【外国人と】M屋にて 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】M屋にて 【エッチ】


    今日遅めの昼食を取りに牛丼屋へ行った時の話

    そこは先に食券を買うシステムのM屋
    ひもじいので一番安い牛丼に七味をたくさんかけてがっついてた
    そしたら横に外国人がお座りになられた
    イラン人??パキスタン人??わからないけどそういう中東系

    外人さんが店のおばちゃん店員にチケットを渡すと
    『ああ、バラバラに買ってしまったのね』、とおばちゃん
    外人さんが『??』となっている横で、なにげにオレも何言ってるんだろ??って思って聞き耳をたててみた

    そしたらどうも外人さんはサラダと牛丼を単品でチケットを購入した模様
    おばちゃんは親切に『単品で買わずにセットで買うと10円安くなるのよ』と言いながら店の奥に引っ込んでなにやら伝票処理をしてきて外人さんに10円を渡した

    まだ『??』となっている外人さんにおばちゃんんはもう一度ゆっくりとシステムを説明してた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    やっと理由がわかった外人さんは『アリガトネ』って笑って感謝してた
    そして牛丼が出てくると『イタダキマス、オカアサン』と手を合わせた

    なんかね、ちょっと暖かい気持ちになったよ
    たかが10円、されど10円
    店のマニュアルでそうするように言われてるのかもしれないけど、相手はよくシステムをわかってない外人さん
    黙ってればわからないことだし、わざわざそんなめんどくさいこと普通しないよね
    けどそのたかが10円をちゃんと外人さんにお返ししたおばちゃんにも、それにちゃんと感謝の言葉を伝えた外人さんにもなんかうれしい気持ちにさせられたよ
    店中もなんとなくそんな空気につつまれてた

    せっかくの休日をパチスロ打って過ごしてる自分がなんか恥ずかしくなった


    しかしその外人さんが牛丼にハシをつけてから場の雰囲気が豹変する

    外人とは思えない上手なハシ使いで牛丼に食らいつくと、なんとそいつは口を閉めずにクチャクチャ音を立てて食い始めやがった
    なんだこの外人野郎、どんなしつけ受けて育ったんだよ
    牛丼のひとつもちゃんと食べれないなら国に帰りやがれ
    日本人は静かに食事するのが美徳なんだよ
    気分悪いったらありゃしないぜ
    どうせ不法滞在のクズだろ

    店のおばはんもおばはんだよ
    『オカアサン』とまで言われてんだから、お前が責任もってこのマナー違反の腐れ外人注意しろよ
    『FUCK YOU』言うて追い出せよ
    神様であるお客様が不愉快な思いしてんだよ

    まったくどいつもこいつも使えないよな

    もちろんオレは外人に注意する勇気なんてないよ
    だけど不愉快ついでに低設定だから捨てようと思ってたスロットを天井まで全ツッパしようと誓ってATMにダッシュした

    結果は風俗で地雷ひいたと思ってあきらめることにした
    今から寝る

    出典:うまい牛丼
    リンク:うまい牛丼

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ