【会社で】派遣会社のお姉さん【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】派遣会社のお姉さん【職場で】


    登録した派遣会社のお姉さんとやった。
    23日午後位に登録行って、登録後にちょっと雑談してた中で
    女「明日のクリスマスはどなたかと盛り上がられるんですか? 」
    オレ「いゃ〜、金もあんまないし彼女もいないんで家族とケーキ食ってすごしますよW、
    ○○さんは彼氏と美味しい物でも食べに行かれるんですか? 」
    女「彼氏いないんですよ〜苦笑、それに年末忙しくて、最近毎日残業ばっかりなんで、明日も〜云々」
    オレ「へぇ〜、大変っね。じゃあ仕事終わったら、一緒にお祝いしますか?」(100%冗談)
    女「えぇ〜、…イイですよ。(超笑顔) でも、仕事終るの9時過ぎとかですよ。」
    メルアドと携番交換して、翌日とりあえず、大型パチ屋の駐車場で待ち合わせをした。
    遅くなるかもって言葉通り、会えたのは、午後9:45分頃だった。(正直途中でバックレようかとオモタ)が、逆に遅かったのが良かった。
    女「お待たせしました(超笑顔)なにか食べましたか?」
    オレ「えぇ、ちょっと。」(吟上肉まんとエビチリまん)
    女「良かった〜、私も会社で弁当&ケーキ食べちゃったんですよぉ。」(超笑顔)
    オレ「じゃー、飲みにいきますか〜 」
    女「えぇ?○○さん車じゃないですか、だめですよ飲酒運転は。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    オレ「…じゃー、、、」(どーしろっーんだよ)
    女「…落ち着ける所で飲みましょうよ。」(表情が変わる)
    で、コンビニで酒とおつまを買ってホテル探し。
    ちょっと手間取って、ホテルに入れたのは、午後10:30過ぎ。
    最初二人ともギクシャクしてたんだけど、酒飲んだからか、30分もしない内にイチャイチャ開始。
    ソファーの上でキス、乳愛撫、でパンツ脱がせたら、もうグショグショでした。
    オレ「○○って、こーゆーまんこしてたんだ。」(いつも言います)
    M字開脚させてクンニしようとすると、
    女「シャワー浴びてないから、ダメですよぉ。」(エロい笑顔)
    気にしてるようだったけ、どとりあえず栗から攻めてみた
    栗舐めるとかやっぱりマン臭が濃かった…
    でもお姉さんはイイ感じになってなので一回逝かせてみようと思って中を指いれてみた。
    かなりキテたみたいでぬるぬるだった。
    これは吹くんじゃ?とチクビや栗と同時に思いポイントを攻めまくると
    女「…んん〜ぅぅぅぅ…、あっ!」
    お姉さんはやっぱり吹きました。
    ってゆーか、濃いめの汁がドロッって感じで流れ出てきた。
    お姉さんは気持ちイイけど、恥ずかしいと言うんで風呂場にに移動。
    風呂に入る前、オレもかなりタッテたんで脱衣所で即尺させてみた。
    断るかと思ったけど、快くかつ恥ずかしそうにしゃぶってくれた
    けど、フェラはイマイチだった…(オキニの風俗嬢と比べたら)
    湯船を作る間風俗みたいに会話しながら、ボディーソープで体(後にまんこ中心)を洗ってあげた。
    やっぱり気持ちイイけど、恥ずかしいらしい。
    その時聞いたんだけど、歳はオレの一ケか二ケ上の27で、夏頃、彼氏と別れてそれ以来やってなかったらしい。
    潮(汁?)も、自分では吹いた事は無いって言ってた。
    潮の話題が出た所で綺麗になったしって事でまた、クンニ+指マンで吹かせた。
    その後、一応フェラさせてから風呂場でハメました。
    立ちバック、バック、座位、また立ちバックで初逝き。
    その後、二人で湯船に入ってまた会話を交してベッドへ移動。でまた…
    結局、風呂場、ベッド、寝起きにもう一回のと、会って二日のお姉さんと一日三発やっちゃいました。
    その後も日曜に買い物デート+ホテル、月曜も仕事の紹介と説明するって呼ばれて、会社終わった後にまたやる。
    今日仕事納めで明日から休みらしいから、多分年末年始は派遣会社のお姉さんとやりまくると思います。
    軽い冗談で言った一言でセフレができなんて、何でも言ったみるもんだと思い書き込んでみました。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ