最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】【鬼畜】彼女を緊縛してアナル舐め強要、ハメ撮り、中出し 【彼氏】


    140:名無しさん:2011/09/30(金)09:28:12
    ハメ撮り俺もやりました。

    最初は私服でフェラしてる時。

    服脱いでないから油断して撮らせてくれる!!

    後は入れてる最中に撮っちゃえば、腰振れば抵抗出来ないから問題なくとれた。

    ある日、彼女の家に連泊してた最終日だったから、手マンでいかせながら
    「しばらく会えないから何でもします」
    って約束させて撮った。
    とりあえずベットの上で上半身だけ縛って録画スタート。

    「んっ、あっ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    乳首を指の腹で転がしてあげると可愛い声を出す。

    ちなみにスペックは158のDカップの24歳。

    一応ソフトSM、アナルセックス、ゴックン、コスプレ、ベランダでエッチは経験済み。

    その後は俺が横になって、口だけでフェラ。もちろん風呂には入ってない。

    そのまま5分ほどフェラさせたら、頭をつかんで

    「こっちも綺麗にしろよ」

    って言ったらマジで嫌がられた。

    でも

    「うっせ、今日なんでもするんだろ?」

    って言って無理矢理ケツに顔突っ込ませた。

    「臭いーー」とか言ってるけど、縛られてるから抜けれないw

    「舐めろよ!」って言ったら嫌々舐め始めた。

    「んぐっ、苦い。。。」とか

    涙目になりながらウンコした後のアナルをペロペロ。

    記念撮影させて頂きました。

    「綺麗になったか?」

    「綺麗になりました」

    「美味しかったか?」

    「苦かったです」

    って答えたから、

    「じゃあ綺麗になったからもっと舐められるな」

    って言ったら顔が(._.)になってた。

    10分追加してあげた。

    眉間にシワを寄せながら、辛そうに舐めて嫌々美味しいって言ってる姿がたまんない。

    その後は生で入れて、いきそうになったら「中で出すぞ」っていつもいうけど、いつもあせって必死に逃げる。

    でも結局腰を押さえてガンガン入れたら言うこと聞くw

    中だしマンコまで綺麗に撮ってあげて、子供が出来ても自分でどうにかしますって言わせてスイッチ切った。

    俺にはもったいない菅野美穂似の美人な彼女なんだが、だからこそ虐めるのに興奮する。

    最近3Pをお願いしてて(男2女1)、ハメてる時は「誰にでも抱かれます」って言ってるから、押し入れに一人隠れさせてやってる最中にその言葉言わせて乱入させる予定。

    出典:彼女を緊縛してアナル強制舐め、ハメ撮り、中出し
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ