ…に…?(生徒手帳を探して拾うという目的も半ば忘れかけて、そのダンボールハウスに興味を持ったのか近づいていくと、その前に開けた空間に何冊かの雑誌が落ちているのを見つけたのです。
様々に散乱する雑誌の表紙を見た瞬間に顔を歪め、見なかったことにして立ち去ろうとする私。さっさと生徒手帳を探し出して帰ろうと考えて)あ。こんなところに…。(私の生徒手帳は、少し背の高い草むらの中に落ちていました。中を開いて確認すると、ソコには使う事もないコンドームが一つ挟まれていて。)うん。大丈夫…うん…。(その日はそのまま立ち去ることにします。浮浪者の人はダンボール集めにでも出かけているのか人の気配もしませんでした。
しかし、その夜。護岸でみてしまった雑誌の表紙…。「穢された制服処女」「あゆみのレイプ物語」「レイプ・レイプ・レイプ~女子高生編~」などのタイトルを思い出すだけで眠れないほどの興奮を覚えてしまいます。そうして次の日、昨日と同じ時間にその場所を訪れ…雑誌に映った様々な写真や描かれたマンガなどを食い入るように見つめ…
何度目かの今日。いつもと同じように、学校から帰る途中、清楚な雰囲気で有名なセーラー服を着た小柄で幼い顔立ちの私は…。周囲を警戒しながらフェンスを潜ります。
 
本編(チャットログ)
中村瞳♀15歳 > (中学の3年間着たセーラー服は、裾にはまだ余裕があるように見えるものの、胸の辺りがパンパンに張り詰めた制服で、小柄で幼い顔立ちの私にはアンバランスに目立つ部分。その胸を右腕で抱えるようにしながらそぉ…っと橋の下の空間にスニーカーの足を進めて)…ヒタ。…ヒタ。…ヒタ。…ヒタ。…(一歩進むたびに腕で抱えて尚、小さく揺れ動く大きな胸元に真っ赤なリボンを結び、その足元に視線を転じれば、白いハイソックスを履いた足が、フレアのミニスカートから伸び、その裾から覗く肉着きのよい太股がムッチリと生白く張った様子が見て取れた。)
(そぉ…とその奥へと進んでいくと橋の下の草むらに隠れた空間に、いつものように大量の雑誌が置かれているのを見つけ)………すごい…。(すでに瞳を潤ませ、頬を耳まで薄く染めて、その中でも一番気になっていたタイトルを取り上げるとコンクリートの護岸にスカートのお尻を下ろした)………コクン…。(息を飲み込むようにして、立てた膝の上に載せた雑誌の表紙を見つめる)せ…凄…惨………。(気がつけば声に出して読んでしまっていた雑誌のタイトルには「壮絶凄惨!実録女子中○生 中出し妊娠レイプ」と赤い文字でおどろおどろしく印刷されていた。)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】可愛いナオナオ 【お口で】

昨日まで一緒に泊まっていました 
菜生と一緒にセックス三昧でした

ずっと一緒に居た秘書ですが、一度セックスしだすと止まらない関係になりました

その中でも口でのプレイが本当に上手くなりました
年末年始でフェラチオで10回は出しましたし、手コキでも何回も逝きました

セックスより口でのプレイが最高ですね

舌を使ってぺろぺろ、亀頭を舐め舐め、つばでグチュグチュ
かなりの気持ちよさですね

菜生はほんとうに良い性奴隷です


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】7年振りの夫婦のスキンシップ【他人の嫁】

東京で同棲している息子が、横浜中華街で食べ歩きをしようと誘いがあり妻と田舎から出かけた時の話。
7年間もセックスレスの50代半ばの夫婦である。
7年前のセックスは、大学4年の息子が就職が決まったお祝いに出かけた中部地方のS市でのホテルだった。
自宅では10年以上もない。
横浜中華街で食べ歩きをし、腹ごなしにみなとみらい迄夜景を見ながら散歩したあと中華街にほど近いホテルへ戻る。まだ9時過ぎ・・・久しぶりに夫婦のスキンシップを?
入浴後すぐSEXの思惑だったが、やはり中々言い出せなくてTVを見ながら漸く切り出すと・・・・・・・・・・
妻はまんざらでもない様子だった。と言うよりこちらの肉棒の状態を気にしていた。
ホテルの寝間着は着たままパンティのみ脱ぎだした。こちらは寝間着を脱ぎブリーフを脱いだ。肉棒は半立ち状態。Tシャツ姿で妻の股間に顔を埋めクンニリングス。
妻のオマンコとは7年振りの対面だ。もっと毛深いと思ったがそうでもない。秘唇はもう口をパックリ開けていてすこし濡れているようだった。小陰唇はやはり黒く膣口は赤い。
中指を入れるとするりと入った。親指で小さいクリトリスを刺激する。妻は久しぶりで感じると言い肉棒を右手で握ってきた。でもまだ半立ちのままだ。
本格的にクンニリングスを・・そこの臭いはきつくなったようだが、こんなものだろうと舌で続ける・・・・・
指2本をゆっくりと出し入れし、段々早くして行く。充分なラブジュースで濡れ濡れとなりそろそろかと・・・
7割程勃起した肉棒で秘唇を縦縦横横を繰り返し、亀頭を濡らしいよいよ正常位で挿入開始・・・???・・・するりと飲み込まれる????
何か物足りない。膣内は充分余裕が有る感じだ。肉棒の太さは100%ではないもののまあまあだと思う。ただ硬さは今一つだがゆっくり抽送を開始する。うーん中々良い。妻も気持ちいいらしく感じるとの事。
雁の感触が戻ってくる、しばし抽送。妻の足を大きく開き脇の下を手で固定して深く根元まで挿入すると、妻が声を出す。いつもの感じているあの声だがいつもより小さい。そう言えばこのホテルは静かだ、新しいせいか防音効果良いのだろう。隣も中年らしいカップルだった。合体は済んだろうか?何も聞こえなかった。こちらの合体も聞こえないのだろう。尚も腰を振るが肉棒の硬度は増さない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】母のパンティー【相姦】

僕は、中学生、母の台所の仕事をしている後ろ姿が大好きで後ろから眺めています、
母が、少し短めのスカートを履いている時は、時々セクシーに思えてしまいます、そして、スカートの中が見たくなり、物を落として、下からスカートの中を覗きます、母は昔流行った、ОバックやTバックを履いていました。白や黒の色でした。
そして、風呂上りに、タオルを巻いて台所の仕事をしている時に、下から覗くと、お尻の割れ目の見えて、ノーパンの母を見て勃起してしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】亜希とつき合ってた終わりの頃、亜希の浮気が発覚したのよ。【寝取られ】

彼女=亜希とつき合ってた終わりの頃、亜希の浮気が発覚したのよ。
実はオレも前に浮気がバレて平謝りしたこともあったんで、まあブチ切れはしなかった。
とゆーか驚いた。亜希が浮気とかしそうにないタイプだと思ってたんで。
まあ最近セクースの間隔も空いてたしな、とか思った。
亜希について説明すると、当時21才で、ルックスは贔屓目抜きでも多分並より上。
結構ファンが多かったんで可愛いほうだったんじゃないかと。
服のセンスが良くって、体形は細身。本人はCカップだと言っていた。
首都圏の大学の英文科3年。まじめにちゃんと学校通ってました。
このスレ読んでて、外見がイメージできる方が萌えるんで一応 (w
ちなみにオレは二つ上です。
で、一応それなりに怒った後、オレは相手の顔が見てみたいと思い、
そいつ=田中を亜希に呼びださせたわけです。
それまでに色々あったんだけどここでウダウダ書いても退屈なんで省略。
ファミレスで田中を待つ間、亜希との会話。
「しかしなー亜希が浮気するってのはやっぱ信じられんな、なんか」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】子供に見捨てられた私に幸せはもう来ないよ 【不倫】

474名無しさんといつまでも一緒2007/07/10(火)11:25:40O
不倫してるなら小梨のうちに離婚したほうがいいよ。
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。
頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必死で、いともたやすく私を棄てた。
真剣に忠告してくれてた友達も去り、残ったのは馴れ合いの同調するだけの遊び友達だけ。

実家からも勘当されて、今の私は精神的には一人ぼっち。



476名無しさんといつまでも一緒sage2007/07/10(火)11:50:050
474
どうやって食ってるんだ?



FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】処女喪失の2週間後 【彼氏】

 彼女は私の教え方が悪かったのでしょうか。自ら好んでフェラチオをする女ではありません。頼んだときに軽く咥える程度です。家内には30になってもまだ開発の余地があるんです。楽しみです。
 ずいぶん昔のことなんですが、思い出しながらかいてみます。

 最初にフェラチオを教えたのは処女喪失の2週間後、彼女が21歳のときです。
 ラブホテルのベッドがあまりにも柔らかかったので床にバスマットを敷いて教えることにしました。
 彼女はバスローブ姿でマットの上に跪いています。期待しているけれどもちょっと怖いようで、緊張した笑顔です。
 私は前を開いて、目の前に立ちました。
「大きすぎるよ」と、彼女。笑みが消えます。
 私も若かったので、そのときすでにびんびんだったんです(笑)。

 天井を向いているモノをじっと見つめています。そして両手を私の腰にかけて、私の顔を見上げました。私が目で合図をしてうなずくと、彼女は先っぽを口に含みました。
「ぺろぺろキャンディーみたいに、チュバチュバしてみて」というと、唇で包むようにしながら、口から出し入れしています。時々歯にあたります。
「手で袋を包んで。」
「筋を舌でなぞって。」
「先っぽを舐めて。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】山の中で・・・2【エッチ】

オッサンは、ペニスを抜くと、沙季は唾液を垂らしながら、吐きそうに苦しんでいた。
そして、休む暇もなく差し込む。
オッサンは、これを数回続けると、やっとペニスを引き抜いた。
沙季は涙を流し、胃液を垂らしながら、四つん這いに崩れた。
オッサンは
「彼氏が助けに来ないな」
と、少しニヤけた。
オッサンの言う通りだった。あまりの鬼畜な行動に、沙季の姿を見たら、恐ろしくて動けなかった。
オッサンは沙季の髪を引っ張り、顔を上げさせると、唇に吸い付いた。
「んっ・・ んあっ」 沙季の口をこじあけ、口内を舐め回し、唾液を流し込んだ。
野生のような接吻がおわると、沙季を立たせ、木にもたれさせると、Tシャツを捲りあげ、沙季の乳房を舐め始めた。
沙季は、フラフラになりながらも、手を伸ばし、オッサンを放そうとするが、力が及ばなかった。
オッサンは、散々乳房を犯すと、沙季を後ろ向きにかえると、ミニスカートを捲り、パンティーを一気に降ろした。
沙季は、木に手をついた状態なので、抵抗はできない。
「やっ・・いやー」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】派遣会社のお姉さん【職場で】

登録した派遣会社のお姉さんとやった。
23日午後位に登録行って、登録後にちょっと雑談してた中で
女「明日のクリスマスはどなたかと盛り上がられるんですか? 」
オレ「いゃ〜、金もあんまないし彼女もいないんで家族とケーキ食ってすごしますよW、
○○さんは彼氏と美味しい物でも食べに行かれるんですか? 」
女「彼氏いないんですよ〜苦笑、それに年末忙しくて、最近毎日残業ばっかりなんで、明日も〜云々」
オレ「へぇ〜、大変っね。じゃあ仕事終わったら、一緒にお祝いしますか?」(100%冗談)
女「えぇ〜、…イイですよ。(超笑顔) でも、仕事終るの9時過ぎとかですよ。」
メルアドと携番交換して、翌日とりあえず、大型パチ屋の駐車場で待ち合わせをした。
遅くなるかもって言葉通り、会えたのは、午後9:45分頃だった。(正直途中でバックレようかとオモタ)が、逆に遅かったのが良かった。
女「お待たせしました(超笑顔)なにか食べましたか?」
オレ「えぇ、ちょっと。」(吟上肉まんとエビチリまん)
女「良かった〜、私も会社で弁当&ケーキ食べちゃったんですよぉ。」(超笑顔)
オレ「じゃー、飲みにいきますか〜 」
女「えぇ?○○さん車じゃないですか、だめですよ飲酒運転は。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】本当の妻【他人の嫁】

妻と二人で喫茶店を営んでいます。
ある日、定休日に店へ行き奥の事務所で仕事をしていると、裏口の鍵を開ける音と妻の声がした。
声をかけようとした瞬間、男の声が。
『わざわざ来てやったんだから、たっぷりサービスしろよ。』
妻の不倫現場に遭遇してしまったことに気付いた私は、とっさに事務所のカーテンに身を隠し、隙間から覗くと、そこには見たことのない妻の姿がありました。
濃い目の化粧、胸の谷間が露出した服、お尻の膨らみが見えそうなミニスカート!
男は椅子に腰掛け煙草に火をつけた。
妻は彼にアイスコーヒーを出すと、男の隣へ腰掛け男の股間に手をやった。
『コーヒー飲む間、しゃぶらせてください。』
そう言って、男のベルトを外しジーンズと下着を下ろすと、男の両脚の間に跪き、既に大きくなったモノを両手で握り愛おしそうに先端部へキスをした。
私は自分の目と耳を疑った。
私が要求しても拒んでいたフェラチオを、自分からねだっている。
時折『Yさん(その男)のチ〇ボ美味しい。』とか『Yさんの太くて大っきいチ〇ボが好き。』などと言いながら一心不乱に舐めたり咥えたりしている妻の姿はAV以上のリアリティがあり、性奴隷そのものだった。
10分?20分が経ち、呆然としている私の耳にトドメをさす言葉が入ってきた。
『ザー〇ン飲ませてください。』


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ