最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】「初夜 Ⅲ‥(精神の初夜①)」【他人の嫁】


    何かで見たが 「初夜は 合意の強姦だ」と云う言葉がある。確かに初夜には 肉体的のみならず、精神的にも当事者‥特に 花嫁の心の問題を無視して、コトが 運ばれる傾向が強い。それは時に 花婿の恣意でも無く、時の権力者とか 村やその一族の権力の維持のために行なわれる。あるいは権威の事大主義で 形式を維持・厳守したり、権威の統制力を高めたり、性的妄想を 閉鎖社会の享楽に供することもある。
    それは多く 性と言う非公開の個人的な秘事に、その手続きがあることで 第三者が公然と介入する根拠にされる。つまり‥極まりだから 悪いけど‥堂々と形式を執り行わせてもらうよ‥と云う訳である。考えれば このブログで私が書いた記事の中にも「新規参入者の 一族との和合」「特殊な血統の 濃縮維持」「媾合可能年齢(初潮・精通)の 通過儀礼」「血族の俸禄継承のための 嫁姦」「夜這い対策の 女通し」等があった。
    その場では 花嫁や女通しを受ける娘の側には、全くと云って良いほど 発言する余地は無い。それも‥ 肉体的に侵されるだけで無く、その行為を一般に公知することが 付帯で無く‥本来の目的のように段取られている。花嫁はその初めてその局面に遭遇し、未知だった意外な情況を 肉体的な苦痛と精神的な衝撃を克服して、とにかく消化し‥止まらずに、恥ずかしくてもそれを凌ぎ切って 先へ進まなければなら無いのである。
                
    前に書いた「女通し」の場合でも 無垢で清純な生娘は、親戚の叔母が 待ち女郎になって介添してくれるとは云え、始めて会った年配の男の前で いきなり丸裸にされ、男と叔母との媾合の仕方を見せられる。そして男に抑え込まれ叔母に拘束されて 脚を割られ180度に拡げられ、これも始めて目にする巨大なマラを オメコに割り挿れられる。そしてオメコに熱い子種を浴びせ掛けられ 男と女のスル‥一通りを教え込まれるのだ。
    更に娘は その余韻も覚めぬ内に、広間で酒盛りをして待つ 親戚の連中に、髪を梳き流しの(今‥ヤラれて来ましたと 言わんばかりの)姿で、股の間のマラの異物感を感じたまま、ガニ股で這い出して 報告とお礼の挨拶をさせられる。場合によってはその場に 破瓜の鮮血に染まった敷布が披露されるのである。その姿を見て 宴会は大いに盛り上がり、一同はその嗜虐的な刺激を基に 家に戻って銘々に媾合に励むのだろう。
    この場合でも肉体的な破瓜と 精神的な被虐的な露出の強姦性を比べるなら、明らかに 精神的なトラウマの方が遙に大きいことが想定される。このことの連想から 私は、(恐らく そう云う形式が色濃く残っているであろう)皇室などの事情は どうなっているのか?が気になり、ネットで 調べてみた。もちろんネットで‥ 全くの真実が得られるとも思わなかったが、取り敢えず手掛かりくらいは 得られるのでは無いかと考えたのだ。
    その結果‥判ったことは 果たして次のような 大変な形式に満ちた手続だった。もちろんこれは 真実であるか否かは保証の限りでは無いが、如何にもそれは 〝在りそうなこと〟である。そしてその行事の 精神的な拷問性は、生まれてからズッとそんな感覚に馴れている皇室育ちの人間よりも、新たに民間から皇室に這入った人間への 衝撃が大きく、その心中は察するに余りがあり 私などは想像しただけで昂奮してしまった。
    資料は 「皇族ってセックスの知識どこで入手するの?」2006-02-08T⑩:28:05+09:00 《VIPOIR:vip板観測所(a view point of VIew Point より)》である。興味のある方には 是非とも原文のご一覧をお奨めする。以下の説明は 私が多少ともアレンジしたり、一部‥表現を 変えている処があるからである。皇族の結婚式は もちろん昼間の、宮中三殿での行事には 何の不思議も問題も無く、違和感は その後の行事である。
    『皇族の初夜の儀式は 「入浴潔斎の儀」から始まる。昼間の儀式は 宮中三殿の賢所で行う「賢所大前の儀」や、親と子の杯を交わす「朝見の儀」など、正式な束帯と十二単の衣装を纏うのが 大変だが、間違え無いように 試行も行なうだろうし、間違えたら付き添いが直してくれるから 問題は無い。』
    まぁ‥ここまでは 肉体的な疲労ぐらいで、馴れてい無いと 地髪を鬢付け油で固めるのが‥固めるのも落とすのも 大変だと云うくらいいの事である。
    『それらの一連の結婚の儀を 滞り無く終えると、いよいよ初夜を迎えるための 準備の行事になるが その最初が「入浴潔斎の儀」である。簡単に云えば 風呂に這入って身を清めるのだが、その入浴たるや 昼の疲れを洗い流す‥ようなものでは無い。
    それはその日 結婚の式を終えたばかりの男女が、その意志に関わらず 執り行われる、神聖な初夜を迎えるための 儀式を超えた‥実質的には検証の入浴なのだ。
    女‥花嫁は 巫女と呼ばれる女官(正式には 神社の処女の娘とされるが、実際に行われるのは 大概‥皇族に仕える中高年の女性だと云う。(そりゃぁそうだろう‥ 未通の処女では、これから入浴を兼ねて行う‥ 女が処女か?媾合に耐え得るか?の検査など‥出来はし無いのだから‥)
    巫女は 女(花嫁)と一緒に入浴する。浴室に入ると女は (少し‥股が透き弛むくらいの 足の間隔で)仁王立ちに立たされ、それからはそのままの形で、一切‥自分では 自分の身体に手を触れてはなら無いのだと云う。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    巫女は女のが着衣を脱がせる処から、身体の隅々まで総てを 引き受けて洗いながら全身のチェックを行なう。この辺は淡々と書いてあるが 隅々までと云うからには、外側から触れることの出来る、身体の内側(耳・口・鼻から アソコ・肛門などの開口部の総て)にも、手の指を入れて洗い清める‥と云う名目で 点検し機能的な発達まで確かめるのであろう。』
    これはもう 普通に自我が発達した成人の女なら、強引に「拷問」を受けるに 等しいのでは無いだろうか‥。
    先ず想像してみると良い‥ 何も隠すことが出来無い情況で両手を下げ、ハッキリ具体的に云えば 両脚を開いてオメコが見えるように立て‥と云うのである。一応‥全身は洗うだろうが 眼目が局部にあることは、お互いに 女も巫女も百も承知である。
    悪癖の経験の有無を見るには 陰毛を撫で擦り さり気無くクリトリスに触れば、その反応で 一目瞭然になる。そして‥肛門を見れば 便秘で痔持ちか否かが分かるし、(恐らく 風呂場では横臥はさせ無いだろうから‥)前へ回って 女を少ししゃがませ、指で陰唇を開いて 処女膜の開通情況を確かめるだろう。
    その場では 写真までは撮ら無いだろうが、厳しいお役所のやることだから 事後にスケッチ付きの報告書ぐらい提出させるかも知れない。
    何より女が心配なのは 処女でも‥、多少‥女が 性経験がある場合には、それだけいじくり回され 触って見られれば、自分で抑えようとしても 感じてしまうことであろう。
    大概‥健康な女ならば 淫らな先走り汁を垂れ流すだろうし、未経験でも場合によっては 腰砕けになって‥しゃがみ込むこともあるであろう。
    あるいはそれも チェック項目に入っていて、「先走りが横溢し‥潤滑に充分で 即時に挿入し交接可能‥」とでも報告するのだろうか?‥。
    原文でも『これは花嫁の 生殖機能を確かめる意味も併せ持つ…と言われている。』と書いている。
    ヤッパリね‥。
    面白いのはここで 男(花婿)の側の入浴の記述があることである。
    因みに原文では 別に『男(花婿)も巫女と一緒に入浴し 同様に身体を清めてもらうのだが、この時の巫女は 花婿に取っては過去の「みそぎ」の相手でもあり、既に生殖機能については 以前に確認済みということになる。』と云っている。
    『ここで云う「みそぎ」とは つまり「筆おろし」の意味で、これは皇族代々の風習として、皇族の直系男子が年頃(15歳から 18歳)になると、その男子は巫女によって 「みそぎ(筆おろし)」を済ませる‥ことになっているのである。
    これも正式には 「みそぎ」の段取りを教え込まれた清らかな巫女‥、つまり「性技に長けた 処女!?」がお相手を務める(ことに なっている)が、実際には そんな不思議で器用な巫女など居無いから、肉体的にも心理的にも経験豊富な 熟女の女官が選ばれて(誰が 選ぶのだ?)「みそぎ」を行うのだとしている。』 (②へ続く)(茫々録・鶏肋抄 より)

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ