【友達と】吉原の嬢に感謝【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】吉原の嬢に感謝【エッチ】


    初体験は吉原。名前は忘れたけど、黒い瞳がキレイなソープ嬢と。
    お嬢様風の彼女がハダカになると胸はぺったんこ。乳首だけがコリコリしてた。
    少女のようなオッパイと色白の肌には興奮したなあ。
    直径5センチ超のボクのチンチンは激しく勃起。
    それを見た彼女も息が荒くなって、いきなりボクを押し倒してまたがってきた。
    はあはあ言いながら、腰をガンガン上下させる彼女。
    童貞のボクはなすすべもなく、赤く染まった彼女の頬を見つめていた。
    すると彼女がいきなり叫んだ「カタくて気持ちイイ!」
    そのまま彼女はうつ伏せに倒れてきてボクに抱きついた。
    真っ赤な顔をして、はあはあと荒い息のまま「私、もうイッちゃったから、好きにしていいよ」
    彼女はそう言ったきりマグロに変身した。
    女がイクところを初めて見た瞬間だった。
    彼女にせがまれて、その日は結局2回ヤッた。
    あんまりエッチな女だったから、てっきりベテランの嬢だと思ってた。
    後で聞いたら、親と同居して家事手伝いをやっているホントのお嬢様だった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    普段は某地方都市に住んでいて、月に2週間だけ吉原で働いているという話だった。
    なんかオンナってスゴイなあと思った。
    あれからもう15年ぐらい経つ。
    これまで100人以上の女と寝たけど、騎上位で乱れる彼女の姿とあの叫び声は忘れない。
    「カタくて気持ちイイ!」今でも時々思い出してオナニーしている。
    ホントはそのころつきあってた彼女と初体験をしたかったんだけど。
    ボクのが太いのと、彼女のが細いのとでうまくいかなかった。
    二人とも20歳過ぎてたのに、オクテで経験がなかったせいもあったと思う。
    彼女と初体験できなかったのは残念だったけど、吉原の嬢とやったせいでオンナに目覚めた。
    それ以来、オンナ遊びがボクの秘密の趣味になった。
    おかげでオクテだったボクもオンナゴコロのわかる人になれた気がする。
    名前は忘れたけど、オンナを教えてくれた嬢には感謝してる。
    今も某地方都市に住んでるのかな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ