【友達と】九州にて【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】九州にて【エッチ】


    勤めている会社が九州での出店の可能性を探るために、初期の市場調査を行う目的
    で、先遣隊?として俺が九州へ通うことになった。
    そこでふと入ったソープで出会ったのが恵理だった。歳は30前で顔はまぁまぁ程度
    だったが、カラダは160cm弱の身長で中肉中背より少し肉付きが良いといった感じ
    の俺好み体型で、その日は本気で突きまくり90分で3発も出してしまった。彼女も
    俺との相性が良かったのか、海老反りになって何回もイっていたようで「お兄さん
    のデカチン凄過ぎ。ねぇ、いつもこんな激しいエッチするの?」などと言っていた
    が、俺もそれなりに自信がないわけではないが、こういう場所では話半分くらいに
    聞き流しておいた。
    その後も九州出張は続き、3度目に恵理に入った時に、よほど気持ちが良かったの
    か、SEXの最中に恵理は失禁してそこら中がオシッコまみれになってしまった。
    俺は意に介さず腰を振り続け射精して一服していると、我に返った恵理がバツが悪
    そうに「ご免なさいね、あんまり良かったもんで…。ワタシこれで上がりなんで、
    もし良かったら、何かご馳走させてもらえませんか?」と言っていきたので、俺は
    よろんで了解し、店を出てその歓楽街から少し離れた約束した場所で待っていたら

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女は時間どおりにやって来た。
    その後居酒屋で遅くまで飲み、彼女の身の上話も聞かされたが、元々俺は自称聞き
    上手なんで全く苦痛ではない(笑)。結局ホテルに泊まることになったが、どこにそ
    んな元気が残っていたのか?彼女を何度も抱いた上に、朝は起きぬけの一発までか
    まして別れた。
    別れ際に彼女が「今度こっちに来る時はお店じゃなく、私の携帯に連絡してくれ
    る?」と言ったので俺は頷き、「それなら、今度は俺がおごってやるよ」と言うと
    嬉しそうにしていた。
    その後、九州に出張した際には、彼女を呼び出し食事&泊りでSEXを思う存分楽
    しめるようになった。食事やホテル代はこっち持ちだが、店で会うよりは遥かに安
    い上に、時間無制限のヤリ放題なんで、安いもんだと思う。
    現在も九州への出張は定期的に続いていて、その度に恵理とヤリまくっている。
    恵理も前にも増して感度が良くなり「もう良すぎて疲れちゃった、仕事に行くのが
    つらい」と朝こぼすようになっている。
    会社の九州出店計画も軌道にのり、別の部署の仕事になりつつあるので、俺の仕事
    も一段落しつつあり、来年の後半あたりからは仕事で九州へ行く機会が減ってしま
    いそうだが、それまでは恵理とのSEXを思う存分楽しみたいと思う。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ