【彼女と】バキュームフェラ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】バキュームフェラ 【彼氏】


    家でオナニーしていたら嫁に見られた。

    オナニーと言っても普通のオナニーではない。
    掃除機のノズルにチンコを挿入し、電源ON!
    俺はバキュームフェラと名付けていた。

    その日は土曜で、仕事は休み。
    嫁は買い物へ行っていた。
    しばらくは帰ってこないだろうと思い、リビングでエロDVD見ながらバキュームフェラ。

    射精感が込み上げてきて、ノズルからチンコを抜こうとしたその時、嫁がリビングの入り口に立っていた。
    嫁との距離は約3m。
    掃除機の音にかき消され、いつ帰ってきたのかも、いつから見ていたのかもわからない。

    完全に言い訳の出来ない体勢で、身動き一つとれなかった…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ただ、射精感だけは押し寄せてくる。

    ついに耐えきれず嫁に見られている前で、射精してしまった…。
    一瞬「シュボッ」って感じの音が響いた。

    「信じらんない・・・。」

    この一言を残し、再度家を出て行った。
    その日も次の日も嫁は帰ってこなかった。
    夫婦関係は良い方だと思っていたのに、こんな事で離婚の危機になるとは思っていなかった。

    休み明けの月曜日、仕事から帰ってくると嫁がいた。
    特に何も言わず、普通に夕飯を準備してくれていた。

    俺は突然の事に何も言えず、「ただいま。」と一言。
    嫁は空気を読んでか、「おかえり、って私もただいまかな?」と少しおちゃらけてみせた。
    おかげでこの間の事件の事は一言も触れずに、普通の会話が出来たと思う。

    ただ、一つだけ変わった事はあの掃除機は捨てられていた。
    代わりに新型ダイソンが置いてあった。

    せっかく離婚の危機を乗り越えたのにも関わらず、ダイソンの吸引力に興味津々な自分がいる。

    はっ!まさか嫁は俺の為にダイソンを・・・!?










     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ