【外国人と】外国で見た異様な光景 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】外国で見た異様な光景 【エッチ】


    私は17歳、都内の私立高校に通う女子高生です。
    ここに投稿してもいいかわからなかったのですが、
    昨年の夏にヨーロッパのヌーディストビーチでの
    出来事がショッキングでしたので書いてみます。
    ヨーロッパのある国に住む私の叔母(母の妹)の
    家に遊びに行ったのですが、自由奔放な叔母に
    無理矢理連れて行かれる形でヌーディストビーチ
    に行ってしまいました。
    日本では考えられないことです。
    一見すると普通のビーチなのですが、皆さん素っ裸
    で歩き回ったり、泳いだり、リクライニングチェア
    でオイルを塗り日光浴するなど、老若男女の外国人
    たちの裸をこれでもかというくらい見ちゃいました。
    叔母に頼まれて、飲み物を買って一人で歩いていた
    時のことですが、白人のナイスバディの女性を、
    背の高い筋肉質の黒人の男の人がナンパしていました。
    全身にオイルを塗っているのか、黒光りした黒い大
    きな体が印象的でした。
    女の人はしばらく相手をしていたようですが、誘い
    には乗らず、黒人男性をうまくかわしていたようです。
    その黒人男性のあそこは、放物線を描くような形で
    前方に突き出されており、見たこともないとても
    大きくて真っ黒なもので、動くたびに大きくブラン
    ブランと揺れて、とても驚きました。
    私には、一つ上の先輩の彼氏がいるのですが、彼の
    ものとは全く比較にならないほどです。
    倍以上あったと思います。あんな大きなものが女性
    の体に入るのでしょうか?硬くなればもっと大きく
    なるはずですから。
    私が、彼ら二人の横を通り過ぎようとするちょっと

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    前にその白人女性がいなくなったので、黒人男性は
    通り過ぎようとする私に話しかけてきてビックリ!
    英語なのかフランス語なのか、全くわからなかった
    ですが、背の高い彼と向き合ったときに、その大き
    なあそこがまるで目の前に突き出されたかのように、
    私の目に入ってきました。
    あまりに驚き、何故か目をそらすことができません
    でした。
    逆にその黒人は、その日あまり見かけなかったアジア
    人の女子高生である私の体をなめるように見ていました。
    私はオッパイは大きい方ですが、当然外人さんの方が
    立派なのか、私の剛毛のアンダーヘアをよく見ていた
    ような気がしました。外人の女性は、ほとんど下の毛を
    剃っていて割れ目までみえている人が多いので、逆に
    黒い陰毛が目立ったのかもしれません。
    彼は一生懸命私を誘っていたようですが、言葉も
    わかりませんし逃げるように叔母のもとに走りました。
    叔母にそのことを話すと笑ってましたが、叔母の話に
    よると黒人やイスラム系の若い男性が、大きなあそこ
    を見せびらかすようにしてナンパ目的で来ることがあり
    たまに興味を示した女性が付いていくことはあるらしい
    んですが、ほとんど相手にされないとのこと。
    その後様子を見ていると、白人の若い女性の集団の間を
    黒人の彼が飛び回るように、声を掛けまくっていました。
    でも、誰も相手にはしていないようでした。
    真っ白な、オイルで光り輝いている裸の白人女性の集団
    に、真っ黒に黒光りした(本当に真っ黒でした)体に、
    人間のものとは思えない大きなあそこをブランブラン
    させて近づく黒人男性が見える光景は、本当に異様でした。
    以上です!


    出典::::
    リンク::::

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ